GETだぜ!!

    人気ブログランキングへ


うふふふふ。。。

あははははは。。。


ついに!!

うちの次男が彼女を連れて来たっ!!

久しぶりなんだなぁ。。

長男は何をやってんだ!!

そう言えば・・・朝から1度も起きてこないんだけど?

息してる? ま、いいか。。。

それで!そんな長男とは正反対の次男なんだけど・・

お葬式あたりからなんかなぁ。。。

聞いてないけど・・・お葬式が終って学校へ行く日に

胃が痛いとかなんとか言いやがりまして

朝学校まで送ってくれ!と

でもね・・・その日は結局隣のおっちゃんが送ってくれるって

送ってもらったの~

そしたら帰って来たらおっちゃんが車の中で次男と話したらしく

あーちゃんの知らん事オレ聞いたで~

え?何?

彼女おるわよ~

え?ほんまに?

写メ見せてもろたもん。。

で、どんな?

めちゃ可愛い子やわぁ。。

あーちゃんに内緒って言うとったで~

そうなると根性でも知りたい!見たい!

でもおっちゃんに聞いた・・・って言うたらおっちゃんが悪者になるし・・・

そしたら、家に連れてきましたがな

って言うても紹介はしてもらえず・・・

帰った後母あたしのどんな子?可愛い?どこの子?のウザ母攻撃いたしました

可愛い?の質問にめちゃ可愛くてモテマクリ~だとか?

そんな子をどうやってGETしたのか?

好き好きビーム全開でアタックしたもよう。。。

そんな攻撃で可愛い彼女をやっと手に入れた次男さん。。

毎日連れてきておりますわよん

ちゃんといつになったら紹介してくれるのでしょうか~

部屋から笑い声だけが聞こえてきますけど~


   昨日の話です♪





   お忘れなくぅ~
       人気ブログランキングへ




コメント

まぁ!一足早い春だわねぇ♪
>好き好きビーム全開でアタック、
あ~、されたいわねぇ~♪

で、あーちゃん、その彼女、まだ見てないの?
その後の報告、楽しみ♪ 

2010/02/12 (Fri) 14:24 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

おほっ v-10
やるね~次男君!

好き好きビームで成功するのは
イケメンの証ですv-237

早く 続きが聞きたいv-418

2010/02/12 (Fri) 16:20 | runrunmay #- | URL | 編集

やぁ~ん^^ やっと 次男くんに春が訪れたのね(笑)
いいや~ん♪
好き好きビーム?  やるなぁ~

うちも次男 昨日から彼女と東京2泊3日で行ってる♪
ディズニーランドとかお台場とか。。。
母はメールは致しません(笑)
(ほんまは今何しよん?ってしたいけど...)ぷっ

長男はと言えば....あはは~ 母がラブかぁ? (爆)

2010/02/12 (Fri) 19:35 | きこりん #- | URL | 編集

や~ん おめでとう~(笑)
ウザ母最高!v-8
気になるもんはしゃーないよねぇ(・ω・)b

で、毎日来てるん?
すっげーなー(笑)
うち、なんかイベントがあるときにしか
会ってへん。
ほんまに付き合ってんの~?って疑わしいわ~。
それでいいんやろか( ̄▽ ̄;)

2010/02/12 (Fri) 20:21 | ayu #- | URL | 編集

春やね~~^^

そうか彼女か・・今はOPENやな~
というか、おませやもんな~
高校の時?走り回ってましたもん。犬かあ~!!私^^

2010/02/12 (Fri) 21:55 | 佳ちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/12 (Fri) 23:35 | # | | 編集

可愛いGFかぁ~
えーなぁ、次男君!
見たい!聞きたい!しゃべりたい!
の心境やろ、
あーちゃん。

2010/02/13 (Sat) 00:05 | あみ・もと #- | URL | 編集

おっ、次男君青春だね♪
あーちゃんは気になるよね~。
じゃましちゃダメだよ(笑)・・してないね。
好き好きビームいいねえ。

さて、ハローワークで就活中なんだね。
パソコンも勉強してるしきっと大丈夫だね。頑張ってね。

2010/02/13 (Sat) 00:06 | アコ #- | URL | 編集

どたばたのあげくに、やっと参上^^:
お手間とらせてごめんちゃいv-16なにが~~(笑)

私んとこ、雪降ってるよ~!
なのにあーちゃんとこは春が来た~v-238
気になるのはわかるけどね、耳ダンボぐらいにしといたら(笑)
明日は次男君、ハートのチョコもらえるんだね^^
あ~~あ、うちの息子は・・・出かける気配も来る気配もまったくなし・・・
息子に好き好きビーム、伝授して!

2010/02/13 (Sat) 09:16 | ぶーさん #- | URL | 編集

ぬぉぉぉ♪
次男くん、でかした!!(笑)
しっかりゲットするあたり、さすが~^^

長男と次男って、そんなに違うものなのね~~

毎日一緒なのね♪
若いっていいねぇ~~~~
おばちゃんになると、毎日は・・・ちょと面倒くさくなってきちゃうけど・・・(笑)

↓FC2,ほんとおかしいよね!!
もう、記事UPするの大仕事だわ^^;

2010/02/13 (Sat) 09:27 | バニラ #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

彼女?見たっ!!チラっと・・・
たまたまキッチンにいてて長男を呼ぼうとドアを開けたら
次男と彼女が・・@@;
「こ、、、こんにちは♪」ってあたし。。
「いらっしゃい♪」じゃないのかぁ~?
ってあとで1人笑い。。プッ(笑)

何かが起こったら報告するわよん^^

2010/02/13 (Sat) 10:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
runrunmayさんへ

やったv-218みたいよ?

今が楽しいんだろ~ね^^;
前の子は言われて付き合った子だったからね^^
今度は自分からだから~
runrunmayさんとこの息子っちは長いよね~♪

2010/02/13 (Sat) 10:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
きこりんさんへ

やっぱり長男は・・・どこでもそうかぁ~?^^;

きこりんさんとこの次男君二人でディズニー行ったん?
やるなぁ~!!
そりゃ何してるか聞きたいわなぁ~
2泊・・・泊やし・・
何を期待して?ぷっ(笑)

2010/02/13 (Sat) 10:11 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

なんかさぁ~
高校生って中学生と違ってバイトしてたりとかするやん?
しかも同じ帰り道ではなかったり・・・
次男の彼女も2駅?3駅?違うからね~
なんか会うのも大変!って思ってしまうわぁ。。。

だからかずっちだってそんな感じなんだよ~!きっと。。

2010/02/13 (Sat) 10:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
佳ちゃんへ

え?犬みたいに走りまわってたん?
湖のまわりを?ぷぷっ(笑)

今の子はほんとオープンよ~
平気で家に連れてくるしさぁ~
今の親だって昔のかたっくるしい親じゃないわよ~!!
あたしなんか興味津々よ^^

2010/02/13 (Sat) 10:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

かしこまりましたぁ~♪

2010/02/13 (Sat) 10:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

ギャハハハ・・・
あみ・もとさんGFて~!!ぷっ(笑)

ほんまちゃんと見たいし~
聞きたいし~
しゃべりたい~!!
チャンスがあるなら・・^^

2010/02/13 (Sat) 10:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
アコちゃんへ

好き好きビーム出せるなんてすごいわぁ。。
あ、あたしもそうやったけど?ぷっ(笑)
邪魔?
したいけどできないよね・・^^

そうなの・・・働こうと思って^^;
でも難しいかぁ。。。

2010/02/13 (Sat) 10:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
ぶーさんへ

そっち雪なの?
こっちは晴れてるよ~♪
寒いけど・・・
え?そういう事じゃないんかなぁ。。@@;

耳ダンボはもういつもの事よ~v-8
長男は息子っちと同じよ~
いつもゴロゴロダラダラ~よん。。
春よ来いっ!!

2010/02/13 (Sat) 10:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
バニラちゃんへ

あははは~
おばちゃんか?(笑)
たしかに・・・面倒臭いわ・・ぷっ(笑)

好き好きビーム出してGETするあたりがさすが!やろ?
ほんま長男とは全くちがうもん。。
長男にはありえん事やわ@@;

バニラちゃんも最近おかしい?FC2さん。。。
今日はコメントすぐに入るわぁ。。
昨日までめちゃ時間かかって・・・
エラー出るとなんちゃらの暗号化のチェック外したら・・・とかって?
なんか効果あるようなないような・・・
あんまりエラーでると嫌になるわぁ。。

2010/02/13 (Sat) 10:44 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する