なんだかなぁ。。。。



            人気ブログランキングへ 


おはよーございます
あかんあかん又サボってしまってましたね

お天気がここんとこ変で・・・
大丈夫か?日本・・・
と、言っててもどうしようもないので見守りましょう。。。

さてさて・・・先日土曜日にいとこのYuちゃんが40歳を目前に
女の子を無事出産しました(40歳はよけいなこと?(笑))
Yuちゃんの母親はちょっと癖がありまして実父の弟の嫁なんですけどね
実家の近くに住んでるので1番何かとお世話になって来ました
あたしが長男を出産したときにも・・・
次男を出産したときには長男を預かってもらったりと・・・
そして孫のようにすごく可愛がってもらいました
有難かったと感謝してるし恩は忘れてません

そのYuちゃんの母親から無事出産したと電話があって
私はその産院が新しくなって勝手もわからないし
時間にもうるさいらしいと聞いたので
「長くても5日ぐらいで退院するやんなぁ。。。帰って来たらゆっくり見せてもらって
行かせてもらうわ~」とそしたらぶっきらぼうに「わからん!」と
あー怒ってるな。。。ってすぐにわかった
産院に飛んで行かないことに腹が立ったもよう。。。
「Yuちゃんにおめでと・・・・」 電話ガチャン

その夜嫁ちゃんから電話が来た
「Yuちゃんちから電話あった?」って
「かかってきたよ・・・で、嫁ちゃん行って来た?」
「行ってない。。。子供たちのテニスで忙しくて・・・」
「そうなん?あたしもまだやけど帰って来たらゆっくり行かせてもらうって言うたら
かなり怒ってたわ・・・おめでとうって言うといてって言おうとしたらガチャンって切られた!」
「うわぁ~行って来ないとヤバイかなぁ。。。」

で、嫁ちゃんは大安の昨日産院に行って来たらしい
昨夜電話をくれて
「○○ちゃん(Yuちゃんの母親)姉さんの事怒ってたわ!昔の事ほじくり出して
あの時はあーだったこーだっただの・・・延々と愚痴ってたわ」
「ハハハ。。ええねん。。言わせといて~でもな。。あたしが家にゆっくり見せてもらって行くって
言うたらあかん?産院に絶対に行かなあかんの?すぐに帰って来るのに・・・」
Yuちゃんとはいとこやけど名古屋に嫁に行ってて里帰り出産で
もう何年も交流もない。。。

この母親の○○ちゃん・・・
スーパーで出会った時にも
「もう男か女かわかった・・・」と聞いてもいないのにふってきたから
仕方なく流れで「そうなん・・どっちなん?」と

「・・・ないしょ。。。」

プッチーン!!(-"-)
じゃ言うなよ!だまれ!!と思ったことがあって

出会う度に嫁ちゃんの悪口とか言いたい放題!
嫁ちゃんにはあたしの悪口を言いたい放題!!
お互い報告し合ってるからばれてるんだけどね( *´艸`)

やりにくい叔母さんで困るわぁ。。
あの人ヒマやから自分と同じだけ時間もあると思ってるし
野次馬すぐにでもかかわりたい方やから
あたしも同じでないと気に食わないらしい。。。


さっ。。仕事仕事!!
今日はお昼から・・・
本当は昨日お昼からで今日は朝からだったんだけど
お友達のかずちゃんが昨日休みだったので
久しぶりにランチでも・・って事で
振り替えてもらったんだ^^v
最近人数が多くて忙しいのよ~
嬉しい悲鳴だけどね。。。
がんばって来るよ~♪
HPも開設したんだよ・・・
それが知れ渡ったらもっと忙しくなる?
どうだろうなぁ。。。。

じゃあまたね^^
グチ聞いてくれてありがと~














          

コメント

No title

おはよございます~~

そうやってブチっと切れてしまう人ってなんだか理解できない~
ある意味うらやましいけど(笑)

そんな風に電話を切っちゃったら次会うときとかものすごく気まずくなりそうでできない。。。
ってことはその人にはないのかな~~。。。
そんな人って意外とあっさりしてるんだろうか。。。


カンケーないけど~~
この前あーちゃんがパークスさんで買ってたお豆。。。
たまたま行ったので買ってみたのよ。。。。
美味しかったよ~~
んでも値上がりしてたような。。。。
大 680円  小 350円 だったよ。。。。。




2015/06/24 (Wed) 05:47 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは^^

毎日蒸し暑くて・・・ビールが飲みたい!(笑)
でも飲んでないんだなぁ。。。ウォーキングに行くから^^;

この叔母さん特別に厄介なのよ。。。
今日は無事お祝いに行って来たけど家に(笑)
昨日スーパーで出会ってしまったのよv-12
その時も機嫌ワルワルでぶっきらぼうで・・・
でもさぁ。。ちょっと多めに包んでv-61行ったら
機嫌よろし~!!
茶菓子もオムツも買ってさ・・・
どうだ!産院に行くよりいっぱいやろ?みたいな(爆)
これであーだこーだ言ったらもう付き合わん!イヒヒ。。。

あのピーナッツ?
たしか500円だったよねぇ。。。
高っ!!
この間のハズレやったわぁ。。
なんか古臭ーい味がした^^;
もういらんわぁ。。
まだ食べかけてほったらかしてある^^;

2015/06/24 (Wed) 17:08 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する