お食事会(笑)


            人気ブログランキングへ 



朝さっぶいですねぇ。。。
でもお昼は今日よいお天気でした~仕事でしたけどね

5時に仕事を終えてからご飯に行って来ました
高級焼肉店に・・・
と、言っても職場からなので新人ちゃんを除く3人で・・・
一応声はかけたようですよ~!!でも行くとも行かないとも???
あやふやだったので期待せず?やっぱり来ませんでした。ちゃんちゃん。。
こんな事って年に何回もあるわけじゃないんで気持ちよく参加したらいいのに~!と
思うのですが毎回行く行く!!と返事するあたし・・っておかしいの?

食った食った!!
高級焼肉を・・・

K先生は焼いてくれてお皿に入れてくれます
あたしと院長は食う食う(笑)

院長が
「あーちゃん。。飲んだらええで~!!僕があーちゃんちまであーちゃんの車で
送って行って帰り歩いて帰ってくればいいんやから・・・」とそんな嬉しい事を言ってくれたので
「ほんまに飲んでいいん?送ってくれるの~?」って
朝からそのつもりでいつもなら自転車で来るのに今日は歩きで来てくれてた

へへ。。お言葉に甘えて生ビール2杯とマッコリを頂きました。
残念な事に写メはないですよぉ。。

飲んで食って家まで送ってもらい
改めてあたし院長に家まで送らせた?って( *´艸`)
しかも帰りに歩いて帰らせた?って( *´艸`)
4年経つと遠慮もクソもないんかーー?って(爆)

本当にありがたい職場だと思ってます。
K先生も帰りに送ってあげるで~!!って言ってくれたけど
そうなるとお昼からの仕事には車で行けないので・・・
歩いて行くには忙しいからなぁ。。
送ってもらう長男も次男もおっさんも仕事やし・・・
院長に甘えてしましましたとさ。。

で、もうおなかいっぱーい!!

と、言うどうでもよいお話でした。ちゃんちゃん。。











          

コメント

No title

ええなあ~私の高級肉を食べたいなあ~
で!ほんまですう~
気持ち良く一回でも参加してくれたら いいのに~
何をそんなに出し惜しみすんだろうね~
自分が楽しませるとか 相手のことを思って 行動したことがないんだろうね。
と!言いながら 私も会社のバーベキュー大会はいつも欠席してた!(えへへ)

 

2016/01/16 (Sat) 21:40 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~~

いいな~~焼肉~~~~♪
食べたい~~~

新人さん。。やっぱ行かないのね~~
タダなんだし(笑) 行けばいいのに~~~

まあ。。
あたしも会社関係はあまり行きたくないけどね~~
でも状況によっては仕方ない。。。
そんな時はタダだと思ってイッパイ飲み食いしてやる~~(笑)

2016/01/17 (Sun) 17:47 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは~♪

ええやろ~?高級焼肉!!ヘヘ。。
打ち間違いだとはわかってるけど
「私の高級肉を食べたいなぁ~」で一人でクスクス( *´艸`)
nanami☆さんの高級肉??って!!
あ、あたしもnanami☆さんとこにあすかルビーって打ったつもりが
あるかルビーになってたような??
も~どないなっとんねんっ!(爆)

なんかね・・・nanami☆さんとこの会社とかは人数もたくさんでしょ?
うちなんかみんな参加しても4人やで~!!
行けへんかったら2対1やん。。。
2人ともあたしを女とは思ってないようですけどぉ。。。^^;
なんか空気の読めない彼女ですわ・・・
ま、ええけどね。。来なくても!!

2016/01/17 (Sun) 21:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

焼肉!しかも高級やで~!!(笑)
けど赤身がいいあたしには脂がぁ。。。
タダ・・・でもね実は2万円超えたら残りは払って!
てジョーダンで言われてて。。
越えたのよ~!!それが・・・
で、あたしも残りの3千円弱?払ったよ^^
今回はよく食ったんだわっ!!
あたしも飲んだしぃ。。。。

職場で行こう!ってなるのは年に何回もないでしょ?
みんな水曜日と土曜日は貴重な時間だから・・・
今度ナンが食べたい!って院長言ってるので
又行くことになるかも~?ですが・・・
職場を出たら普通のおっさんとおばはん。。。(爆)
あ、おっさん3人?( *´艸`)

2016/01/17 (Sun) 21:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
おはよ~♪

いいなぁ、高級焼肉!
そりゃ私だって、絶対遠慮はしませんぜ(笑
なんじゃかんじゃとあっても、院長先生もK先生もいい奴じゃん(上から失礼~笑)
新人ちゃんも仲間に入ればいいのにね。
なんかいまいち、よくわからん人だねぇ。

今朝は予報通り雪が積もってた!
でももう雨だから、午後には溶けるかな、
東京は厄介さ(T_T)

2016/01/18 (Mon) 09:18 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

今回はアルコール付きですぜ!(爆)
遠慮なんかしてられませんよぉ~!!イヒヒ。。
そーなのよ。。結構いいヤツですよ!コラッ!(あたしも上から!)

なんかさぁ。。仕事中はヘラヘラしてしゃべりまくってるらしのに
一緒に!ってなると行きたくない。。行かないって!!
もしかしてあたしが嫌か??@@;
でおあたしと2人でご飯行こうって言ってたから違うか^^;
まぁ。。もうどうでもええわ~!!
行きたくないモンはほっとこ・・(笑)

あ、雪もう溶けたかなぁ。。
明日からこっちも寒くなって雪かも?!@@;

2016/01/18 (Mon) 14:30 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する