どこまでもムカツク女!!



            人気ブログランキングへ 


こんにちは~
降ってわいた(笑)連休満喫中

その話は後日・・・のちほど。。。

昨日はいつもと同じ時間に出勤したら
K先生も来てくれて
来られるかも?!の患者さんちに電話しまくり~の。。。
知らずに来られた方に謝り~の・・・
4日間も放置できない洗濯物もちゃんとして・・・
レセの提出。。。しっかりお給料も勝手に取って頂いて
そしていつもゴチになってるDさんにK先生が携帯で電話したら
ムシされて(爆)
あたしがかけたらすぐに出てくれた~
2人で作業をしてるって言ったら『せっかくだからお茶でもしよう!』って
近くの
『サンドイッチでも頼み~!』っていっぱい入ったミックスサンドを注文してくれた
K先生と別々に・・・
「え~っ。。こんなに食べれんで~」
いえいえ。。あと1つ残したけど頂きましたよ
そこであたし気づきましたの・・・
K先生と同じだけ食べれるって事に。。。
Dさんも半分食べるから・・・って言ってたから残してたら
『私はいらんで・・・』ってモーニング用のパンを頂いてましたから
全部あたしが頂かないと・・・ってわかってたら食べれたと思うんですよ
あ~自分のこの胃袋と食欲にびっくりする~~~!!

ところがですよ!!ここからです。。。

K先生も前日からなんかおかしい・・・と言いながら
「お給料もらったら帰ってくれてもいいですよ~」って言ったのに
付き合ってくれてて洗濯も干してくれたりあたしが電話してたら
しょうが湯を入れてくれたりして帰りは一緒に閉めてお茶に・・・

それから帰ってお医者さんに行ったらインフルエンザ陰性。。。
もしかしたら出ようと出ようとしてる??
で、今朝から発症!!陽性反応が!!
38度の高熱で寝込み中だと!!

ガーン。。

あたしうつってないかなぁ。。。
今のところ全然大丈夫だけど2・3日して出て来る??
それとも1年くらい前なったから同じA型だったら免疫ある?
調べたら同じAでも変化する何かが違ったらうつるかも?!みたいな事が。。
ま、大丈夫!大丈夫!と念じて乗り越えましょ。。。

そこで!!あの新人ちゃんに連絡。。。
「K先生もインフルになったで~!あたし昨日一緒におったから
うつってるかも~?うつったら院長と2人でがんばってね(笑)」とした
返信された内容は
「私絶対行かへんで!ハゲ(いつもこのように言う)が悪いんやから一人でしたらええやん」
だと!!どう思います??
あたしはうつらなかったらややこしい月・火も代ってあげると言いましたよ
お給料も減った分働いてもいいよ・・って
で、「あたしがうつれへんかったら出れるけどうつったら出れやんやん。。ただの風邪やったら薬飲んででも行くけど!」と
返しましたよ!
そしたらいまだお返事が返って来ません!!

自分の時はどれだけでもしたい放題に休んで
本当に助け合うとか全然思う気もない女ですわ!!
峠を越えた病み上がりの院長にグチグチちくっておきましたわ。。。
最近彼女にうんざりしてるって。。。
彼女に対しては何の期待もしないし今度何かあったら話ましょう。。。と
いまだに覚えれてない事がいっぱいあるしいまだにいちいち指示を詳しく与えてるだと。。
忙しく込み合って来たら疲れるって。。。先日もぼやいてましたから~!!

とにかくあたしが発症しないことを祈るのみ。。。

あたしがレセの提出と支払いに行ってる間に
K先生にDさんのお迎え行ってもらったんだけど
うつしてないかしら??ヤバイ。。。



          


コメント

No title

わ~心配やん!潜伏期間を考えると 心配よね~
でも サンドイッチを男先生と同じほど食べて
お肉食べて 体内のスタミナはばっちりなので 大丈夫だと思う!
しかし 油断は禁物です。韓国ドラマもみないで 早く寝てね~

で!自分のレベルが解ってないと幸せと言うか 
恐ろしいほど 無敵です!
一緒にいる方は ほんとみんな 力を吸い取られるよね。
院長もそう思っているなら 近いうちに なんか変化がありそうです。
良い方向に行くように 祈ってます。
もう~あーちゃんは腹が立つけど ゆくえを見守っていくしかないよね~ファイトっすよ! 

2016/02/05 (Fri) 21:54 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

おはよございます~~

あらま。。。
やっぱ同じ空間にいると感染しやすいですもんね。。。
あーちゃんにも新人さんにもうつってないといいんだけど。。。

でも~~~
やっぱ新人さんのそれはアカンよなあ。。。。
絶対いかへんって。。。。なにそれ~~仕事やろ~~~。。。
そりゃ予防が万全でなかったのは悪いのかもしれんけど。
でも気をつけててもうつるときはうつるしね。。。
そんなときは協力しあわなくちゃですよね。。。
一番困るのは患者さんだもん。。。
どこまでも身勝手な人なんよね。。。。

男性と同じだけ~~食ってるでえ。。。あたし。。。(笑)


2016/02/06 (Sat) 07:03 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
nanami☆さんへ

今のところ何とかセーフです(笑)
そりゃあんなに食べれたら体力蓄えすぎですよねぇ。。( *´艸`)

なんか自分中心に世界が回ってると勘違いしてる女です!
最近本当に益々うんざりしてます
もうあたし決めました!
彼女と友達には絶対にならない!!
友達とは思わない!!
必要以外話もしない!!
かなり怒りのレベルが上がってますのあたし。。

2016/02/06 (Sat) 20:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

彼女は院長をばい菌扱いしてたそうなので
うつってないでしょう。。。きっと!!
もうねぇ。。彼女の「嫌」が多いのよ(-"-)
それでも通してしまうからすごい!!
それを聞き入れる先生たち・・・
もう呆れてしまってるから・・と言う理由。。

感染病は仕方ないよね
それを気にしてたらどこにも出られないよ
無菌室にいろよっ!って言ってやりたいわ!!
院長が悪い!って言うけど院長もうつされたんやん。。
自分はスピード出し過ぎであたしに2日も代って!って迷惑かけてるんやで!!
それの方が自分が気を付けてたらそんなことにならんかったわけやん!!
そっくりそのまんま言ってやりたいわ!!

2016/02/06 (Sat) 20:47 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する