今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

           



                2016

                 2016めで鯛

せっかく焼いたのに・・・
ズル剥け・・トホホ。。。両面ともじゃ。。(泣)
目ん玉も飛び出たーーー!!ぐえぇぇぇ
目ん玉戻して突っ込んでおいたけどね(笑)



今年もまだ愛する王子には会えそうにないけど
寂しいけど・・・
何かいっぱい楽しい事して待ちますよ。。あたし・・・
でも来年の今頃には・・(鬼が笑う?)
そろそろお帰りになる王子にわくわくドキドキしてるかも~
すぐだよね~きっと。。。

さっ!
2016年もこんなあーちゃんですけど変わらぬお付き合いしてもらえたら嬉しいです
もうちょっと頑張って更新するからね・・ホンマか?

みんなで楽しい幸せな1年にしましょ~ね
いっぱいお話して。。。そして笑って・・・
遊んで・・飲んで…踊って・・あ、踊らんでもええわ( *´艸`)

ではまたデコメも本当によろしくお願いいたします




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 00:36 | # | | 編集
No title

あけましておめでとうございます。

訪問早々、「ズル剥け」ってあーちゃん。。。
初笑いありがとう!
お正月はきっとカリスマ発揮だね^^
大変だろうけど頑張って♡
私はクゥクゥとの~んびりなコタツムリ。ふふ。

あーちゃんの上に幸せいっぱい降り注ぎますように☆彡
今年もよろしくお願いします!

2016/01/01 (Fri) 17:18 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

新春早々に見事な鯛で 笑みがこぼれましたよ~
やっぱり あーちゃんは
今年も笑いを巻き起こすパワーがありますです。
なんで 鯛もおじけついて 白目をむいたんかも!

でもでも 鯛を焼くなんて~すごいですう~
鯛は切り身でしか家で焼かないし
お正月の鯛は 買う物と思ってました。
さすが カリスマ主婦であります。

昨年は再会できたので 今年も再々の機会が楽しみですう~
真面目そうで とぼけたN村ですがよろしくお願いしますね~

2016/01/01 (Fri) 21:16 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

お魚、おめでたいな鯛???
ぷっ!これでこそあーちゃん!!!(笑)
カリスマ健在だ~^^vなんのカリスマよ(爆)

王子が帰るまであと一年?早いじゃん!!
会える時の事を思えば、仕事も頑張れるね^^
だって、資金貯金しなくちゃ^^v

2016/01/01 (Fri) 22:37 | あき #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます!

おお~~~鯛だ。。しかしズルむけって。。。。。コワい。。。(笑)
いいのよ。。ウマけりゃ~~
鯛も焼かないしおせちも作らないど===!

今年は昨年以上に遊びましょ!
イッパイ飲んで喋って楽しみましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!


2016/01/02 (Sat) 16:23 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます♪
いつもいつもありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいませね^^

2016/01/03 (Sun) 00:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

明けましておめでとうございます♪

アハハ!!初笑いして頂けました?わしゃ満足じゃ。。(笑)

お正月・・・年末に作ったお節が何回もテーブルに!( *´艸`)
でも無事ズル剥け鯛もお節も入りきらなかった残りのお節も
無事完食いたしました~(*^^)v
明日から何食べよう。。。
作るの嫌だーー!!

息子っちは一緒じゃないの~?

今年もよろしくね~(*^▽^*)

2016/01/03 (Sun) 00:23 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

明けましておめでとうございます♪

ズル剥け丸裸の鯛・・・トホホでしょ?
>鯛もおじけついて 白目をむいたんかも!
アハハ。。うまいこと返しよったなーー!( *´艸`)

鯛・・骨が危険なのでなかなか手がでないんですけどねぇ。。
姑さんたちがいつも買ってくれてたので(焼き鯛ですけど・・・)
なんかお正月には買ってるよ
昨年は上手に焼いたのに今年はあんな状態になって・・・@@;
nanami☆さんのようなおしゃれな料理は出来ませんが
こんな古臭い?事はできるんです!(ズル剥けやけど・・プッ。。)

今年も楽しみにしてますね^^
よろしくお願いします♪

2016/01/03 (Sun) 00:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ変わらずに仲良くしてください!!

え?めでたいの鯛・・・そんな風習はないのかしら??
サバを丸ごと焼く家もあるようだけど
お頭が必要なんだとおもう。。。
あたしはお義母さんたちが用意してくれてたから
ある物だと思って・・・^^;

王子は来年の2月よ・・
なのであと1年ちょっとだよ
ま、色々あって除隊してすぐに活動はムリだと思うけどね^^;
いつまででも待つ覚悟はできてるよ寂しいけど。。。
あきちゃんは今年は会えそうじゃん!嬉しいね^^
あぁ。。それまで王子貯金がんばるよ~♪
なかなか貯められないけど@@;

2016/01/03 (Sun) 00:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あけましておめでと~ございます♪

もう~っ!!ホント失敗やわ・・
ズル剥け丸裸よ~(笑)
昨年はちゃんと焼けたのに・・
ま、完食よ!お節も。。
ほらあたし面倒くさがりなので元旦から何か作ってくれ!と言われたら
嫌なので楽するために作ってるだけ( *´艸`)

そーだね。。
今年は昨年より・・・・いっぱい会っていっぱい遊ぼう!子供かっ!!(爆)
で、飲もう!!やっぱ大人やギャハハ!!あ、おっさんか?

まぁ。。今年もよろしくお願いしますーー!!

2016/01/03 (Sun) 00:43 | あーちゃん #- | URL | 編集

ズル剥けあーちゃんおはよう(笑)
お正月は鯛を焼くんやね〜。
いくら28の若者でも骨には気をつけなはれや?ニヒヒ
今年もよろしくね☆

2016/01/03 (Sun) 11:13 | ayu #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

アハハ!ズル剥けあーちゃんですが?(笑)
おはよう♪あ、こんにちは。

そうなのよ・・なくてもいいんだけど一応焼くのよ。。
鯛の骨ってヤバイよねぇ。。食べたり飲んだりしてしまったら
28歳でも骨にはビビル。。

今年もよろしくです^^

2016/01/03 (Sun) 13:49 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する