嬉しかった事。。


            人気ブログランキングへ  

こんばんは~
本日会社の忘年会でで行った長男のお迎えの電話があるまで時間が出来たので
ネタはないけどちょこっとムリヤリ(笑)

今日はあたしが働き始めた時からの患者さんで
先生たちは苦手だと言うKさん。。。男性・・・おっちゃん。
あたしが私服でスーパーで買い物してても必ず気づいてくれて
声をかけてくれる
なかなか私服だとみなさん気づかないんですけどねぇ

そのKさん結構あたしの事褒めてくれるんですよ
院内を走り回るので「フットワークが軽い」とか
「忙しいのにウォーキング続けててえらいなぁ。。」とか
そのKさんが今日は忘年会って言ったので
「忘年会の時期ですよねぇ。。うちの息子も今日は駅まで送ったんです」って
言ったら「ええっ?!あーちゃんさんそんな大きな子供さんいてるん?」
「はい。長男24で次男22ですよ」
「うわぁ~。。小学生の子供さんくらいかな・・と思ってた」と

おいおいっ!そりゃ持ち上げすぎやで~!!と思いつつ
「Kさん。。なんにも出れへんで~!!」と

以前にもFさん女性でおばちゃんにも
「今日は水曜日やから子供さん早よ帰って来るなぁ。。」って言われた
「うちの子供たちは社会人ですよ~!」って答えたら
マジで驚かれたアハハ。。。

だんだん歳がバレて行くんですけどなんかちょっと嬉しかったので
書いちゃいました~ごめんちゃい。。

                             

話は変わって・・・

水曜日予約してたが届いた

ホンギ君

FTISLANDのイ・ホンギ君ソロのCDとDVD・・・
24日か25日のクリスマスに大阪でソロのライブがあって
絶対に行きたいーー!と思ってたのに落選
ファンクラブに入ってないからぴあ先行では当たらないーーー(泣)
前回も小さい会場だったので落選
大阪城とか京セラくらいの規模ならなんとか当選したんだけどなぁ。。

本命の愛する王子にはまだ1年以上も会えないので
うわきを・・・と
でもきっと浮気はダメ!って事なんでしょ~ヘヘ。。
いいように解釈(笑)
それが又テンションの上がるいい感じの曲なのよねぇ。。
さすが!ホンスター(ホンギ君の呼び名?)

で・・そうこうしてたら
来週には待って待って待ち焦がれてた本命王子の
DVD発売!!届くよ~
でもね・・・ケーブルテレビ(有料チャンネル契約)で放送済。。。
なので録画済。。。
でもねでもねでもね・・・ちゃんとしたのが欲しいじゃない?
なので2枚も買ったわ^^;
パターンが違うもんで・・・
又泣きながら鑑賞するわ

そして! そして! そして!

ファンクラブサイトから・・・モバイルサイトから
王子の近況報告があった~

王子の面会に行って下さった方から王子の近況の報告がありました
王子の配属されてる地域はマイナス10℃も珍しくないそうです
そんな極寒の中朝は4キロ夕方は6キロ毎日欠かさず走って鍛えてるそうです
同じ軍服を着てる人がたくさんいても私たちの王子の姿はすぐに発見
さすが輝く王子だわ~
そして!!嬉しい事に王子が空いた時には日本語の勉強をしてくれてて
簡単な会話が出来るほどになってるそうです
もともと日本語少し出来てたのに話さなくなったらわからなくなってたようです
一生懸命王子が日本語で会話をできるようにと頑張ってくれてるなんて
ホントーに嬉しい
あたしもハングルがんばらなきゃ!!

王子がどのように過ごしてるのか?とか
元気にしてるのかとかもうどんな小さなことでも・・
知ることが出来て嬉しい

あたしもがんばろ・・・




          



コメント

こんにちわ~

若く見られるって。。。ウレシイよな~~~(笑)
まあ。。でもマジで社会人の子供がいる~~とは見えんもんね。。
あーちゃんが子供みたいやし~~

大好きな人が頑張ってるって思ったら。。
自分も頑張れるよね~~~
う~~ん
あたしも頑張ろう!
って。。。あたしの大好きな人って誰だ。。。???(笑)

2015/12/12 (Sat) 16:18 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

若く見られるのは嬉しいですよね♪
私は逆に童顔で高校生くらいに見られるので子供がいることを言っただけでビックリされます・・・><
歳相応に見られたい><

また訪問させて頂きますね!

2015/12/14 (Mon) 10:06 | しま #- | URL | 編集
お~!

近況報告!
嬉しねぇ(*^^*)
おまけに日本語まで?
相思相愛やね(^^)v

で、小学生のお子さん?
そりゃそうだわ、28歳でドンピシャだ(笑
私は32歳だから…お子さんは中学生ね♪

2015/12/14 (Mon) 17:07 | りん #- | URL | 編集

うんうん!気配りできてのこの動きは
ほんと 器用な人だなあ~って思います。
これは天性のものだと思うけど 子供の頃からですか?

で!あーちゃんはほんまに若く見えるわ~
先日のすごく似合っていたニット帽も服装も とりあえず同じ年代だし・・?笑
可愛くて びっくりぽんです。

王子の報告を聞いて 嬉しい気分だね。
年末も頑張ってね~

2015/12/15 (Tue) 10:47 | nanami☆ #- | URL | 編集
まうさんへ

十分まうさんも本当の年には見えんけど( *´艸`)
あたしも背恰好は子供みたいやけどどう見ても小学生の子供はないない!(笑)
しっかりババアなのだ!!

本当にがんばろ~って思うよ。。
王子が入隊してハングル覚えよう!って思った
ちょっとサボリ気味なんだけどね^^;
王子の話すことが通訳なしで理解出来たらすごいよね☆
いつの事やら?ですけど( *´艸`)

2015/12/15 (Tue) 21:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
しまさんへ

こんばんは~♪

しまさんは若くてお綺麗なんでしょう。。。
なんと言っても育児中ですもんね
あたしなんかとっくの昔に・・・^^;
高校生?
いつまでも若く見られたくないですか?
あたしも昔はよく中学生?とかって・・・(笑)
あ、二十歳くらいの時ですけどね^^;

いつもありがとうございます♪

2015/12/15 (Tue) 21:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そーなのよ~~~~っ!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・
涙が出そう(笑)
最近何もわからなくて便りのない事は良い事!と言い聞かせてたのよ( *´艸`)

気持ちだけは28歳よ~!!ふふん♪
りんちゃんの方がお姉さんだわ( *´艸`)

2015/12/15 (Tue) 21:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは~♪

このせっかちな性格は昔からです(笑)
それにちゃんとしないと気が済まないのはA型?
掃除とかは置いといて(笑)

またまた~nanami☆さん!!
何も出ませんよ~( *´艸`)
若作りしてるだけですよ!
しっかりばばあ街道まっしぐらですもん。。

王子の近況報告は本当に嬉しかったよ\(^o^)/

2015/12/15 (Tue) 21:40 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する