♡Happy Vaientine's Day♡


         人気ブログランキングへ 


今日は♡Happy Vaientine's Day♡
昨年は王子に会えた日。。。
入隊前であっちこっちへと追っかけまわして幸せな日々を送ってました
あれから1年。。。
色々ありました。
事件に巻き込まれました
アホな女に引っかかりました。。。
実は子供も生まれました(今でも裏で操作がされてると思ってます)

それでもそれでもあたしの王子を想う気持ちはずっと変わりなく
大好きで大好きで・・・
今年もファンクラブとモバイル会員の力をお借りして
彼にメッセージカードを送りました

バレンタインメッセージ

ヒョンジュンさん あなたは私たちのただ1つの星です
会える日を楽しみにしてます
愛してます~♡


の。、メーセージを^^

早く会いたいな