楽しかった時間(*´▽`*)



            人気ブログランキングへ 


こんばんは。

ちょっとドキドキしました
何年もブログでお付き合いさせて頂きながらもお会いした事がなかった
びびっちょんさんとやっと会う事が出来ました~
何週間か前にびびっちょんさんから
「真田ミュージアムに行きたいので会いませんか?」と連絡を頂き
びびっちょんさんは美容師さんなので月曜日がお休みって事で
あたしが午前診勤務の日に合わせてもらいました
まうさんも誘ってるから~と言う事で3人で・・・
結局真田ミュージアムへは朝からゆっくり・・って事で
今回は3人で会いましょ~♪って事に。。。

あたしが午前の勤務を終えて待ち合わせ場所の
『やっち○ん広場』(産直マート)に向かいました
先に集合(2人やだけ)して待ってくれてたびびっちょんさんとまうさん

初めまして~♪遠い所ようこそ。。。
のはずが・・・言うのも忘れ
あ、お待たせしましたごめんね~♪
も、言うの忘れたなぁ。。
「車に乗る?ランチどこ行く??」って
礼儀の知らぬ女ですみません。。つい・・・初めてってのを忘れてましたトホホ。。

結局・・・あたしも含めあまりおしゃれなランチは敷居が高いらしく
「ここの2階のお食事処でええんちゃう?」って事に・・・

ランチ

ランチ

ランチ

ミルフィーユにしたトンカツもどき?
ピザ風カツレツって言うみたい^^;

お腹満腹・・・ゲホッ。。

色々お話ししながら頂きまして
その後お茶でも行く?って事であたしの車に乗り込んで
近くのでおしゃべり~

びびっちょんさんとあーちゃん

びびっちょんさん何しとんねんっ!って事で撮り直し~( *´艸`)
あたしがどこ見たらえーんや?って言ったから
あそこ~って指さしてくれたんやな。。(笑)

びびっちょんさんとあーちゃん

あたしとまうさんのツーショットはないな。。アハハ。。
飲んだたっぷりコーヒーの写メもないわぁ。。
お二人さん撮ってたけど・・・
びびっちょんさん。。。ブラックかと思いきや「ミルクたっぷりコーヒー」注文!
ブラックのイメージやねんけどぉ。。。( *´艸`)
あたしは乙女なんで可愛くカフェオーレ。。。
朝はブラックやねんけどなぁ。。

ここでも永遠の28歳のトークをしまして・・・
びびっちょんさんは1時間半かけてはるばるお越し頂いたので
3時にお開き。。。
まうさんとその後集合だった店内を買い物して回って
ちょっとだけしゃべってまうさんともお別れ・・・
今回車で集合だったので飲めないし~
腹いっぱいでもう食えないし~
出会ってから3時間弱でしたが会いたかったびびっちょんさんと
やっとお会いすることになって嬉しかったですぅ。。。
ブロ友さんにこうしてリアルに会う。。。ホントドキドキするもんですね(ホンマかよ?)

そしてお二人さんから高級なお土産まで頂きまして

びびっちょんさんからは

お土産

お土産

めちゃ高そうな梅干し・・・
もったいなくて食えない( *´艸`)
ツバ沸いて来たーーーっ(爆)
ハンドクリーム。。。ばばあの手には必需品(笑)
気を遣わせてしまって・・すみませ~ん。。
ありがとうございました

まうさんからは

お土産

美味しい天野酒・石鹸・お菓子・そして今回もあのから~い!!LEE。。。
Piーするや~ん!!と言いながら。。。
仕事がない前日におっさんと分け合って(巻き込む)仲良く頂きたいと
思います!

そして今回も先日28歳のお誕生日を迎えたあたしに
今年も頂きまして

プレゼント

思わず空っぽか?(ウソ)
鳥が卵でも産んだんか?って覗き込んだら(笑)

プレゼント

プレゼント

どう?どう?どう?
かわええじゃろぉ~~~??ふふ。

ありがと~~~~

又絶対に会いましょ~

でっ!言ってた・・・あれ。。。Windows10の・・・
なんちゃらさん(笑)

PC

左下に出てる。。。

でっ!

PC

このニコちゃんマークのようなやつ。。。

アハハ。。又Windows10の話やん。。( *´艸`)

まさかの更新あたしがトップ??



         



コメント

No title

おはよございます~~

昨日はありがとうでした~~
楽しかったね♪
ホンマ今度は飲み。。。ですなあ~~~(笑)

お誕生日のやつ~~~
正直リングはめっちゃオモチャなんで。。色褪せたりハゲたりするかも。。。
ペンダントはダイヤモンド~~ってウソですが(笑)
シルバーなので放っておいたら黒くなるかも。。。その時は磨いてくださいね~~

PCのんもなにやらよーわからんけど。。。。
いろいろ便利な機能があるんやと思う(やったことないけど)

短い時間だったけどめっちゃ楽しくてうれしかったです。。
また会いましょう~~~
ってあーちゃんとは会えるけど。。。。
時間合わせてびびっちょんさんも集まろうね~~♡
28歳乙女会だ!


2016/05/31 (Tue) 10:55 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

昨日はありがと~♪
やっと会えて嬉しかったよん。
初めましての挨拶?
そんなもんどっかにぶっ飛んだ~。^^

コンタロさんに何聞く?(笑)

2016/05/31 (Tue) 12:20 | びびっちょん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

こちらこそありがと~でした^^
ホンマ楽しかったね。。短い時間やったけど・・・
今度は飲みましょ~!!

いいのいいの。。たとえおもちゃでも(笑)
あたしもおもちゃしか買いませんもの~
それでも長く使ってます(*^^)v

ホンマPCのんよーわからんなぁ。。
使いこなせてないし~
なので正直8.1でも10でもどーでもええか^^;って感じ。。
ただどこに機能があるんんじゃ~~~~??って
今まで出来てたことがどの機能を使ったら出来るん?って
調べたらいい事ですが
ハテナがいっぱい(笑)

そーよ。。びびっちょんさんに合わせて・・・
飲みましょ~!!
ヨッパなびびっちょんさんどうなるんでしょ~ギャハハ。。

2016/06/01 (Wed) 18:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

先日はこちらこそありがと~♪
ずっと会いたかったよ~!!あたしも。。。
近いのに会えてなかったから・・・
これからもよろしくね~♡

で、コルタナさんやって!!
そのコルタナさんってとにかくいい仕事をしてくれるらしい(笑)
ま、あたしには使いこなせそうにないけど~( *´艸`)

2016/06/01 (Wed) 19:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

びびっちょんさんと会えたのね!
良かったね^^楽しそう♪

あーちゃんがドキドキ?うそだ~!(笑)
あーちゃんは、誰とでもすぐ打ち解けられるじゃない!
もはや特技だよね^^v

↓お土産・・・限られた時間が、お土産選びで終わるなんてもったいないよね。
うん、割り切っていいんだと思うよ!
そうすればお互い様でいいんだもんね^^v
ディズへ来る日が近づいてきたね♪
いっぱいいっぱい楽しんでってください!
わりと空いてる時だとは思うけど。

2016/06/01 (Wed) 22:20 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

お返事遅くなってごめんね^^

会える距離なのに何年も会えてなかったびびっちょんさん。。
やっと思い切ったびびっちょんさんからのお誘いで
会えることになって・・・
だんだんみなさんおお顔を知ることができて・・・ニヤリ。。
ブログもますます楽しくなって来ましたよ~♪

いえいえ。。ドキドキしますよ~(笑)
だからホンマか?( *´艸`)

もうすぐだよ~!!
本当ならあきちゃんに会えるチャンスなのに。。
もったいないなぁ。。
あきちゃんも絶叫マシーン付き合ってよ~!!(爆)
空いてそうだけど雨大丈夫かなぁ。。

2016/06/03 (Fri) 22:44 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する