計画!!とランチ♪


            人気ブログランキングへ  


こんにちは~ 

またちょっとさぼってしまったかしら?

昨日は久しぶりにママ友で近所のかずちゃんとランチに行って来ました
かずちゃんも働くママなんでなかなか遊ぶ(笑)時間が合わなくて・・・

でもね・・・二人で時間を取って旅行に行こうね~と
10年前に始めた積立貯金が!!
って言っても、ほとんど貯めれてなくてやっとネズミーランドに行けるくらい

と!!いう事で
6月ネズミーランドに行くことになりました~
昨日予約して来ました
6月が一番空いてる?ま、雨の確率が高そうだけど
その頃には新ちゃんももうちょっと慣れてくれてるだろうし・・・
月曜日おひとり様1日のフル勤務お願いしたら
行っ来てね~と快く許可をして頂きました。。ヘヘ。。
行きは仕事終えて土曜日の夜行バスで・・バスは大丈夫か??
1泊してランドとシーに。。。
帰りは飛行機でひとっ飛びして・・・さっさとお帰りになる予定!!

あたしUSJなのでネズミさんのアトラクションを楽しめるだろうか??と
メルヘンチックなぬるいのは嫌なので絶叫系を求めて楽しんで来たいな~と思ってます

昨日行ったランチは

ランチ

なんちゃらなんちゃら《店名忘れた^^;》のトンカツのおろしポンズかけ定食900円!!
茗荷乗っとる大葉乗っとる豆腐にじゃこ乗っとる!マカロニサラダにシーチキン混ざっとる
キュウリにもシーチキンマヨが乗っとる!

余談ですがココのお店名前が変わったんですよ~
前の名前は前奥さんの名前を意識して付けてたらしいんだけど
お別れになられたらしいので店名変更になりメニューも変わったそうです
だから覚えてないのよ・・・店名を!言い訳

オーマイガーッ!! 
でもね。。でもね。。
好きじゃないけど食べれるので茗荷と大葉以外は食べましたよ
プラス100円で飲み物も付けれたけど
早く帰って会議しないと《旅行の》だったんでかずちゃんちでしながら決めて
かずちゃんちの次女ちゃんがの差し入れをしてくれた
久しぶりに食べたなぁ。。
再度旅行会社へ
で、予約してまいりました。。




          

コメント

No title

結構溜まってるう〜すごいですう〜
私もUSJの方が好きだけど、たまに笑ネズミ〜ランドにも行ってみたわ〜
私も分まで楽しんで来てね。
で!こうして、すぐに行ける友達がいるっていいよね〜
やっぱり、人気者あーちゃんであります。
とんかつも美味しそう〜
食べたくなりました。シーチキンはいらんけど 笑

2016/04/11 (Mon) 21:36 | nanami☆ #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

本当ならハワイに行けるくらい貯まってていいのに~!!(笑)
nanami☆さんもUSJですか?
アトラクション好きババアなんでネズミーランドよりUSJです!アハハ。。
でも簡単に行けるところじゃないんで楽しんで来ますよ~♪

nanami☆さんこそお友達多いじゃないですか~?
旦那さんとも仲良しで出かけられるし・・・

シーチキンいらん?
マカロニサラダとかにシーチキンはいらん。。。
とんかつは美味しかったよ(*^^)v

2016/04/13 (Wed) 15:39 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する