結局は・・・


            人気ブログランキングへ


焦ったぁ~!!
やる気になって管理画面に・・と思ったら
開かない!!
やっと開いたと思ったら記事の管理に入れない・・・
元々FC2さん不具合ありすぎやけどたまにしか開けないのに
なんてこったー!です。。。

さてさて・・そんな前置きはヨシとして(笑)
院長に「あーちゃんさん!何を迷ってる?変な優しさ持ちすぎるわ・・」と言われ
あたしもあーだこーだ言ってても新しい子への不安や
続かなかったらいつまでおひとり様なのか?とか・・・
めちゃめちゃ働きたい子が来たらあたしの仕事時間が減るやん。。とか
その辺はちゃんと募集の時に条件として記載してくれるとは言ってくれたけど
あーちゃん次第や!とかあーちゃんに任せるとか・・・
そしたらやっぱり院長も現状維持で行ける事ならそうしてほしいとお気に入りやから言い出して(おいっ!)
新人ちゃんとあたしと院長の3人で話し合い?の場を持ちました
今回は院長の前だからちゃんと言葉を選んで話してくれました
あたしには迷惑をかける事になって申し訳ないけど出来る事なら
このまんま辞めずに続けさせてほしいと・・・
出れないと思ってたけどよく考えてみたら出れる日もあって出来るだけ出るようにしますと・・
あーちゃんがどうしてもしんどいくなって休みたいと思ったらその時は何とかして出ます!と
最初からそう言ってくれればあたしも悩まずに済んだのにさ・・・
あたしもいくら本性は二重人格の恐い女(笑)であっても一緒に仕事はしないから
彼女はあまり働きたくない子であたしは代ってほしい時だけ代って貰えればいいから
あたしにとっても便利な・・正直都合のいい新人ちゃんでもあるわけで( *´艸`)
ま、院長もあたしもこのまんま様子見てお母さんの術後の経過次第で
彼女の出勤もどうなることやら・・?と思ってるけど
それまでは現状維持で行きましょう!と言うことに。。。

なんやかんやと悩んだ日にはがうまいですな・・・
暑いし~!!
先日は雨ばかりでウォーキングにも行けなかったので
わりと飲んでました

フローズンビール

長男が飲む前に冷凍室に入れて出したら
あらま~エエ具合のフローズンビール?に・・・
うまいでね~の(*^^)v
暑いし・・・色々考えさせられたし飲むしかないでしょ?( *´艸`)
ムカつきもしたしね(爆)
 





          

コメント

No title

なんか なんか それでいいん?なんて思いましたが
自分が良ければそれでいい訳で
働き方のいろいろあるなあ~って思うし
嫌だ嫌だと言いながら やめないのは
そこがきっと 自分の中でまだ一番良い居心地があるからだと思うし
先方の許す許容範囲だと思うと 余計にこれでいいんだと思うんだろうな~
文句いいながら やめないのは まだ 余裕がある証拠かもですね。
その分あーちゃんも大変ですが がんばってね。
ビールもちょっと氷らすと この時期 最高ですよね~
ぷはっ~ってなりますわ~笑

2015/07/15 (Wed) 20:11 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは~♪

そっか、そっか、何とか折り合いつけてケリが付いた訳ね♪

>あたしにとっても便利な・・正直都合のいい新人ちゃんでもあるわけで( *´艸`)
うんうん、そこらへんも大事だよね(笑
何にしても、あーちゃんだけが我慢するような環境じゃなくって良かったよ(^-^)v
愚痴はいっくらでも聞くからね~~~♪

そうそ、飲むしかないわよ(笑
この時期、フローズンビールは最高よ♪

2015/07/15 (Wed) 22:44 | りん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

コメントありがと~♪

あたしもそれでええん?です(笑)
ちなみに院長もです^^;
だけど考えることはいっぱいあって
どっちになってもあたしががんばらないと
職場がどうにもならなくなります
どちらもいなくなってしまえば
閉めるしかなくなる・・と。。
そりゃ彼女にとったらこんな思い通りに出来る職場なんて
ないと思う
その辺はガツンと言ってやりましたがイヒヒ。。
いくら生理的に受け付けないだとかの文句言ってても
わがまま言いたい放題の彼女でも院長に気に入られてるんだもん。。辞めたくはないでしょう。。。

雨降ったら飲める日だけど
晴れた日にビールは飲みたい^^;

2015/07/16 (Thu) 15:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そなの・・なんとか一応ね^^;

彼女にとってあたしが便利であるだけだったら
損なのであたしにとっても便利な都合のいい女でないと(笑)
愚痴は尽きないわよっ!聞いてね^^

やっぱり飲むしかない?( *´艸`)
一緒に飲みたいね~(*^▽^*)

2015/07/16 (Thu) 16:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

そか。。。結局元のままってことだね~~
新人さんもちょっと意識が変わってくれたらいいんだけどね~

ま。。
あーちゃんの都合のいいように動かしちゃえ。。。。
またこれから勝手なこと言うようだったら今度は辞めてもらうしかないけど。。
あーちゃん次第ってことですよね。。。。

ちぇ。。っ。。。。新人ちゃんになりそこねたぜ。。。あたし(笑)

おお!
ビールうまそ~~~~~♪
今日まで禁酒の予定だったけど~~~
飲んじゃおかな。。。ふふふ。。。


2015/07/16 (Thu) 19:02 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪

そ、結局元のまんま。。。
なーんかちょっと腑に落ちないとこもあるんだけど
しょーがないですわ・・・
もうあたしを怒らせたら辞めてもらいましょう(笑)

まうさんを「新人様」と呼びたかった~(爆)

ビールうまいんだけど飲んだらなんだか太ってくる。。
きっと食欲が増進するからか?
せっかく減ってたのに又増えたちーん。。
なのでもう当分飲まない!

2015/07/17 (Fri) 22:11 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する