久しぶりに書いてみた・・・


            人気ブログランキングへ 



ちょっと封印してたんだけどやっと・・・・
愛する王子の事を・・・

どんな事(あえて記事にはしません)があっても私の王子への愛は変わらないわけで

昨日やっと半年前の(入隊前最後のツアーin幕張)ツアーの映像で
王子に会うことが出来ました
あまりのハードスケジュールな日程だったため追加公演の幕張での
お見送りには行けませんでした
(3回も多すぎやー!2回にしろ!と言われたあの事件?!(笑))
You Tubeでも上がってたけど色んな事を知った後だったのでまともに見れなかった
とにかく寂しくて・・・辛らすぎて悔しくて・・・
半年経って色んな事情?環境?が変わってやっと王子に会うことが出来ました

やっぱ王子はすごい☆
追い詰められて辛くて悔しくて
あの時は本当にどん底だったはず・・
それでもあんな見事にやり遂げたなんて!!

ペンちゃんたちへの愛も変わらず
照れ屋で恥ずかしがり屋でなかなか言ってくれない

『愛してます』の言葉もはっきりと!!

懐かしいSS501君たちの唄・・・
「リダ(彼の愛称)」と叫んで!とか「ボクの色(パールグリーン)に戻して!」とか
SS501の事もしっかりと忘れてないよ・・って感じで
それだけで泣けて来た。。。

先日からの北○鮮からのミサイル?
王子の所属する部隊ではないらしいけど
若い兵士がけがをした
今は無事帰って来てくれる事だけを
祈ってる

早く会いたい・・王子に

GEMINIツアー
(画像お借りします^^)

こんなにも笑顔で・・・輝いて・・・
キラキラした王子にすごーく会いたくて・・・

思わず。。。

コメ返と訪問は今夜にでも・・・
  これからご飯食べて洗濯物入れて午後診行って来まーす(笑)









          

コメント

No title

韓国の軍隊でケガ人が出たってニュース聞くと心配になるよね(><)
元気で無事で頑張ってる事を願いたいね!!

↓驚きのナスだね!
なんかさ、切断しちゃう事件があったばかりだからなんとも^^;

ピザは美味しそう♪
作ってみたいけどそんな大きいナス売ってない(><)

2015/08/24 (Mon) 19:06 | あき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 21:13 | # | | 編集
あきちゃんへ

もう心配で心配で・・・(>_<)
本当に無事健康で帰って来てほしい☆

ナス・・・
時々大根・人参とかでもあるよね^^;
あぁ。。そんな事件あったよね
トイレに流したんでしょ?

こんなナスは売ってないのか?
あたしも米茄子は知ってるけど
知らんかったよ。。。

2015/08/25 (Tue) 09:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがと^^

そうでしょ?そうでしょ?(*^▽^*)
ありがと。。。うふふ♪

2015/08/25 (Tue) 09:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する