焼きました!



            人気ブログランキングへ 


お久しぶりです。。みなさーん!!

又またサボってましたな
もうねぇ。。いろんなことが起こるんですわ。。。次からん次へと問題がね。。。
職場なんですけど・・・
今度は先生vs先生なのよ~!!
そんなこんなで間に入って落ち着かせてました

その先はもう知りません。。。
あたしも随分院長にえらそーに言わせてもらいました

先生ごめんなさいね~偉そうにあたしが言って・・・
でも職場の事を思ってこそ偉そうに言わせてもらいました

と、
この件に関しての内容を細かくお話しできないのが残念ですが
本当はしゃべりたいけど~(笑)
これって限定にすればいいんだけど。。。
パスワードとか面倒なので( *´艸`)

今回は院長は何も間違ってないと思うのよ~あたし。。
院長は院長なんだもん!
雇われてる者はそれに従うべし!
文句があるのならちゃん話してみる!
K先生のチラリチラリと意味深発言する事
親しい一部の患者さんにベラベラしゃべる
ちょっとイラつくのよ・・あたし。。

ま、もうあたしの役目は終わりました
あとは見守りたいと思います。。

もう知らね~よ!(笑)


さて!内容も変えて

今日は久しぶりにお昼から家に居てたので
ずっとずっと言われてたけどそんな気にならず
放置してた

Bell4さんからの
スィートポテト作って!
の、お願い。。。

やっとこさ勢いで作りました
何年振りやろ~??

材料のさつま芋は毎年届くのに~!!( *´艸`)
何年もスルーして
食べ逃げや・・・(笑)

スィートポテト

スィートポテト

もちろんBell4さんにメールして
スィートポテト焼けたで~!取りに来て!!って

久しぶりに作ったらこんな面倒くさかったっけ??って。。。
でもまだ材料がもう一回分あるのよねぇ。。。

隣のおばちゃんに持って行ってあげたら
今日はえー匂いしてて・・・なんか作ってるわ~と思ってたって!!
持って行ってよかったわ。。。隠せませんわ。。アハハ。。


ではでは・・・・明日みなさんとこにお邪魔します(*^▽^*)
お待ちくださいませね





          

コメント

No title

おはよございます~~

なんかいろいろありそうですね。。。
また聞きまっせ~~~

スイートポテトか~~うんまそ。。。
もうズイブン作ってないな。。お芋があるし。。作ってみよかな。。
でもちょっとメンドクサイ。。。(笑)

子供の遠足とかでお芋がタクサンあって。。。
そのときはスイートポテトやらきんつばやら。。。
消費しようといろいろと作りましたな。。懐かしい。。。


2015/11/19 (Thu) 06:34 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

うんうん!それぞれの立場ってあるから
そこを理解するのは ほんと無理なこともあるよね~
たまには 気持ちを発散したいけど
する場所や する人や いろんなこと考えないとね。
人生生きていくのは 難しいわ~

沢山作ったね~おいしそう~
お隣さんの「ええ匂いが~」って 可愛くてすごくいい感じって思いました。
で!そうなのよね~これって 手間かかるよね。
なんで きっと 手間暇かけたぶん すごく美味しいと思います。

2015/11/20 (Fri) 08:08 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

わっ、わっ!今度は男同士の揉め事?!
あーちゃん、いろいろと大変だね(><)
ご苦労様です。

スイートポテト!美味しそう♪
過去に2回ほど作った事ある。
うん、けっこう手間がかかるのでそれっきり(笑)

私もさつまいもたくさんもらえたら作るぞ~!
でも、あーちゃんのが美味しそうだからできたの貰いたい(爆)

2015/11/20 (Fri) 18:20 | あき #- | URL | 編集
こんばんは~♪

すご!
あーちゃんが焼いたのか?
うまそうだ~♪
近くに住んでたら、おすそ分け頂けたのに(笑

男はさっぱりしてて、面倒なのは女同士だよ~とはよく聞くけど、男同士もたいがい面倒だよね(+_+)
頑張れ!

2015/11/22 (Sun) 20:43 | りん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます\(^o^)/

昨日はありがと~♪
楽しかったです^^
又誘って下さい!!

芋・・ちょっとどころかかなり面倒くさい( *´艸`)
やるぞ!って気にならんとなかなか尻があがらんわ~^^;

遠足とかに?
ひゃーっ!!もっと面倒くさい(笑)
でも昔はそれくらいのパワーあったけどねへへ。。

2015/11/23 (Mon) 10:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよーございます\(^o^)/
昨日はありがとうございました♪
楽しいひと時でした(*^^)v

なんか今回はイチ従業員のあたしが
えらそーに先生に意見してしまいましたが
もうそれくらいややこしい事になったんですよ・・・
本当に人生?生きて行くにはいろんな事が起こりますね^^;

nanami☆さんはお菓子やら料理やらたくさん作られてて
きっと手際もよく・・って。。
なのできっと苦にせずちゃちゃっとやってしまうのではないでしょ~か?と思います
あ、やっぱこれは誰でも面倒かしら?( *´艸`)

出来たら美味しいので食べましたけど。。。ヘヘ。。

2015/11/23 (Mon) 10:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おはよ~♪

そーなのよ。。今度は男同士よ!
しかも先生vs先生なので又難しい^^;
でもビシっ!バシっ!と言わせてもらいました

本当にこれって手間がかかるよね
まあね・・作るのは嫌いじゃないから
いいんだけどほら他にしたい事があるから
焦るわけよ^^;

あたしも作ったのを頂きたいわ~(笑)

2015/11/23 (Mon) 10:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

そう。あたしが焼いたのよ^^
もちろん近くだったら強制的にお届けするわ(笑)

女も面倒くさいけど男もそこそこ厄介だわよ( *´艸`)
しかも片方が思ってる事言わないんだからさ・・・

2015/11/23 (Mon) 10:25 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する