楽しかった水曜日・・と、届いた幸せ♡



            人気ブログランキングへ


こんばんは~

先日またまたUSJに行って参りました~
こんなに何回も行けるのなら年パス買っとけばよかった?って思う今日この頃。。。
2万円近くする年パス考えるよねぇ。。正直

ま、定価7200円の所少し安く手に入れ
のりちゃんに前回EXILEコンサートのチケットして頂いたので
今回はあたしの・・あたしの方が全然安い~( *´艸`)

USJ
USJ
あ、ボケボケやん

今回の目標はこの『天使のくれた奇跡Ⅲ』
このショーを見たい!と言うのりちゃんのお願い

そして点灯された巨大クリスマスツリー

USJ

USJ
この前でツリーと一緒に写メ。。
だけど自撮り棒もなく(笑)
シャッター押す手が届かないなどはしゃぐオバハン2人。。。
ちゃんと撮れてないようでのりちゃんからの写メ送られて来ないチーン。。

それでもあきらめずにこれでもか!とはしゃぐオバハン。。
USJ
大好きなピンクパンサーの被り物を・・・
あ、売り物です
安心してください!買ってませんよ(爆)

あたしたちが行く1週間前・・・美容室の担当のお姉さんや
うちに来てくれる患者さんが行って来た!と言うので色々情報を聞き込み
ハリーポッターに行くなら早くからゲートに並び開園と同時に走れ!と
1時間近く前に行って並んだのに結構後ろ・・・チーン。。
しかもあたしらの並んだゲート大ハズレ
他の列はスムーズに入場できてるのにあたしら進まん!
どうも機械が手動式?
やっと入れたのでダッシュでハリーへ。。。
息は切れるは・・・心臓バクバクやし体力消耗
おかげで少しの待ち時間で念願のハリーへ。。。
でもね。。もう1回入ったらええわ。。どっちっでも・・・(笑)
ガックンガックン揺られるだけで酔うだけ

そしてジョーズへ。。。
その後はご飯食べてそこでアトラクション1つにすぐに乗れる
食べ乗りチケットを購入!
あたしたちはもちろん『ハリウッド・ドリーム』前向きのジェットコースター
これはお決まりのでヘヘ。。
大好きなロックンロールショーを最前列で見るために1時間前からこれも並ぶ。。
終わったらウォーターショーにダッシュで移動!!
移動時間が10分しかないので遅刻。。チーン。。

そして休憩して
USJ
クリスマスバージョンのチュリトスを食べて・・・
そしたらうちの患者さんと遭遇してしまった~
ビックリでした。。

奇跡の天使のショーを観終わったあとに乗れるようにジュラシックパークの整理券を
取っておいたのでその後GOGO!
すぐに乗れました
今回はあまり乗り物に乗れてないんだけど満足~♪
今度は新しいアトラクションが増える春?
おっさんたちも連れて行く予定!あくまでもよ・て・い( *´艸`)

そうそう・・愛する王子のDVDが届いた~

王子DVD

ヤバイ。。。可愛すぎ~
かっこよすぎ~
で、又会う日まで・・までなんて泣けて来る。。。

ゆっくり観よう・・・


          


コメント

安心しました。買ってないのね。
おそろいで買ったんかと びっくりぽんでしたよ・・笑

それにしても やっぱりツリーは綺麗ですね~
すごくうまく撮れているよ。
ハリーポッターのゲイトはいくつもあるんだね~
ちょっと あちゃ~でしたが 若いので走れてよかったよかった。

王子のDVDが届いたのね~
これで年末年始もさらに楽しんでください。

2015/12/20 (Sun) 16:21 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんばんわ~~

なんだ。。。買ってないのか~~~
あたしやったら買ってるわ。。。(笑)

やっぱキレイやなあ。。。。。
あたしももうパス買ってないし。。行かないけど~~~
クリスマスシーズン。。めっちゃいいよね~~
アトラクションはムリやけど~~(笑)
街並みがキレイよね。。。

よく行くなら年パス買ったほうがいいよね。。。
外にも出られるし。。。
でも高くなったよな~~~なんか制限?もあるみたいだし。。。。

今年ももう少し。。。。。
来年も遊んでや~~~~どっか行こう!





2015/12/20 (Sun) 20:05 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
nanami☆さんへ

>安心しました。買ってないのね。
びっくりぽんですか( *´艸`)
本当は欲しいけど(笑)
毎回被って行きたいわ~!!
でもこのお年でさすがに・・・

ショーが終わってすぐに写メったので人ごみの中必死でした
でもまあまあのデキでしょ?フフ。。
ハリーの入り口は1つだけどUSJのゲートね^^;
ホント人をかき分けて走りました。。
成功です(*^^)v

2015/12/21 (Mon) 22:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

コレわりと高いんじゃないかなぁ。。。
見てないけど・・・^^;

クリスマスシーズン・・・昨年は行けてないけど
2年前はむっちゃんと行ったんだよ
ちょっと寒いけど暑いよりマシ?
あたしはこのイルミネーションよりアトラクションに乗りたいー!!(笑)
年パス・・なんであんなに高くなったんやろ?

あたしも遊びたいーー!!
飲みたいーー!!
1月に土曜日のお昼から休診って日あるんだけどなぁ。。
まだいつなのか未定なんだけどね・・・
ただ1月も予定が色々・・・
でも会えたら嬉しいかなぁ。。

2015/12/21 (Mon) 22:49 | あーちゃん #- | URL | 編集

買ってなくて安心した(爆)
だって、そういうのその場では盛り上がるけど、持って帰っても邪魔なだけだもんね。
かわいいよ、あーちゃんとのりちゃんさん^^v

USJのクリスマス、楽しめてよかったね♪

ふふ、あーちゃんも愛しの王子様、ベタベタと~(笑)
私もコンサートのない寂しさをロケ地巡りで紛らわせてるから、最近Pちゃん関連記事多し。

お互い想う人は違うけど、早く会いたいね!

2015/12/22 (Tue) 16:15 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

買わないよーー!!欲しいけど(欲しいんかよっ!)
この写メが一番マシだった。あとは完全亡霊(笑)

USJのクリスマスはサイコーよ~♪

だよね。。やっぱり会える機会がないと寂しいよね
けどあきちゃんはもしかしたら会うかも?!な場所に行けるし
居た場所に行けるだけいいやーん。。
羨ましいよ。。。

2015/12/23 (Wed) 21:17 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する