初切れ!!( ̄∩ ̄#


            人気ブログランキングへ


ちょっと聞いてーーーーっ!!
新年早々キレ気味です!!

と、言うのはっ!!

やっと・・・大好きなに行く計画を立て・・・
新人ちゃんに早くからお伺いを立ててました!

3月の20日(日)21日(月)の日曜祝日を利用して火曜日の1日フルと水曜日の半日の交代を
お願いしてた。もしも何かが起こって帰って来れなかったら木曜日も一応心づもりだけしといて!と
お願いしてあった
で、今日いつもの旅行会社に行って見たら3月だけど連休って事でお高い!!
そこで一昨年土・日の連休を利用して水曜日半日・・・木・金のフル2日を
代ってもらってたので2月の日曜日の出発にしたら安いので月・火の2日間フルと
水曜日半日出てくれないか?と交渉してみた
快く「いいよ」と言ってくれると思って・・・
そしたらなんて言ったと思いますかーーー!!

何?早く行きたいって事?

違うねん。。3月の連休は高くて2月にしたら値段が全然違うから・・・

あぁ。。まだ3月の21日出発にしてくれたら火曜日フルで水曜日半日で木曜日フルにしてくれたら
出やすいけど・・・

もうええわ!前と同じだけ代わってもらう事になるだけやから大丈夫かなと思って・・・
それにのりちゃんの仕事の関係もあるから・・・
もうええわ~!!

前の時、代ってそれが結構しんどかったから・・・

そうか・・もうええわっ!

あたしね・・・あれだけお母さんの時に代ってあげたやん。。
何日連続で出た?
その時にもあたしがコンサートとかに行くときに代ってくれたらいいよ。。
って毎回言ってたけど気持ちよく代わってあげてたのよ
で、あたしがお願いしたらこんなこと言いやがった!!

仕事始めの4日も旦那さんがまだ休みで家に居てるから休みたい・・・って言うから
じゃあ出てあげるよってフルで出たのよ
明日も新人ちゃんがスピード違反で免停の通知が来て明日1日講習に呼び出されたから
出て欲しいと・・・
もしも講習後の試験で合格しなかったらその後5日間?の免停になって・・・
そうなったらお願いするわって・・・
そんなお願いはあたしに平気で言うくせにあたしがお願いしたら
あんな事言いやがる!!

あームカつく!!

どうなのよっ!これって・・・






          

コメント

No title

なんか なんで お互いさまな考え方ができんのかな?
腹が立つ気持ち すごくわかる~
スピード違反の講習なんて 自分が悪いやん
私のお届けした件も 自分都合なので 
もうちょっと配慮するのが 気持ち良い関係になると思うんだけどね。
私のコメントの中に
こうした 自分は絶対にこうせんとこ!と教えてくれる人も必要!って
私の場合はすごく腹に落ちましたが
あーちゃんの場合は 代えがきかないし 何回もしてるのに この態度
辛すぎます。
自分を犠牲にするしかないんかな?
院長が言ってくれたらいいんだけど・・・


2016/01/07 (Thu) 08:17 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~~

う~~ん。。
何て言っていいのやら。。。。
新人さん(もう新人ではないけど)性格って言っちゃえばそうなんだろけど~
なんなんだろうなあ。。。
知らない人のこと。。悪くは言いたくないんだけどね。。。
もうちょっと思いやりがあってもいいんじゃないかな。。って思う。

ここで彼女の性格分析しても悪口言ってもなんの解決にはならないし。。。
あーちゃんまでイヤなヤツになるのはよくないが。。。
ここはちょっと意地悪なこと言ってやってもいいんじゃないかな~~
「もういい。その代りなにがあってももう代わってあげないから。。」とか。。。
お母さんの時とか他のいろんな事情の時にムリしてでも代わってあげたってこと。。。
一度話してもいいんじゃないかな。。。。
彼女にしたら代わってもらうのが当たりまえになってるんだと思う。
2人でやってるんだから。。。そのバランスとか。。。
うまくやっていく今後の話とか。。。
たまにミーティングも必要かも。。。。

なんて~~
なんの解決にもならないことしか言えなくてゴメン。。。
話ならいくらでも聞くからね!
メールでも電話でも~~~会って飲みながらでも話してよ~~~!




2016/01/07 (Thu) 19:49 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

ご無沙汰してます^^;
あっという間に今年ももう7日になっちゃったわ
あーちゃんがいっぱい更新してるのに私は相変わらずノロノロしてます

元気印 あーちゃんブログ楽しみにしてますよ

今年もよろしくね♪

しかし新人ちゃん むかつくねぇ

今年も韓国行くのね いいなぁ 

2016/01/07 (Thu) 22:13 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよーございます^^

そーなのよ。。
いつも調子よく「あたしにもいつでも言うてよ~」と言ってるんだよ
自分が代ってもらうときには・・・
で、実際お願いしてみたらこんな感じ。。
そのあとのバトルもあるのよ!
後編でUPするからグチ聞いてね(笑)

nanami☆さんの件でもだけど
やっぱり自分が不愉快?不快?だったことは
相手にはせんとこ~ですよね(*^^)v
勉強になったと思って腹を引っ込めましょ~(爆)

院長にちょこっと愚痴ったけど前のライブの時のK先生との事があるから
言葉は控えてたよ。。。
二人でえ~ようにして!と逃げられた^^;

2016/01/08 (Fri) 09:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます^^

あれから新人ちゃんとは話を付けたので
後編UPします!!聞いてちょ。。
言いたいだけあたしも言いましたわ。。
あちらも負けてなかったけど!

とにかく2人しかいなくて2人ともお休みってわけには
絶対できないのでそこが困ったとこ。。。
けどあたしも旅行は何日か長くお休みをもらわないと
行けないし・・・
それも1年に1回のお願いしてるだけ。。
あたしは彼女にどれだけ代ってあげてるんだよっ!ったく!!

とりあえず後編聞いてくださいませ。

又飲みながら愚痴るけどよろしくですぅ。。

2016/01/08 (Fri) 09:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

ご無沙汰してます♪
こちらこそよろしくお願いします。

あたしもゆっくりノロノロ?ボチボチですが今年は昨年より
ちょこっと頑張るつもりです!
でもそんなにネタがないんだなぁ~^^;

新人ちゃん理解できんでしょ?

韓国行くのよ~!!
もう我慢できん!!(爆)

2016/01/08 (Fri) 09:15 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する