暑いからイライラするんじゃ!



            人気ブログランキングへ  

暑すぎるやろぉ~~~~~っ!!
目を合わせば・・・口を開けば

暑いですね。。。もう何度も言いましたよ

有難い事に一応涼しい中で仕事をさせてもらってますから
マシなんですけどその代りエアコンのない部屋・外に出ると
慣れてないので半端ない汗がドドーーっと流れて・・・
すぐギブアップですわ

暑さに弱いあたし・・・
日光に当たれない時が一時あったからねぇ。。。。
あれからどうも外は苦手ですわ・・トホホ。。

で、これだけ暑いと
今日はお供えを買いに行った某酒屋?スーパー横のね。。
いつもは親切に車まで運んでくれるのに
今日のバイト?の女子!!
「アサヒスーパー○ライとのど○し生をお供えで包装しておいて下さい」
その間に横のスーパーで買い物しようと思ってね
その時からなんか感じ悪ぅ~~。。と思ったんだけど
どこが特に何・・ってないけどなんかそう感じたの・・・
で、買い物終わって取に行って
「すみません。○○ですけど・・」と行ったら
積み込まれたカートを指差したんですよ
運んでくれなくてもいいけど
「そこに積んでます。持って行ってもらって大丈夫ですか?」とか
「忙しいので持って行ってもらって大丈夫ですか?」とか何かいう事はないんかね?
なんかいつもちゃんと車に積んでくれるのでめちゃ嫌な感じでしたわ

そして帰って来たらコレ↓

ちゃんとしてくれ!

右側の軽トラはあのムカつくおっさんヤマモトの車!
今でも前に止めるわけでもなく後ろに止めるわけでもなく・・・
根性悪健在です!!
乗り換えるときもわざわざここまで別の車に乗って来て
乗り換えます!ここの位置は必ずキープしてるわけです!!
ま、ヤマモトはもう相手にしません!
血圧が上がるだけですから~(笑)
今回はこの左側の車はお隣さんのお客さん!
もうちょっとバックしたらいいと思いません?
あたしがその重いビールやら電灯が壊れたので買い替えてLEDの大きな荷物を
持ってたんですよ
もちろん家まで車で入って来れません
なんでこんな自分中心の止め方しかできないのでしょうか?

ちゃんと考えて止めろやっ!
と、声をにして言いたいです

でっ、でっ、でっ、、
まぁこんな物がやっと我が家にも届いたんですけどね~

ビールサーバー

ビールサーバー

ビールサーバー!!
必ずもらえる!と言う事だったので飲みました~!!100本(爆)
なぜかクリ○アサヒになってますが飲んだのは
アサヒプライ○リッチでしたけどね^^;
みんなで飲みまくりました~!!
プレミ○ムモルツのサーバーが欲しいのですが
モ○ツはイマイチ好きじゃないのよねぇ。。。味が・・・
本物のビールなのにさ・・・
高級?なのに・・・

まだ使ってませんがどうなんでしょうねぇ。。。
近々使いましょ~
何故か長男のなんですよ・・・
なので長男が使う!って言わないと・・・・^^;
長男がまだ大事に箱の中にしまってるので
そっと出して写メりましたイヒヒ。。。
で、そっとしまっておきましたギャハハ!!




          


コメント

No title

ほんとほんと、暑いってだけでイライラする!
けど、暑くなくても非常識な人間には誰だってイラついて当たり前だって。

スーパーとかの店員さん、ほんと人によって対応が違う事あるよね。
あとさ、客の前で新人さんいびりみたいに怒鳴りまくってる店員がいて感じ悪かったし(><)

まっ、いつまでもムカついててもしょうがないので、美味しいビールでも飲んで、飲んで^^v
私はコーラで(笑)




2015/08/06 (Thu) 19:06 | あき #- | URL | 編集
No title

私もあーちゃんと一緒で仕事中は心地良い環境ですが
外へ出ると ここは砂漠か!って思うくらい暑いですよね。

それにしても 前にも見たけど この軽トラック
もうちょっと前に行ってくれたら みんなが助かるのにね~
なんで 必死にそこを守っているんだろう~って思いますよね。

ビールって泡が命ですよね~
美味しいビールが飲めるサーバーはいいよね~
コップも冷やして 美味しいビールで
ぷはっ~!!!ってしたいわ~
って言いながら いつも焼酎のロックの私でした。

2015/08/08 (Sat) 07:44 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^

暑いとイライラしますよね><
バイトの子は黙って指差すだけ・・・?
そのお店は研修とかしてないんでしょうか?><
そして車の停め方も困りますね!

よければぜひ私のブログにも遊びにきてください♪
応援していきますね^^

2015/08/08 (Sat) 13:13 | しま #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

暑くてイライラ。。。する元気もないわ。。。。(笑)
基本的にあまりイラついたり怒ったりはしないんですけどね。。
(みかけによらず)

でもイライラしても暑いし~~~
飲も飲も!!!!

サーバー。。いいですな。。。
家でビールは変わったものを見つけたら買ってますが。。
基本プレモルばかりなんで。。。
ためてたらもらえたかも。。。。
全然その気がなくて。。。。
ローソンさんのシールはシッカリ集めてるんだけどね(笑)

ホンマ時間できたら連絡ちょ~~だいね~~~♡


2015/08/08 (Sat) 20:08 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
こんばんは~♪

ホントにさ、暑いと余計に腹立つよねぇ。

ちょっとした気遣いでお互い楽しく過ごせるのに、いらん喧嘩を売る奴って訳わかんないわ。
それも店員!
学生からやり直して来いや!って思うわ(-_-メ)

でもさ、ビールさバー良いね♪
やっぱり夏はビールだよねー♪
ここんとこ毎晩ビールよ(^-^)v

2015/08/08 (Sat) 21:05 | りん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ほんと・・暑い日何日続くんだろうね^^;
もうええで~!!って感じ。。。
そうだ!!非常識な人間には暑くなくてもイラつくんだったわ( *´艸`)

スーパーとかではみんあに指導されてないのかしらね?
普通はしてるでしょーよ。。
「客の前で新人さんいびりみたいに怒鳴りまくってる店員」
そうそう・・これが一番感じ悪っ!
あたしはいびりまくる店長!
最近その店長飛ばされていないわ~アハハ。。

ビール・・・あきちゃんはコーラね(*^^)v

2015/08/08 (Sat) 23:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

そうそう・・涼しい環境で仕事してると
外は砂漠?うまい事言うなぁ~\(^o^)/
ジリジリ来るよね?

このトラックがもちろん前に止めてくれればいいんだけど
それはもうガンコじじいなのであきらめてるんですけどね
ココを確保してるのはただの根性悪です!(笑)
このレッドな車!!もうちょっとバックしてくれれば
家の近くまで乗り込めれたのに・・・
これだけしか間がないので入って来れなかったんですよー!!
考えてなんですよね。。。自分の事だけしか。。

そうそう・・サーバー使用するならグラス冷やしておかないとですね^^;
nanami☆さん焼酎ロックっすか?
やりますねぇ。。

2015/08/08 (Sat) 23:39 | あーちゃん #- | URL | 編集
しまさんへ

はじめまして・・・
訪問・コメントありがとうございます(ペコリ)

しまさんもしますか?
イライラ・・・(笑)
ここのお店今日も寄ったんですけど
違う子だったので感じよかったです
本当にちゃんと指導・教育してほしいですよ!
車も自分だけ~って感じでしょ?

先ほどちょこっとお邪魔させてもらいました
在宅アフィリとかゲームとか全然よくわからないのですが
クリックするだけでお金になる?
う~ん。。よくわかりませんが
又、寄らせてもらいますね^^
ありがとうございました^^

2015/08/08 (Sat) 23:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

イライラする元気もないの~??
飲も飲もっ!( *´艸`)

先日コンビニ行ったら色々見かけないビールあったあった(*^^)v
前みたいに(伊勢)地ビールとかだったら買うけど・・・
コンビニのは高いでしょ?
プレモルなんて高くて飲めませんわぁ。。
日本酒は甘口でビールは辛口ドライがいい
まうさん反対だ( *´艸`)
ま、酒飲み・・ってのは一緒だ!(爆)
まうさんほどではないけど~ブハハ!!

ほんまやー!!絶対連絡します~!!
運転手と休みがあれば絶対に・・
待ってて~♪うふん♪(←何?)

2015/08/08 (Sat) 23:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そうそうそーいうヤツは腹立つのに
余計に腹立つ!(笑)

気持ちのよい応対の出来るお店になんでできんのやろか?
笑顔でやってればいいだけなのにね・・・
小さな町医者でも窓口の愛想が悪いとめちゃ気分悪いー!!

こんなイライラするほど暑い日は暑くなくてもビールはうまいよね( *´艸`)
あたしも最近よく飲んでるよ・・・ヤバイなv-16

2015/08/09 (Sun) 00:02 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する