あのヤローーーっ!!と、お休みは。。。

            人気ブログランキングへ 


あのヤローーーっ!! 
ホンマどいつもこいつも!!

朝から打ち上げられましなぁ。。
無駄に刈り上げしとるお坊ちゃまさんよー!!
今そいつと王子の相手側のふてぶてしい弁護士とそしてあの女!!
ま、一応危険がなかってではありますが油断はできませんよねぇ。。

あたしが行く頃にはどうか落ち着いていて無事行って来れますように
ってずっとこんな危険な事が今後ありませんように☆ムリやろけど

でっ!その旅行に1つ楽しみが増えまして初体験なのでドキドキです。。
うまく行くかなぁ。。。
えっとね・・・コンサート?ライブに参戦出来ることになったんです!
しかもあたしの愛するSS501の王子たちのん。。。
って言っても本命王子とジョンミン王子は入隊中なので他3人のユニットDouble S 301
SS301とは書けないんですって!!(色々難しいですね。。

Double S 301

赤い枠に注目して下さーい
あら。。。来てね。。って言ってるようなものだわ~
あたしたちが入りする日だし全然余裕で行ける場所だしぃ。。
時間も間に合いそうだしぃ。。。行くでしょ!!

で、チケットはどうやったら取れるの~?
あら・・やれば出来るじゃん!取れるじゃん!!で
夕方4時からの申し込みで気づいたのが6時半
やってもたーーーーっ。。
もうちょっと早くに気づいてれば早い者順だったので良い席GETできたのにーー!!
悔しい。。。
気付いたときは残り124席で・・・(泣)
後ろしかなくて(泣)一応通路があるところを狙って祈って・・・
でも本命王子じゃないからその場にいれるだけで嬉しい
楽しみが1つ増えました

                              

思ってもなかった4連休・・・どうして過ごす?と思ったけど
あっ!ちゅう間にもう終わり。。
さっき院長から電話あった~!!
「休み中に色々してくれてありがとう。。あーちゃんさんは大丈夫?2人で頑張りましょう」って
ホンマにあの女からはあれからメールは全くナシ!!
どんな気でいてるんでしょうかねぇ。。
あんな勝手なわがまま女!!最低ですよ。。。
もうあたしも今更ですが必要以外は話さない事にします!!
あれでも必要要員の1人だ思ってたのが間違いやわ
思い出しただけでも腹が立つ!!
あたしがうつってないか?とか気にもしてないようやし
出る気は本当に全くないようですね。。。
もう腹立つだけなのでこれに関しての彼女の話はこれでヤメ。。。
でも又問題が起こったら聞いてくれ~い!!(笑)

1日目朝はいつも通りに職場に出向きしなくてはいけない作業をしまして
その後さんに行ったという話しましたよね。。
2日目は朝から散髪に(笑)行って来まして・・・
予約は火曜日してたんだけど月・火に出ろ!と言うので金曜日に変更してもらいました(*^^)v
カットから帰って来て隣のおばちゃんとランチに出かけました
お休みなら久しぶりにランチに行きたい!と言うので

ランチ

某うどん屋さんの1日何食かの花籠膳925円+(税)
超お得です~これは1日お休みの日にしか行けませんから~。。
仕事が終わってからだと完売なので・・・

あぁ。。外食ばかりだと益々  
わかってはいるんですけどねぇ。。。
明日からフルで仕事なんでランチとお菓子我慢して落としますよ~!!

では又更新が滞るかも?!ですが

時間が出来たら更新します

またね



          

コメント

No title

おはよございます~~

4連休。。おわっちまいましたか。。。。
んで。。。
新人さんは相変わらずなんですねえ。。。。困ったもんですわ。。
性格ってことでしょうから。。気づかないんですよね。。
自分勝手というのか。。なんと言うのか。。。

3月はお楽しみが増えたんですね!
楽しまなくっちゃですよ~~~~♪


2016/02/08 (Mon) 07:49 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

わ〜すごいやん!
チケットって!日本でも買えるの?
って言うか!日本語で書いてあるん?
手配してくれるサイトがあるとか?
王子がいなくて、ちょぴり寂しいけど、生ライブを楽しんできてね〜

院長の言葉は嬉しかったでしょ〜
こうした言葉があると、ますます頑張れるよね。
彼女は無視しましょ(^_−)−☆

2016/02/08 (Mon) 15:15 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、今更<m(__)m>。あーちゃんの王子様ってだれよ(笑)
ビッグバンの人?薫子、ぶっちゃけ、韓流には冬ソナ以来目覚めんとですよ。
だから、王子様の写真アップされる度イケメンやなあ?誰やろう?薫子、ぶっちゃけ、東方神起しか知らなくて、その昔東方神起が分裂して2人になった時のあの歌が大好きなの。まるこ、今ビッグバン来てて、誰か知らないけど好きみたい。薫子は、タイプな人いないから興味ないんだけどね。<m(__)m><m(__)m><m(__)m>本当に本当にごめんなさいね。嵐だと相葉ちゃんが好きだと言ってくれてたのに。薫子の方は知らんぷりして知ったプリしててごめんね。許してね。で、だから何処のグループの誰が好きなの????????

2016/02/09 (Tue) 05:07 | 薫子 #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、インフルうつってないか~?!
無事である事を祈るよ(><)

↓やっぱりさ、そう簡単には性格?性分?て変わらないから・・
うんうん、あーちゃんも最低限の付き合いでいいじゃん^^v

楽しみも増えたようだし、韓国めいっぱい楽しんできて♪

2016/02/10 (Wed) 10:31 | あき #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

終っちまってせっせと2日半がんばりました~(*^^)v
ゆっくりした分取り戻しましょ~へへ。。。
遊ばなあかんから~!!
あ、飲まなあかんから~(笑)

本当に相棒が彼女でいいの?って疑問が・・・
院長もだんだん本性がわかった来た!と呆れてます。。。
ま、とりあえずは韓国旅行が無事終わるまで吠えずに大人しくしときます^^

2016/02/10 (Wed) 15:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

たぶん韓国のテケットセンターだと思うのですが
ちゃんと日本語案内があってなんとか買えました^^
ゼロが一個多いでしょ?
めちゃ高い様な気になって焦りました~(爆)
お金はクレジットでの引き落としだけど
チケット交換は現地なのでちょっとドキドキです。

嬉しかったですよ~♪
すごく気を遣ってくれたし
申し訳ないって・・・
そんな事仕方ないのにね^^;
彼女は・・はい。。ムシです!

2016/02/10 (Wed) 15:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
薫子ちゃんへ

えっと・・SS501(だぶるえすおーごんいる)と言いまして
あたしの一番愛するヒョンジュン君(リーダー)・ヨンセン・キュジョン・ジョンミン・ヒョンジュン(末っ子)の5人で今は5人がそれぞれの事務所に移籍してソロ活動をしてます
カテゴリ『愛しの王子様』を見て頂ければ・・・^^;
ちゅうか興味なかったら見なくていいよ~(笑)

2016/02/10 (Wed) 15:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ありがと~♪

うつってないで~(*^^)v
ホンマに今回は彼女の本性がむき出しになった!って感じ。。。
もう友達にはなれないよ。。ならない!!

韓国楽しんでくるね^^

2016/02/10 (Wed) 15:30 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 21:42 | # | | 編集
ご無事でなにより・・・

いやいや、いろんなことありますけど、
やっぱり人間関係は難しいですね・・(^o^;

少人数な上に気の合わない人が居ると最悪。
憂鬱になっちゃう。

でもまぁ、そんなの気にしているだけ時間が無駄なので
ここは大人の対応でスルーしちゃいましょう。(笑)

この環境でインフル移ってないあーちゃん、すごいです。
気持ちも体も結構タフにできてるようなので安心しましたー!

韓国・・思いっきりはじけられるように
今から下準備がんばってくださいね。(^O^)/

2016/02/14 (Sun) 15:46 | つっちー #- | URL | 編集
No title

まるこには、王子のこと話したら、あーちゃんの王子は知らないって。
まるこ、そこまで管理してないみたいよ。
あー色々あって人生色々だわ@@

2016/02/15 (Mon) 10:57 | #- | URL | 編集
つっちーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

同じコメントが2個入ってたので1個削除させてもらいました~^^
いつもありがとうございます。

少人数なので仲良くするのも簡単だと思ってたけど
そうはいきませんねぇ。。^^;
ま、前向きにがんばりますね

インフルは1年ちょっと前の年末に一人なったんですよ~
誰もなってないのに・・・( *´艸`)
きっとたまたま今年は大丈夫だったのでしょう。。ヘヘ。。

韓国張り切って!のつもりが・・・
なんだか怪しいですわ(笑)
でもせっかくなので行った限りは楽しんできますね^^

2016/02/17 (Wed) 14:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
薫子ちゃんへ

遅くなってごめんね^^

知らなくていいよ~♪
あたしの王子さまだもの♡フフ。。

2016/02/17 (Wed) 14:36 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する