お休み4分の1日目♪


            人気ブログランキングへ 


こんにちは~
シルバーウィークお休みのみなさん楽しんでますか~?
遊んでますか~?
ゆっくりできてますか~?

あたしは・・・初日の日曜日神戸に行って来ました
今回はママ友かずちゃんと一緒に・・・

いつものりちゃんとのお出かけはショッピングか・・・ショッピングかショッピングで(笑)
時々コンサート・映画・・・( *´艸`)

今回は神戸でランチを食べて『神戸布引ハーブ園』に行こう!でした。
本当に行っただけだったけどね(笑)

in 神戸
神戸元町風○堂のシェフおまかせランチ1980円なり。。
(最近K先生が困ったことに検索するのよ~ちゃんと書けないわ~
(写メ撮ってたらかずちゃんにもブログ?って聞かれて・・・そんな面倒くさいもんしてへ~ん!って)
小さくしたのでよくわかりませんがかぼちゃのスープに鯛のカルパッチョ
ビーフシチューにコロッケにステキなステーキ( *´艸`)
おにぎり小さいのが3個付いてます!
あと・・・小さなスプーンに魚の生臭いのが
それだけ食えんかった
そしてブリュレとケーキとアイスのデザート。。。
お肉がめちゃうま~

お腹がいっぱいになったので次の目的地へGOGO!
近くのバス停からシティループバスに乗って・・・
って乗ってから気づいた。。。
あたしら反対方向へ乗ってしまって遠回り~
環状線みたいになってるやね
しかもシルバーウィーク中なので予定通りにバスは動いてません。。。
ま、観光観光!って言い聞かせて

そうそうその前に・・・
なんてったってあたしたち・・・ショッピング好きのバーゲン好き!
元町商店街を歩いてたらかばん屋さんの完全閉店セールの声が!!
行かないわけがない!!
そこで時間のロス・・やってもた

満員で1回見送ってやっと乗ったバスは乗ったら反対方向へ・・ちゅう。。(笑)

in 神戸

でも無事着いたで~

in 神戸
ロープウェイに乗って・・・ってあたし高所恐怖症やがな。。

山頂でビールを飲み。。。ソーセージを食って。。。(写メ反対や~!!)
in 神戸

帰りは中間駅まで歩きたかったのですが行った時間が遅かったので
ロープが張られて下りれませんでした
最終のバスにも乗らないといけないので急いで急いで

in 神戸
バスから降りて行列が出来るコロッケ屋さんに・・・
話のネタに並んで買いましたコロッケ1個(笑)
う~ん。。。あたしは地元のコロッケの方が好みだわ。。。
そー言えば前にmiyaちゃんに連れてってもらったときに南京町で食べたコロッケも
そんなに好みじゃなくてそう言ったような??
ま、好みがあるからね。。

そしてもう帰らなきゃ~って事で難波に戻って

in 難波
in 難波
焼き鳥屋さんで・・・おっさんかっ!( *´艸`)
でも遅かったのでほとんどない。。。
写メ撮り忘れたけど鶏もも肉の塩焼きとかサラダも食べましたよ
なんで撮るの忘れたんやろ。。。
その塩焼き生焼けやって文句言うたった~
ランチしてソーセージ食ってコロッケ食って食ってばかりだったので
そんなに食べれないし飲めればいいや~♪って事で
かずちゃんは飲めないんだけどねアハハ。。
はい。。1人で飲みましたよ。。。なので1杯だけやん。。

最寄り駅まで長男がお迎えに来てくれまして
無事1日目終了しました。

こちらが買ったバッグよ~

ショッピング
ピンクのカバンとオレンジのリュック
値段見てビックリよ・・・1桁多いんちゃうか~??
ま、閉店セール持ってけドロボーで1個3000円だったんだけどね^^
ピンクのカバンなんかインバッグもついてるのよ
なんてお買い得~ふふん。。
かずちゃんも2個買ったのよ・・・ヘヘヘ。。

それはそれは楽しい時間でした

今度のかずちゃんとのお出かけはクリスマスランチになるかな??

そして・・・2日目の昨日は。。。


またね。


          


コメント

こんばんは~♪

ソーセージにビール!
んで焼き鳥にコロッケ!
う~ん、素敵な連休やね(笑
なんかさ、ストレスやらつかれやらある時は、美味しいもん食べるのが一番だよね♪
私は今、ワイン飲みながらパソコンだよ~(笑

そうそう、おっちゃんから電話ないって?
何考えてるんでしょうかねぇ。
28歳の若いお姉ちゃんにちょっかい出してんじゃないよ~(笑

2015/09/22 (Tue) 22:13 | りん #- | URL | 編集
No title

おはよございます~~

神戸に行ってきたのね~~~
美味しいもの食べていい景色みて。。
いいな~~~
で。。最後はやっぱ難波で。。。(笑)

今日で最終日。。。
今日もお出かけかな?
あたしはず~~~~っと家やで~~~
もう思い切り片づけなくてわ。。。の連休でした。。。


2015/09/23 (Wed) 09:09 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

お~~~~っ!
あーちゃんもいろいろ食べてるじゃ~ん♪
いいな神戸!!一度は言って見たい憧れの街だわv-10
バックもお得に買えて最高な休日だったじゃない^^v

K先生、ブログの存在に感づいてるの?
それは気をつけないとね(><)

↓あの爺さんの誘いなら絶対拒否を進めるけど、そのご婦人のお誘いなら大歓迎じゃない^^v
あーちゃんとお話できるのがほんとに楽しみなんだろうから、遠慮しないで楽しんでおいで~^^



2015/09/23 (Wed) 11:22 | あき #- | URL | 編集
りんちゃんへ

もうねぇ。。おっさんかっ!( *´艸`)って思うような
食べ物だよねぇ。。
そそ・・食って飲んでわいわい!が1番の薬??

わーわー!!ワイン飲みながら?
こぼしたらアカンで~(笑)

毎回ポケットにね^^;
しかも胸のポケットよ~!(おいっ!)

2015/09/23 (Wed) 16:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

そーなのよ・・・神戸にね^^
いつもはショッピングとか映画とかが目的で
観光?ってしないから新鮮だったわぁ。。。

やっぱり近くまで帰って来てから飲まないと
ヤバイでしょ?何が?(笑)
でもね・・・1杯だけよ。。
お相手がまうさんじゃないからね( *´艸`)

まうさん珍しく今回大人しかったのね
で、連休も終わっちゃったけど
思いっきり片づけなくてわ・・で、片付いたんか?プププ。。

2015/09/23 (Wed) 16:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あきちゃんの豪華な料理には負けるけど(笑)
神戸もいいよ~♪
商店街は難波心斎橋みたいだけどね^^;
おしゃれなところもいっぱいあるからね・・・
良く知らないけど・・知らんのかい?( *´艸`)
バッグは超お買い得だったわ(*^^)v

K先生気づいてはないけど
ランチを食べログとかで見ないで誰かが行ったブログでよく
見てるからヒットしたらやばいわ~!と思っただけ。。
どこでランチ?って聞かれて答えたら検索する人だから・・・@@;

患者さんとのお出かけ・・・
ちょっと緊張するけど・・いや。。しないけど
喜んでもらえるようなお付き合いできるかしら??
ちょっと不安。。

2015/09/23 (Wed) 16:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する