今日は王子のお誕生日(*´▽`*)


今日は大好きな王子の생일 (センイル)お誕生日です

待ってるからね。。と約束してから1年ちょっと・・・
来年の今頃は会えるのかしら??

なんだかんだといろんなことがあったけど
王子への気持ちももちろん全く変わることなく
ずっとずっと王子の帰りを待ってます


            王子へ

今回も王子へのお手紙のお世話をしてくれると言う事で
送っておきました(*´▽`*)
今日は無事王子の元に届いてるかしら~??

   王子へ 王子へ

カードの表?裏?には
ハングルのお誕生日の歌の歌詞を書いて(笑)

   王子へ

早く会いたい。ずっと待ってるから・・・のような内容で^^

王子がずっと幸せでありますように
そして笑顔でありますように


おまけ・・・

センイル

こちらは王子へのお誕生日のプレゼントとして
ファンから大切な写真を送ってモザイクアートを作ってくれました
実はこの中にあたしの1枚も!!へへ。。