なんか忙しいよな。。(´・ω・)



            人気ブログランキングへ 


こんばんは~

なんか気ぜわしくないですか?
あたしだけですか?

掃除に・・・年賀状作成に・・・
遊びたいし・・・仕事しなくちゃだし・・・

でっ!先日より少しずつではありますが珍しくお掃除しましたよん。。。
そりゃもう普段まるっきりムシなので想像以上の汚さです
今年はお片付け上手なのりちゃんに来てもらって・・・と思ったけど
なかなか予定が合わず仕方なくとりあえず片づけてみました
まずはキッチンから・・・
要らない物・・使わない物・・・思いっきり捨てました
引き出しの中が片付いた気がします!
和室の押入れ・・・床の間・・・ピアノの周り上・・・等々。。。
たまにしておけばいいものを( *´艸`)

今日も午後診勤務だったので午前中に湿気が多くてカビまみれの洗面所
やっつけました!
置いてる洗濯機も引きずりまわし(笑)
あとは洗面台の引き出しとシンク下を片づけなきゃです。。
天井の汚れはおっさんに年末してもらいましょヘヘヘ。。

そして年賀状も完成!
・・・じゃなくてプリントアウト完了
あたしの場合何なんパターンも作るので時間が(-_-)
あとは近いうちに一言書き込みましょ。。。と。。
職場の年賀状も完成です
今年もあーちゃん作ですわ
何千枚も出しますから大変でしたよインク代と葉書代がね^^;
なのに一言書いてくれ!と言う患者さんがおりまして・・・
そんなもん何千人も書けるか!!(一一")と思いましたがK先生が書いてました(笑)

そしてですねぇ~♪
このクソ忙しいのに王子にクリスマスカードを送ってみたんですよ
年賀状も完成させてないのに・・・( *´艸`)
私書箱を設けて下さっててのペンちゃん?たちが王子の元へまとめて届けて下さるんですって!!
普段もお手紙送れるんだけど長い文は面倒苦手なので今回初めて送ってみました

クリスマスカード

クリスマスカード

クリスマスカード

手作りカードに王子への想いを書いて・・・
内容は・・・軍隊生活頑張ってね~とか日本語の勉強してくれて嬉しいとか。。。
早く会いたいとか・・・その他モロモロ(笑)

読んでくれる日が来るといいな~

さ!明日は水曜日。。。
久しぶりに交代してもらって遊びに出かけます~
その代り・・木曜日は1日勤務なのだ









          

コメント

ほんま!なんか なんか 気ぜわしいよね~
順調にお掃除も進んで 気持ちがいいだろうな~
この気持ちがあるから 掃除ってできるんだろうな?違う・・笑

で!年賀状もできたんだ~早いっす
私もならねばなあ~

王子へのクリスマスカード 王子も嬉しいだろうな~
あーちゃんは 純粋に王子にぞっこんでうらやましいです。
今日はお出かけですね!
楽しんできてね~

2015/12/16 (Wed) 08:03 | nanami☆ #- | URL | 編集

こんばんわ~~

なんだか忙しいですわ~~~~~
仕事は今年はそうでもないんですけどね。。。
なんかバタバタと。。。。
遊びもしたいしね~~~~ふふ。。。

今年は年賀状。。書かないかもですわ。。。。
ちょっと手が不自由なんで(笑)
もらった方には送ろうかと思う手抜きです~~~

お掃除も頑張ってますね!
あたしもボチボチとはやってるんだけど~~進まん。。。
仕事でよそ様のお掃除をさせてもらうことがあるんですが。。。
お客様がとても喜んでくださいます。。。
が。。。
自宅はできん~~~~(笑)


2015/12/17 (Thu) 19:36 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
こんばんは~♪

王子喜ぶよ~♪
何よりのプレゼントだよね(^^)v
うんうん、大掃除よりも年賀状よりも、王子さv-345

って、私も何にもやってない~(+_+)
でも風邪ひいてるから~、って言い訳してる(笑

2015/12/19 (Sat) 17:26 | りん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

遅くなってごめんちゃい。。

ちょっとずつ年末のお掃除してますが
何と言ってもボロ屋敷(笑)
掃除してもきれいにはなりません。。トホホ。。

年賀状はとりあえずプリントアウトしただけ・・
一言メッセージはまだ(@_@;)

うん。。王子一筋に生きてます(爆)
どんなことがあっても起こってもゾッコンですだギャハハ!!

2015/12/19 (Sat) 20:39 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

いつもの事ですが・・お返事遅くなってごめんちゃい。。
何だ?このクソ忙しさは・・
今年はマジに掃除してるから忙しいのかも?

手どしたん?
怪我した?
不具合が?

掃除ってさぁ。。
自分ちじゃなかったら掃除出来るのに
自分ちは全然きれいにできん。。し、ならなんわ~!!なんで?( *´艸`)
ま、ボチボチしましょ。。

2015/12/19 (Sat) 20:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんばんは~♪

そうよ・・りんちゃん風邪大丈夫なのか??
りんちゃんムリしないようにね^^

明けても暮れても・・寝ても覚めても王子だわ~v-238
あぁ。。会いたい。。(T_T)/~~~

2015/12/19 (Sat) 20:46 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する