遊んで来ました!!\(^o^)/

           人気ブログランキングへ 

こんにちは~♪
こんばんは~♪
お久しぶり~♪

あー。。なんかバタバタしてた(^_^;)

先日の水曜日のりちゃんと約束してたUSJのハロウィンに行って来ましたー!!
5月にむっちゃんと行って以来・・・
1dayパスが7200円もする
前はmiyaちゃんの娘けえちゃんにチケットを譲ってもらったので安く行けたんだけど・・・
年パスもいつの間にやら19800円だと!!
TDLより高いってどーいう事よ?
でもアトラクショクン好きなあたしはそれでも行きたぁーい
ハロウィンやし・・・
来る春には又絶叫マシーンが増える。。。エヘヘ。。
行かなくちゃ!!今度はおっさん連中も連れてってあげよう
そして絶叫マシーンに乗せたろ~

ローソンでチケット買って行ってあったのですぐに入場
入場したら真っ先にハリウッド・ドーリーム・ザ・ライド・・・
前向きのジェットコースターに乗ること!
でないと後になったら乗れないほど待ち時間が増える。。
あたしはバックドロップ・・・後ろ向きはつまんない。。。

時間を有効に使わないとうまく色々行けないので計算しながら・・・
ターミネーターに入って次のロックンロールショーの12時までに腹ごしらえ

USJハロウィン
ジュラシックパークのとこのレストランで乗り物1個待たずに乗れる
エクスプレスパス付のランチを・・・
乗り物選べるんだけどジュラシックパークのチケットを・・・
いつもはそんなに込み合ってないのにこの日はめちゃめちゃ混んでた
そのチケットは後に置いといて・・・
食べてロックンロールショーに行ってジョーズ
3時からのウォーターショーも見てスパイダーマン・ハリーポッターに・・・
ウォーターショーの時は食べながら・・・飲みながらいつもショーを見るのだ^^

USJハロウィン
今回は紫芋のチュリトス・・・なんか可愛い

前はハリーポッターのとこ勝手がわからなくて入ったけど雨やったしゆっくり
出来なかった。。。
今回はちゃんと計画通りに行ったけど相変わらず
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー3Dアトラクションは190分待ち・・・
待っとられん!
子供でも乗れるような小さなジェットコースター
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは60分待ちだったので乗ったけど
全くおもしろくないわ~

USJハロウィン

ハリーポッターの城の見学だけはできた^^
ってハリーポッターも見てないので知らんがな。。。( *´艸`)
見てもさっぱりワケワカメだけど
写メOKだったので一応写メった

USJハロウィン
アハハ・・これじゃあよーわからんなぁ。。。
右下にハリーがおんねんけど小さくし過ぎたし暗いなぁ。。

ここで休憩!コーヒータイムを取ってパスを持ってジュラシックパークに!!

ところが!!夕方6時になるとハロウィンでホラーナイト・・・
ヤバイ・・・そこらへんにゾンビが出没。。。
先に行ったのりちゃんの息子っちがかなりヤバイと・・・
ちびるくらい怖いぞ!と・・・

USJハロウィン
のりちゃんが勇気を出して写メったけどブレブレ(笑)
左がチェンソー持って追っかけて来るゾンビ・・・
右は血まみれのゾンビ・・・
ちゃんとした道を歩くと完全に追っかけられ襲われる
歩道?を歩くと何とか回避・・・
何とか速足で歩道を歩いて移動。。。セーフ

今回はお土産屋も寄らず最後までいたら込み合うので少し前にパークから出て
晩の腹ごしらえ・・・

むっちゃんとも食べたけど又がんこ寿司のお子様ランチ

USJハロウィン
オレンジジュースも杏仁豆腐も付いてる~(笑)
完食っ!いくらも食べれるのだ!ここのは磯臭くも生臭くもないのだ!

なんかちょっと辛かったので遊んで気晴らしになったかな。。。



          


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 20:11 | # | | 編集
No title

おはよございます~~

楽しんできましたね~~~~
も~~
パスもお高くなっちゃって買ってないし。。。。
長いこと行ってないわ。。。

ま。。
絶叫系も乗れないし。。(笑) いいけど~~~~。。。

ちょっと気分転換になったかな。。。
いろいろあるけど~~
楽しみ見つけてがんばろうね~~~♪


2015/10/12 (Mon) 08:09 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

どうしたってじっとしてたら思い出して辛くなるよね(><)
私も叔母ちゃんとか、何年経っても思い出して悲しくなるもの。
そうそう気の合う友だちと、はちゃめちゃして楽しんで気晴らしして正解だよね^^v
おっちゃんさん、お誕生会も天国で喜んでみてたと思う!

絶叫マシンもダメだけど、USJのゾンビに追いかけられるのも絶対無理だ~~~!!!

2015/10/12 (Mon) 11:07 | あき #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

おはよーございます~♪

いつもありがと~ね(^_-)-☆

2015/10/13 (Tue) 08:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます^^

そうだよねぇ。。
年パスめちゃお高くなって・・・@@;
3回行けば・・・なんだけど20000円近いお金をまとめて払うのはちょっと辛いわぁ。。
まうさんは絶叫マシーンがあかんから
もったいないわ~!!

楽しみ見つけて・・・
ほんとそうだね
で、飲みに・・・(笑)

2015/10/13 (Tue) 08:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

おっはよ~♪

おばちゃんも今は色々しないと行けないことがあるので
忙しくしてるみたい^^
でも後がねぇ。。ちょっと心配。。。
あたしも義両親が亡くなった時より辛くて悲しくてビックリで
なんか思い出したりしてさ・・・

あきちゃんも絶叫マシーンあかんのよなぁ。。
のりちゃんもややこしいくなって来たけどがんばる!って(笑)
で、大丈夫だったまだ乗れる!って(*^^)v
ゾンビはねぇ。。マジヤバイ。。。ちびるわ~(爆)

2015/10/13 (Tue) 08:43 | あーちゃん #- | URL | 編集

ずいぶんご無沙汰しちゃって、ごめんね😭今年に入ってからパートに行ってて、ブログは読んでたんだけど、
コメントする余裕がありませんでした😰
来週から違うパートに変わってちょっと時間に余裕ができそうなので、
また時々コメントさせてもらうね😉

2015/10/14 (Wed) 23:25 | みゆ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

遅くなった~m(__)m

今日はうちのお姉ちゃん、USJに行ってるのよ~♪
朝市で新幹線で行き、今頃は帰りの新幹線の中~。
あ、もう東京駅に着くかな?

ハリポタはめちゃ混みだって、諦めたらしい(^^ゞ
他は空いてたから楽しめたってメールが来た♪
あぁ、私も行きたいー。

2015/10/15 (Thu) 22:15 | りん #- | URL | 編集
No title

いいないいな!
ハロウィン時期はやっぱり ゾンビゾーンがやっぱり楽しいよね~
私もいきなり わっ!ってされて ひっくりかえったことがある(年だね~・・)
相変わらず ハリーポッターってすごい人気なんだね~
190分って何分なん?って言いたくなるわ~(190分ねんけど・・)
前向きのジェットコースター!これ怖そう~
年寄りには無理ですわ~
さすが あーちゃん バンバン乗れちゃうなんて お若いです。

入場料もすごく高いけど やっぱり満足度があるUSJ
この記事を読んで 行きたくなってしまいました。
1月やったら 寒いし空いてるかしら?

2015/10/16 (Fri) 13:43 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

USJいいですね!
私は行ったことないです><
やっぱりハリーポッターはまだ人気ですね!
記事を読んで私も行きたくなりました♪
素敵な記事、ありがとうございます^^

応援していきますね♪

2015/10/16 (Fri) 21:28 | しま #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

おはよ~♪
んで・・お久しぶり~♪

みゆちゃんパート始めたんだね^^
もう息子ちゃんたちも手が離れてヒマになったでしょ?(笑)
これから自分の人生楽しむためにお小遣い稼いで遊ばなきゃね( *´艸`)

来てくれてありがとうね(*´▽`*)

2015/10/17 (Sat) 09:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよ~♪

お姉ちゃん楽しんで無事お家に着いたかな~?
せっかく遠くから来てくれたのにハリポタダメだったの?
残念無念だねぇ。。。
TDLとかとは又違った楽しみがあるから又来て~!!
で、りんちゃんも来て~!!
あたしも駆けつけるわ^^

2015/10/17 (Sat) 09:47 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよ~♪

えぇ~っ!!ゾンビゾーンが楽しいだと??
あたしムリムリ・・・
なるべく出会わないように近づいて来ないような道をドキドキしながら歩いたよ^^;
え?ゾンビの方が驚くって??(笑)

で、ハリーポッター。。。
ホンマ190分って何分?わかるわかる。。
何時間?に計算したら3時間10分だと気づいて
諦めるしかないのよ・・・ち~ん。。だわ
3時間もあれば家まで往復できるんじゃない?って思う(笑)
nanami☆さんジェットコースターとかの絶叫マシーンあかんの?
意外やわ・・( *´艸`)

寒い冬は空いてるかもね?
ただ・・お天気が良くないと乗り物が止まることがあるからね
室内のならOKだろうけど・・・
あたしも又行きたいーー!!
乗りたいーー!!

2015/10/17 (Sat) 09:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
しまさんへ

おはよーございます^^
ありがとうございます♪

しまさん行かれた事ないんですね?
ハリーポッターは新しいのでまだまだ人気がありそうです
いつになったら入れるのやら?です
あの人気だったスパイダーマンはもうずいぶん待ち時間少なくなりましたよ^^

機会があれば1度来園下さいませね^^

2015/10/17 (Sat) 09:59 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する