これってどうよ??

            人気ブログランキングへ 


こんにちは~
たまにしかPCを立ち上げないと困った事になってる^^;
先日お気に入りの「おかき」をネット注文してカード決済が確認されたら
発送!って事だったのにありゃりゃ。。。
登録済のカードの有効期限が切れてるで~新しい情報を送ってー!
の、メールに気づくこともなく^^;
慌てて送信!!
もうすぐ注文取消しになるとこやった


さてさて・・・
あたしの王子も入隊して半月以上経ちました。。。
辛くても1人で抱え込んでずっとずっと悩んでたんだなと思うと
泣けてくる。。。絶対ペンである私たちが守ってあげよう!って

『生きててくれてありがとう』
本当に今心から思う。。

そして入隊して最近の写真を入手したけど補が頬がふっくらしてて安心したよ
訓練兵の中でも与えられた役割?はリーダーみたいだよ(笑)
頑張って無事帰って来てね~♪待ってるからね

チェンジ

またまた職場での話だけど・・・
先日から新人ちゃん(と、言ってももう2年経つんだけどね^^;)が自分の体調不良と
復活したと思えば今度は母親の病院の付き添いだと
交代のお願いをされまして仕方ないので引き受けましたよ。。
おかげで今月はよく働きましたわ
姉さんの時は院長も休むことにブツブツ言ってたけど
新人ちゃんに対しては一切言わない。。
それは新人ちゃんの必要性がないからなのか?
新人ちゃんはお気に入りなので何も言わないのか??
さて・・どっちなんだ?と最近思う。。。

それと・・・
職場ではアホな事言いまくりふざけまくりしてるのに
職場から1歩出るとスイッチをOFFにする院長。。。
それってどう??
先週の土曜日実家に用事があって車で走ってる途中
ランニング中の院長を見つけた!!息切れしたのか歩いてたので
「うわ~先生もうこんな所まで来たんですか~?」と窓から手を振りながら
声をかけた
そしたらなんと!!完全ムシっ!!
ムシしたまんま走り去って行きましたがな。。。

これにはあたしも プッチ~ン!

なので昨日月曜日に仕事に行ったあたし・・・
スイッチOFF(笑)
よけいな話はヤメ・・・
機嫌悪子ちゃんで・・仕返し中
気づいたかな~??










          

コメント

No title

乙女に声かけられてムシってかい?
気ぃ悪いな~。(爆)
onとoff使い分けるのは必要だと思うけど・・・
いい大人なんやからちゃんとしろ!
それにしても気ぃ悪いわ~。^^;

2015/06/02 (Tue) 16:43 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

あらら・・
きっと しんどくて 声もでなかった!
また こんなヘロヘロ姿を見られて 恥ずかしくて 見えないふりをしたんじゃないの~

おかき!間に合ってよかったね~
で!どこのおかきなの?
私もおかき好きなんで よく注文しますです。
趣向が結構違う私とあーちゃんですが
おかき好きは好みが一緒でうれしいです。
私のはね~奈良の高山製菓だよ~

2015/06/03 (Wed) 06:36 | nanami☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/03 (Wed) 06:38 | # | | 編集
びびっちょんさんへ

そーやろ・・そーやろ・・・
乙女になぁ。。(笑)
もちろんONとOFF必要やけど
けどこれはないで~!!
で、何事もなかったような態度やし・・
めちゃ気ぃ悪いわ~!!プンプン!!

2015/06/04 (Thu) 16:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

そーなん?
nanami☆さん優しいなぁ。。
ヘロヘロやったから恥ずかしかった?
そーいう事にしとくね^^

おかき?ネタにするね^^
待ってて~!!
さっきまでネットがつながらなくてもうアカンかと思ったよ^^;
NTTさんとNECさんに電話して・・・
結局繋いでるWi-Fiの問題やったみたいで
接触が悪かっただけみたいでガチャガチャしたら繋がった~!!(笑)

奈良の高山製菓さん?
調べてみよ~っと^^
ありがと。。

2015/06/04 (Thu) 16:45 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する