水曜日のお出かけ♪

            人気ブログランキングへ

あんにょん

う~ん。。微妙にさぼっちゃってました?( *´艸`)

やっとやっと本日から通常通りの勤務になりました~
朝からだったり・・・昼からだったりの・・・
ってなわけで久しぶりの午後からのお休みです(水曜日以外の・・)

いつ行く?
いつやったら行ける?
そう言ってなかなか日がなくて行けなかった映画・・・
もちろんのね(*^^)v
やっとレディースデーで1100円の水曜日お昼から行って来ました
(好きなくせに1800円は出して観る気はない( *´艸`))

世界で一番いとしい君へ

韓国映画

カン・ドンウォン君はあたしが王子に出会う前に大好きだった人。。
ヘギョちゃんも大好きな女優さん
もうこんなビッグカップルなのに観るしかないーー!!って事で行って来ました。

愛する王子に会えない事でおかしくなりそーなのでこんな事でもしてないと
マジでおかしくなる(笑)
ドンウォン君に癒してもらおう
あぁ。。トキメキがオプソヨ~
号泣物の映画のはずなのに・・・
周りはすすり泣いてるのに・・・あぁ。。免疫が付いていて少々の事では泣けない
あいごぉ~。。。。
それでも観たって事だけで満足したよ

映画は18時半から20時半だったので映画が終わってから食べる?って事で
始まるまで休憩にティータイム。。。

いつもは行列が出来てるのに時間が微妙だった?
それとももうブームが去った?
あたしらしくないこちら

今更Eggs'n Things

アロハ~

パンケーキ
パッションフルーツやったっけ?
かき混ぜたらオレンジ色になった・・・

パンケーキ

パンケーキ
ちょっとふざけてみました
もちろんのりちゃんと半分こです。。
生クリームは苦手なんだけど甘くなくてこれなら大丈夫って事で少し食べました
苺が旬じゃないためなんか加工されてましたざんね~ん
バナナもパイナポーもブルーベリーもあったのに・・・・

映画の後は駅前の居酒屋で
って言っても飲みたくても飲めない(突然のアレルギーの為)のりちゃんとなのであたしだけ
相手がまうさんじゃないので(どーいう事さ?(笑))飲みホはやめて生2杯だけ。。。

居酒屋
もう食い散らかしおりますがサラダとチーズ入りつくね・ネギ塩タンステーキ?
最初にいらないのに持ってくる1品自家製豆腐(豆腐かよっ!)
イカゲソのピリ辛フライとポテトフライそして写メってないけど焼きおにぎりと・・・
今回はそれだけ・・・
ほどよく酔って帰って来ました。。。シンデレラの時間には間に合った~( *´艸`)

オマケ・・・
実はもう1つ楽しみがあって

ペンちゃん情報で聞きつけて行って来ました

王子

王子
王子のワールドツアーの時のTシャツとか・・・
そしてサイン・・・
大阪心斎橋に上陸
行かなくちゃーーー
写真撮らせてもらって大丈夫ですか?とちゃんと聞きましたよ(*^^)v
普段は盗んじゃうけど~(あ、勝手に許可なしで撮るってことね^^;)
あたしもこのTシャツ2枚持ってるエヘヘ♪1回も着てないけど・・・
又着ないと着られなくなるってか?( *´艸`)

今度のお出かけはシルバーウィークかなぁ。。。
今度はかずちゃんとだけど・・・
どこいこ~










          

コメント

No title

おはよございます~~

パンケーキ。。。流行りましたね~~~
最近はもう落ち着いてるのか。。。?
甘い物も好きですけど。。。
けっこお高い(笑)

スイーツいくならビールいく~~~~♪
ってな感じですな。。あたし~~

そっか。。。
のりちゃんさん。。飲めないんだあ。。。
体質だったら仕方ないよね。。。
よっしゃ!
その分あたしが飲んであげよう~~~~(笑)

また行こうよね~~楽しみにしてるでえ~~♪


2015/09/05 (Sat) 10:37 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

のりちゃんさんと楽しいお出かけできてよかったね♪
趣味や興味を分かり合える友だちとの時間は最高にたのしいもんね^^

はい、はい、エッグシングス!もうピークは過ぎたね。
私も東京原宿店にやっと入って食べたよ~!
一緒に行ったお友達の強い願望にお付き合いして、そんな食えね~!
って思ったけど、意外に食べられた(笑)
そうそう、イチゴはジャムっぽい感触だったね^^;

2015/09/05 (Sat) 22:29 | あき #- | URL | 編集
まうさんへ

そーなのよ・・・
お高いのよ
それよりなによりこの生クリームはなんなの?
嫌がらせかっ?!って思うほど(笑)
それが甘くなくてあたしでも食えるのよ
だからこの量なのね( *´艸`)
あたしもスイーツよりビールだよヘヘヘ。。
相手によるけど(笑)

飲み友はまうさんしかいない!って言っても過言ではない!!ギャハハ!!よろしく~♪

2015/09/06 (Sun) 14:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

>趣味や興味を分かり合える友だちとの時間は最高にたのしいもんね
ホントそうだよ~笑いのツボが一緒だったり
この日も腹抱えて笑った事があったの^^

このパンケーキ・・・
目の前にどーん!と来たら食えねぇ。。って思うよね
でもそれが食えるのだ!一人はムリだけど・・・
イチゴ先日娘ちゃんと行ったときには生だったんだって~!!
季節によるのかもね^^;
生がよかったなぁ~。。。

2015/09/06 (Sun) 14:09 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する