2連休は・・・



           人気ブログランキングへ


こんにちは~♪

珍しく2連休だった土曜・日曜・・
土曜日は隣のKさんのおばちゃんと
近所のおばちゃんのIさんが先生をしてるこの辺の織物で作った
作品の展示会がうちの最寄り駅近くの昔の旅館で(今はしてない)あったので
行って来た^^
その旅館はうちの長男の同級生の子の家でもあって・・・
重要文化財になってると思う。。
行くとママが出迎えてくれた
「久しぶり~♪変わってないねぇ~」なんてお互いに褒め合い
ごめんね~はっきり書いて知ってる人に見つかるとヤバイんで・・・
って、誰も見てないんだけどね~(笑)

今回誰も写真撮ってなかったんで撮る勇気も聞く勇気もなくて

30分くらいで見終わったのでKさんを連れてランチに行って来た
いつもご馳走してもらってるので今回はあたしが・・・

ランチ

あたしはミックスフライ定食
これ・・ご飯と味噌汁・キャベツおかわり自由!!
って言っても、そんなに食えないーー!!
980円。。お肉屋さんなのでうまいです~♪

ランチ

うわっ!!

さっぱりワケワカメやん。。。反対から慌てて撮ったら・・・
これエビフライ3匹です!
おばちゃんはエビフライが食べたい~って言ってたので
ここに行って来ました。

そして一番近いイオンとしまむらに連れてってあげてちょっとショッピングを楽しんでもらいました
帰りにミスドでお茶して。。。

4時半からあたし・・カットの予約してたのでそれまでに帰らなきゃ~で
帰ってすぐ美容室へGOGO!!

あたし・・

久しぶりにバッサリ・・・
わけあって短くしてなかったんですぅ。。
なので今回バッサリ。。。ヘヘ、、楽ちんですぅ。。

日曜日はおっさんと久しぶりに大きなイオンへショッピングに・・・
なんか暖かくなって服を出してみたら着るものがない~~~!!
でも最初何度見ても欲しい物がないーー!!
無理して買わずに今度のりちゃんと行って買いましょ~と思ったけど
せっかく来たのに買わずに帰るのもなぁ。。と思いなおして
ちょっと気に行った服をGET!

買ったものたち

Tシャツ2枚セーター1枚ロングシャツ1枚パーカー1枚キュロットスカート1枚。。
紺かグレーばっかりやん。。と思ったけど
ま、いいや。。。

おっさんと行ったらお昼のランチはラーメン
でもね・・魁力屋(かいりきや)のラーメンうまいんです
背脂も入ってるけど全然脂っぽくないしあたしでも食べれるマジうまい♪
2回目です(*^^)v
あたしはレディースセットで小さいラーメンにから揚げとコーラで^^
写メ忘れたなぁ。。。

オマケ・・・

今日はおっさんが仕事仲間にもらって来てくれた

たけのこ

わ~い♪\(^o^)/たけのこじゃ~♪

          


コメント

No title

可愛い~!!!
髪色もいいし~すごく似合っていると思うなあ~

服もたくさん買ったのね~
これは28歳間違い無しだね~
こういうのが似合うから いいなあ~

↓の記事 慣れるまでって大変
そこを試すなんて~
ちょっと院長先生は 意地悪さんに思ったけど
雇う側になれば 期待も多いかも
で!あとは すぐに返事しないところは まだまだかまって欲しいのかな?

だんだん 自分時間も増えてきたみたいなので
いろいろ楽しんでね~

2016/04/05 (Tue) 05:39 | nanami☆ #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

そう?ありがとー!!
髪の色は最初職場に気を遣ってたんだけど
最近院長が「色ええ色やん。。」と言ってくれるので「いいんやー!」と
思って気にせずバンバン( *´艸`)
金髪はさすがにアカンみたいやけど・・そりゃそーやな。。アハハ。。
ほら・・あたし事情があったでしょ?でも復活したんで切っちゃったのよ。。
楽ちんやわぁ。。

あたし・・大人っぽい服着れないんやわ。。
息子に「おばはんのクセになんか勘違いしてない?」ってよく言われるけどさ^^;
だからお出かけに困る(笑)普段着って感じのしかないから~

仕事って慣れたらどーってことないけど
慣れるまでホント大変だと思うよね
慣れても大変やのに・・・毎回同じじゃないし。。
その時その時で応対も違うし・・・
ま、とにかく嫌味であろうが意地悪であろうが耐えてもらうしかないわ~!!
そのうち慣れる事でしょう。。

2016/04/05 (Tue) 09:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

何?フライ定食かと思った~(笑
シークレットかと思ったよ(*^^*)
フライはね、外食に限るね。
自分で作っても、いまいち上手にできないわ(^^ゞ

おぉ!タケノコ!
今日の夕方義母からちょっと来て電話があってね、行ったらタケノコご飯もってけーって。
昔はありがたくいただいたけど…微妙ね(^-^;

2016/04/05 (Tue) 23:09 | りん #- | URL | 編集
No title

おはよございます~~

連休だったのね~~~
あたしは一生連休にならんように就活しなくてわ。。。。やばい。。。

髪が軽くなって素敵です~~
春だしいいね。。。♪  
お洋服も春。。。 iPhoneから見てて。。。
まんなかのパーカーのフードに白くて長い耳?三つ編み?って思った。。。
絨毯の柄だったわ~~~(笑) 目が。。。。。

筍~~この前ちっこいの貰って。。。
昨日大きめの貰って。。今それゆがいてます~~~~
どう料理するかな。。。


2016/04/06 (Wed) 07:54 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪

写メ・・・
アングルとか全く気にせず逆からであろうが上でも下でもどこからでも!って感じで
撮っちゃうのでこんな事に。。@@;
けどこれはヒドイわ~!!( *´艸`)何かわからんやん。。チーン。。

あら~!!義母ちゃんがタケノコごはんを?
やさしいじゃないですか~??
気持ちはわかるど!りんちゃんの(笑)

2016/04/06 (Wed) 22:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

一生連休・・そりゃマズイでー!!(笑)
頑張って就活して落ち着いたら遊んで飲んで・・( *´艸`)

この年で(28やけど)耳とか付いたの着れないよ~!!
着そうやけど(笑)
なんかすぐに暖かくなって着れなくなりそうな予感。。。
でも・・久しぶりに服買ってストレス発散!!

筍・・今日は筍のみで炊きました
でもあの独特なえぐみ?抜けてなくて~
不評だった。。
隣のおばちゃんに湯がいてもらったんだけど・・・
あたしが湯がくと抜けないのでおばちゃんにやってもらったんだけど
あたしが触ったから??
イマイチだったよぉ。。

2016/04/06 (Wed) 22:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
背後に・・・

こんにちはー♪

背後にちゃっかり王子が写り込んでるので大笑い。(^O^)

お食事、美味しそうですね~!

マッチロケッケに映ったお写真も載せるところが
あーちゃんらしい。(*´艸`*)


立派なたけのこ。
もうこんな季節なんですね・・

タケノコづくしが食べたいわぁ。♡

2016/04/09 (Sat) 16:36 | つっちー #- | URL | 編集
つっちーさんへ

コメントありがと~ございます^^

あ、王子??
たまたま光の関係で撮ったらバッチリ入ってたんですよ~!!
と、言ってもあっちこっちに王子がいらっしゃるので写る確率高いんですけど~(笑)

何かわからないのに載せる!
載せる意味ないのにね^^;アホやん。。( *´艸`)
ま、それがあたし!!へへ。。

筍・・やっぱり生は違うよね。。
つっちーさんももう頂けたかしら?

2016/04/11 (Mon) 11:43 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する