お助け隊!!


            人気ブログランキングへ 


なんたらかんたらボヤいたけど何とか本日お祝いに行って来ましたよ。。。
昨日最悪な事にスーパーで出会ってしまって
ぶっきらぼうになんちゃらかんちゃらと・・・
あすの朝に(24日水曜日)帰って来るって捨て台詞のように言うので
「日の良い日に行かせてもらうね」と言うと
よほど早く来い!と思ったのか
「日なんか気にせーへんで。。。」と
そう言われたので今日お昼からお休みなので行って来ましたわ
いとこのYuちゃんのお祝いなのにたっぷり包んで長男にも包ませて・・・
長男は特別にYuちゃんにも可愛がってもらってあるからね^^;
オムツと茶菓子を持って。。。
これで何も言わないでしょう

ちょうどおっぱいをあげてる時で
Yuちゃんに「えっ!?このタイミングで?」と
何も考えずに発した言葉なんでしょうけど
なんだかなぁ。。でした
「ゆっくり飲ませてあげてよ~待ってるから・・」と言ったものの
なんか良い気がしなかったのは事実です!

やっとおっぱいタイムを終えて旦那ちゃんと連れて来てくれて
抱っこさせてもらいました
可愛い女の子でしたわ~♪
遠くに嫁いでるので今度お目に書かれる日はいつなんでしょうかねぇ。。アハハ。。
ま、お年玉の頃にはあえるでしょうか?(笑)

やれやれ。。

話しは変わるけど・・・
うちに来てくれる患者さん?お客さん?でのりちゃんと同じ施設で(のりちゃんのかけもってた職場)
仕事してたTさん。。。あたしよりひとまわり以上下かも~?(笑)
28だから・・・えーっと。。。( *´艸`)
その子があるタレントさんのファンで(日本人)舞台あいさつがあると言う・・・
でもチケットぴあ先行で彼女はファンクラブは入ってるけど
ぴあは加入してなくて・・・
あたしなんか年会費払ってるよ・・知らん間に。。。
「あたし加入してるで~取ったろか・・・・」と
「嬉しいですけどホンマにいいんですか?」と
あたしは全く興味ない人なので全然取ってあげるくらい
「当たらんかったらごめんよ~人気がありすぎるって事で諦めて!」と
「でもね・・あたし当選率高いからきっと当たるで~期待しといて!」


そしたら 当選!!


チケットに交換する前に
「当たったけど席の保証はないで~(笑)祈りながら引き換えて来るわ~」
「大丈夫です^^行けるだけで贅沢言いません!」と

そしたらなんと!!前から3列目ではないですかーー!!

これがあたしの愛する王子のライヴの席だったら今頃号泣してる(爆)
あぁ。。運使ってしまったかもトホホ。。。

今日無事彼女の元に届けたいと思います!
連絡待ちしてます。。






          

コメント

No title

こんばんわ~

お祝いに行ってきたのね~~
もちろんイイことなんだけど。。。
そういう「お付き合い」も大変だよね。。。。でも~~~
あたしは逆に寂しいくらいなにもないんだよね。。。。

で。。。
その方のチケット? よかったじゃないですか~~
素直に喜んであげると。。
もっとステキな運が舞い込みますよ~~

。。。宝くじ。。買って~~~(笑)


2015/06/24 (Wed) 21:43 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

親戚づきあいっていちいちめんどくさい大変!
たっぷり包んだのに喜べ~。(爆)

自分のためだと当たらないのにね~。
でもいい事した気持ちになるよね。^^

2015/06/25 (Thu) 13:37 | びびっちょん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

「お付き合い」はあった方がいいのか?ないほうが楽なのか?ってとこだけどどうなんでしょうね。。
あたしはないのは楽でいいけど嫌いでもない(笑)
ってていうかそういうふうにして来たからそれでいいのよねぇ。。

チケット無事渡せました
3番目やで~!!って言うと
前は2番目やった。。と^^;
悪気があって言ったわけではないと思うけど
そーですか・・って
3番目なんてあたしの王子やったら泣く!!

2015/06/26 (Fri) 14:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんにちは♪

うんうん。。
しかもこんな色々言われると面倒くさい!!

自分の為にも良い席GETしないと~!!
王子のはファンクラブから申し込みできるから
いいけど^^;
浮気の時には必要だ!(爆)

2015/06/26 (Fri) 14:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

お祝い、行ったんかー(笑
なんか…面倒じゃねぇ(^^ゞ
そういった付き合いはあった方が良いとは思う…。
日本的な、いい習慣だとも思う…。
けど、それは気持ちも問題で、催促とは違うんじゃないだろうか、とも思うわ~。

前から3番目の席だ~?
なんちゅう羨ましい事!
そんな席でダーリンに逢いたいなぁ(T^T)

2015/06/26 (Fri) 22:56 | りん #- | URL | 編集

御祝いの催促?
なんか嫌な感じだね(`ε´)
親戚付き合いって、ほんとめんどうくさいけど、あーちゃんはよくやってると思うよ!

三列目ってすごい なのに前は二列目だった?
お返事盗み見(笑)
私なんが当たらなくて、結局オークションで・・・(^_^;)
その人、バチ当たるわ!

2015/06/27 (Sat) 08:03 | あき #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんにちは~♪
そーだよねぇ。。。
気持ちの問題だよね
正直あたしも気持ちよくお祝いしてあげたかったのに
なんだか違う気持ちになったのは事実よ(笑)

3列目なんて当たらんよねぇ。。。
本当に王子だったらもう失神状態だわ・・きっと。。( *´艸`)

2015/06/29 (Mon) 12:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんにちは~♪

気持ちよく気前よくお祝いしてあげたかったのに
違う気持ちで投げやりに?なったわ(笑)
ま、あの人たちはそーいう人!と思うことにしたv-8

すごく前でよかったらしい。。。
そりゃそーだよね^^;
3列目やし!1列目に人がいなかったから
実際は2列目だったんだって!
写メもOKになって撮れたみたいで大喜び♪
何とも羨ましいイベントだ事!!

2015/06/29 (Mon) 13:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

やっぱり あーちゃんは ちゃんと人の気持ちを汲んであげるよな~
その気遣いって できるもんじゃないっすよ

私もだけど 何気ない言葉で 台無しにしちゃうことも多いよね。
気を付けないとあかんわ~私(汗)

で!すごいやん こんな良い席をお渡しできるなんて~
きっと感激してるやろね。
欲がないと 運はついてくるんかな?
ほんま いいことするべし!ですね。

2015/06/29 (Mon) 16:50 | nanami☆ #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんばんは^^

いえいえ。。。そんなことはないんです^^;

言葉って難しいですよね
言ってしまってから「あ、しまった!」って
きっと嫌な気になっただろうな。。とか
気を付けないとね・・

チケットは写メも撮り放題!
すごく喜んで頂いたしお土産まで頂いちゃって・・・・
喜んで頂けたんであたしも嬉しかったですぅ。。。

2015/07/01 (Wed) 23:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する