食べた!飲んだ!!

            人気ブログランキングへ 

あ゛ーーーーっ。。
昨日はホンマよく食べよく飲みました

11月22日はブログでもプライベートでも仲良くして頂いてるまうさんの
お誕生日と言う事で
お会いするのは2回目のnanami☆さんと3人で難波で盛り上がりました
nanami☆さんにはちょこちょこお誘いしてもらってるのに
なかなか日にち時間が合わず会えてませんでした
でも!今回はやっと会えると思ってキンチョーしながら待ってました(笑)

nanami☆さんがちゃんと予約もしてくれて・・・
お世話になました

今回のお店は

dammi なんばパークス店

dammi なんばパークス店
(まうさんの画像パクリました!)

まうさんとnanami☆さんはビールで・・・
あたしはマッコリで・・・

食べホ飲みホでした。食べたメニューは

dammi なんばパークス店

この他フライドポテトとか揚げマンドゥ(餃子)も注文!
キムチ・ナムルも食べ放題でした。

楽しかった90分があっという間に過ぎてお店を後に・・・

あっちこっちにブラブラ~
なんかまうさんが気になる物を見つけたらしく・・・
の車たち~♪可愛い~

車
(これもパクって来た!ヘヘ。。)

この後nanami☆さんはちょっと行きたいところがあるからとしばしの別行動!
ところがまうさんとブラブラしてたら遅くなりそうなので失礼します~とのメール。。。
残念でしたけどそのままお別れしちゃいました
ありがとうございました。。こりずに又誘って下さいませ。

で、あたしたち・・・素直にこのまま帰るわけありませ~ん!!

まうさんに行ってみたい所があるんやけど~って事で
怪獣酒場

怪獣酒場

マジでココ入るんかーーー??
テンションなまうさんに付き合うしかないなぁ。。(笑)

店内に案内され・・・最初に怪獣でないと入れないとかでチェック!
怪獣酒場
鏡に映った私たちは怪獣だった!と言う事で入店OK!

店内は・・・

カウンター席前には怪獣さんたちが大勢でお出迎え。。。
怪獣酒場

怪獣酒場

怪獣酒場
ビリケンさま・・・のようなカネゴン様。。(笑)

怪獣酒場怪獣酒場

怪獣酒場怪獣酒場
怪獣酒場
(パクって来た!隣の人のを撮らせてもらった^^;)

ま、絶対に私が行かない場所なのでこれはこれで実は楽しかった~♪
他にも画像があるのでまうさんがUPしたら又パクって追記したいと思います。。ヘヘ。。

コースターとか箸置きとかももらえたんです
まうさんがスベテお持ち帰りになりました~♪あたしいらんし。。(笑)
こんなお店・・・どうなん?と思ったけど意外と満席?
あたしらカウンターやったし・・・

あ、なんかカンパイの時店員さんが「カネ~」と言ったら「ゴ~ン」って
言わないとアカンのですよ
「1回から3回のうち何回にしますか?」
「1回でいいです!」即答しました(笑)

まうさんのブログでもどーぞ!色々紹介してくれてます^^
まうさんブログ

で、ここはあの吉本・・・なんば花月にあるんですよ
なのでヨッパなあーちゃんふざけすぎました

なんば花月
茂造じいさんと池乃めだかさんがいらしたので・・・

なんば花月

そしてそこのお土産物やさんでまうさんは色々買ってましたが
あたしは見るだけ~!!

怪獣酒場でも飲み倒したのに又帰りいつもの駅前のバーに立ち寄り
やっちまいました

駅前バー

ビールとあたしの大好きな柿ピー

駅前バー

まうさんの好きなピザ・・と

駅前バー

ピザにタバスコをかけるあーちゃん。。

駅前バー

そのピザを食べるまうさん。。。
なんてね^^;あたしも頂きましたよん。。

駅前バー

そしてビールを飲むまうさん。。。
あたしも・・ですけど^^;

こんな感じで昨日はどれだけ飲んだん?
相手が飲めるとあたしも絶好調のようです。。ヤバイな。。。( *´艸`)

そして・・・21時の電車で帰って来ました^^
今回はしっかり起きててちゃんとまうさんの最寄り駅で無事降りて
ってうちのおっさん最寄り駅手前の駅くらいで起きてるかの確認の電話
かけてきよった!!(笑)

無事まうさんをお送りしましてあたしも無事帰って来ました。。
楽しかった1日でした。
nanami☆さんとは短い時間で残念でしたが
怪獣酒場につき合わされなくてよかったね~なんてね( *´艸`)

そしてまうさんからは
お土産
可愛い毛抜きと姫路城のお土産を頂きました
あたし前回手ぶらで行ったのに~

nanami☆さんには
お土産
高級チョコですね
nanami☆さんまうさんにはお誕生日なんでワイン持って行こうと思ってるけど
あーちゃんには手ぶらで行くからね~って
そう言ってたのであたしもちょこっと近くの産直マートで買って持って行ったんです
なのに本当はあたしにもワイン持って来て下さってたようで
重いのにまうさんのと2本。。。申し訳ないわ~!
でも割れちゃったんですって!!!
ありがとうございました~。。。申し訳ない。。。気を遣わせてしまって。。

長々と見て頂いて…読んでいただいてありがとうございました。ペコリ。。


          


コメント

No title

こんにちわ~~

昨日はありがとね~~~
楽しかったですわ~~~~♪

韓国料理もあまり知らないんで。。。
美味しかったし~~うれしかった♪

んで!
怪獣酒場~~~~めっちゃうれしかったよ~~~~♪
無理矢理付きあわせちゃったけど。。。楽しかった~~
あの空間がたまらなかったですわ。。。。
ありがとね~~~

しかしよく飲んでよく食べましたな。。。。(笑)
いろいろプレゼントもいただいちゃって。。
ありがとう~~
いつものことながら。。。ダンナ様にもお世話になりました~~

また行こうね~~~~
面白いお店とかも。。。うふふ。。。。。

2015/11/23 (Mon) 15:21 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

わあ~あれから すごい場所にいきましたね~(驚)
ほんと 中途で失礼しましたが
楽しい食事会になって うれしかったです。
お二人のパワーにふれて こちらも元気になりましたです。
そのせいか!
見て頂いた結果はすごくいい感じで
これから もっとパワーあふれる歳を重ねるようです。
はやり いきいきしてるって大事
これからも また 一緒に行ってください。
最後に あーちゃんのワインが駅で落として割れてしまって
お渡しできなくて ごめんちゃいね。
また 今度渡すので また 会ってね。

2015/11/24 (Tue) 08:15 | nanami☆ #- | URL | 編集

盛り上がってる♬盛り上がってる〜♬
お近くな3人さんが羨ましい(≧∇≦)

怪獣酒場?!さすがまうさんチョイス!
さすが!大阪!
いやーなんか楽しそう♡

なんかね、なんだか、しっくりこない…
と思ったらーーーーー
まうさんが金髪じゃなくなってるー!

2015/11/25 (Wed) 01:35 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

こんなとこ入るのか~!
って、あーちゃんのほうがノリノリじゃないの?(笑)
まうさんのお誕生日だもん、どんなところでもお付き合いだね^^v
めっちゃ楽しそうだね♪私も行きたかった~!

いつも迎えに来てくれて、あーちゃんのダンナさんはほんと優しいね^^v


2015/11/25 (Wed) 11:50 | あき #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

本当に楽しいひと時でしたね^^
また色々行きましょ~♪

そっか・・・韓国料理ってあまり馴染みがないんだね?
あたしは馴染みすぎーー!(笑)
まうさんのお誕生日だったのにすまん!( *´艸`)
でも怪獣酒場付き合ったから許して~!!ハハ。。

うんうん。。本当によく食べよく飲みました
だから成長するんだーー!横に・・^^;

ありがとうでしたぁ~(*^▽^*)

2015/11/25 (Wed) 15:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんにちは~♪

楽しい時間をありがとうございました。

そうなんです!すごい場所に連行されました!(爆)
ま、あれはあれで絶対チョイスしない場所なので
楽しかったです^^
nanami☆さんの反応も見たかったなぁ。。
あ、二人でダッシュで脱走とか?( *´艸`)

ああぁ。。結果よかったんですか?
それはやっぱりnanami☆さんの日頃の努力の結果ですよ~!!
とっても素敵なnanami☆さんなのでパワーあふれさせて下さいね
吸いとりますー!なんて。。へへ。。

あたしにもワインなんて!
重かっただろうにありがとうございます。
なんかnanami☆さんもそんなおっちょこちょい?なところが
あって安心しました!どんな安心や?(笑)
またよろしくでーす^^
やかましいけど・・・ザツですけどよろしくお願いします♪

2015/11/25 (Wed) 15:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

こんにちは~♪

逢える距離がありがたいです^^
仲間に入れてもらえて・・・

怪獣酒場にはえ゛ーーーっ!なマジに驚きでしたが
入ったらなかなか楽しい♪
友達と行く勇気はないけどまうさんとだったらリピしても・・・(笑)(ホンマか?)

さすが!ナチュ☆さん!!
髪の色に気づきましたね。。
あたしも最寄り駅で合流してまうさんが乗って来たとき
「まうさん。。金髪ちゃうやん!」でした( *´艸`)
ピンクっぽかったですよ~♪

2015/11/25 (Wed) 15:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんにちは~♪

すごいところに連行されたよ(笑)
あたしの方がノリノリ?
ちゃうちゃうノリノリになったのは
酒場を出てからのなんば花月さんで。。。

あきちゃんが大阪来たときにはここ行く?
怪獣に囲まれてみる?
ノンアルコールもあるで~!!

うちのおっさん。。あたしの命令には絶対!(爆)

2015/11/25 (Wed) 15:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 23:35 | # | | 編集
No title

おもしろそうなところに連行されたんやな。^^
何事も経験経験♪
ぜひともうちのスタッフに!
って誘われんかったか~?(爆)

2015/12/02 (Wed) 14:44 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

いいねぇ、怪獣たちと宴会だ~(笑
んで、うちのお店にぜひ!って誘われた~?
なんてね(笑

楽しいお誕生会で良かったね♪

2015/12/02 (Wed) 21:24 | りん #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

充実した1日でしたね!
どれもとっても美味しそうです*^^*
怪獣酒場は気になりました!
入店チェックとか面白いですね☆

また訪問させていただきますね^^

2015/12/02 (Wed) 22:26 | しま #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

遅くなりました^^;
ごめんねm(__)m

いつもありがと~♪

2015/12/06 (Sun) 23:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

遅くなりました^^;
ごめんねm(__)m

そうそう・・・
あのまうさんにね(笑)
でも行くことはないところだったので
それはそれで楽しかったで~!!
今度びびっちょんさんも一緒にどう?

スタッフに?
あたし恥ずかしがり屋なのでアカンわ ギャハハ。。

2015/12/06 (Sun) 23:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

遅くなりました^^;
ごめんねm(__)m

なかなか面白いところだったよ~^^
ま、どこでも飲めればヨシ(笑)

うちのお店に?
怪獣と間違われたら・・・おいっ!

お誕生日会ちゅうか半分飲み会( *´艸`)

2015/12/06 (Sun) 23:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
しまさんへ

遅くなりました^^;
ごめんねm(__)m

とても楽しかったですよ~♪
ブログで知り合った方とこうして会って飲み会できるなんて!

怪獣酒場・・・気になりましたか?(笑)
大阪に来たらぜひ!!
勇気はいると思います。。アハハ。。

2015/12/06 (Sun) 23:26 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する