韓国三昧な1日(*^▽^*)



           人気ブログランキングへ


あんにょんです

昨日は愛する王子の留守中に浮気をちょっとして来ました
ま、お留守でない間の浮気もしたことあるんですけどね( *´艸`)
何度も言いますが愛の量が違います!!
違いすぎます!!

がっ!!

FTISLAND ライブ

FTISLAND ライブ

可愛い彼ら5人組のコンサートにお出かけでした

大阪城ホールだったのでどうしても王子との思いで?約束?出来事?が
王子のここに立った姿が忘れられず複雑な心境でしたがパワフルなボーカルホンギの歌声に・・・
はしゃぎまわる彼達に元気をもらって来ました。
若いっていいわねぇ。。。
すごーく楽しい時間でした
王子のSS501君たち5人ではしゃぐ姿も見たい!と思ったけど
もう、彼らは大人になっちゃったしねぇ。。
王子の時とは気持ち的に余裕でグッズ販売の大行列に並ぶ気力もなく
王子の時は開始と同時に並んで手に入れたけどさ(笑)
いつもの場所でお茶をしながら時間を潰し
売れ残ってれば買おうか~って感じで
フェイスタオル1枚だけ買いました(行ったと言う記念に・・・)
でも王子のグッズとは違いお値段がお手頃
なんで王子のグッズは高いの~????

王子がお留守の間は彼らに幸せな楽しい時間をもらいましょ~♪
やっぱライブ?コンサートは楽しいですねぇ。。。
ただ本命じゃないのでノリがわからずオロオロ・・・
歌も慌てて覚えたようなもんなのですぐにふふふふ~ん。。みたいな?( *´艸`)
ま、楽しかったので・・・

それまでに天王寺で腹ごしらえ・・・
17時開場だったのでね
前にも行ったことのある韓国ランチに・・・

韓国ランチ
韓国ランチ
ビビン麺とタッカルビ石焼ビビンバと
チヂミ・キムチ・ナムルは食べ放題

今度はディナータイムのサムギョプサルの食べ放題に行くぞ!!
マッコリも飲みましょう^^
今年は韓国見送りになりそうだしね

そうそう・・・天王寺のキューズモール(たぶん)ここはよくアイドルやタレントさんが
イベントをしてて行くと必ず誰かがいてワーワーキャーキャーキャー♪
昨日もすごい人盛りだったので近寄ってみると

わーわーわー!!
BEAST(ビースト)のソン・ドンウン君だった
って・・知らないけど
調べたわよ・・・誰なのかわからなくて・・・
BEAST(ビースト)は知ってるけど歌も知ってるけどその中の知らない1人だった(笑)
ソロで活動なのね~
公開写真撮影とサイン会だったみたいだわ
その辺がまだまだなのね
だって王子のような大物(アハハ)だとそんな公開なんてとんでもない!!
タダであたしたちも拝ませてもらえちゃうんだから~(爆)

なんかお得な気になったわ~知らない子でもね( *´艸`)

ってわけで昨日は最初から最後まで韓国三昧でした
余裕でショッピングもしちゃいましたけどね・・・
コンサート会場にはショッピングした荷物まで持ち込んだわ^^;

今度はいつかな~??コンサート。。。




          

コメント

こんばんは~♪

なんで?
あーちゃんが拾ったのに病院のもん買わんといかんの~?

そうそう、浮気も大事よ♪
浮気してこそ、本命の大事さが分るのよ(笑
んでやっぱり韓国ランチと言えば、サムギョプサルよね~(*⌒▽⌒*)
私も大好きよ♪
でもね、ここんとこ豆腐チゲにハマってるの(^_^)v
暑いの我慢して食べるのが楽しいのよ~♪
自分で作る?
作れるのか?

2015/06/15 (Mon) 22:08 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよー🎵

でしょ?でしょ?
おかしいよね…
あたしだって一応買って行くって💦
気持ちはあるってばっ
でもね言われると根性悪いからね(笑)

で、そーだよね
浮気してこそ愛の量の違いを確信する❗
なんてねー😝
全く別物だったわ
でもね楽しめたし幸せだったしね
元気もらったわ✌

韓国料理おいしいよね
先日あたしもお一人様だったから
豆腐チゲしたよ1人で…
チゲの素使ってだけど…
おいしかったよー😄

2015/06/16 (Tue) 09:12 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する