行ってらっしゃい♪待ってるよ・・・

            人気ブログランキングへ 

あんにょん♪

とうとう・・遂に・・・今日と言う日が・・・
この日がやって来てしまいました
泣かずにお見送りしようと思ってたのですが
さすがに昨日昼頃からはちょっとおセンチに・・・

ヒョンジュン君
5年前・・・
見つけたこの可愛い子はいったい誰?から始まって・・・

王子と出会って・・・王子に心を奪われてからもう。。。5年?
王子についてきました
ずっとずっと王子を見守って来ました

初めて王子を触った(笑)2012年HEATな夏・・・
始発で行き炎天下で何時間も待ちつづけ・・・
やっと会えた王子に「可愛すぎるぅ~
本当に顔は小さいし本当に王子様みたいで・・・
にこっと微笑んでくれるたびにでした

HEAT握手会

どーしても素が出るバラエティー番組の王子は
本当に心から笑ってて楽しそうで・・・
そして四次元な王子にトキメキました

バラエティーな王子

バラエティーな王子

バラエティーな王子

バラエティーな王子

バラエティーな王子


いつも微笑みかけてくれるその笑顔でどれだけの幸せをもらったことでしょう
こんなにしたのもキュンキュンしたのも初めてかもしれません
王子の発する言葉の1つ1つにこんなにほっこりしたのも初めてかもしれません
こんなおばさんに(28だけど・・( *´艸`))乙女な心を持たせてくれたのも王子に出会えたから

大阪城ホールで
「待っててね」「待ってるよ」の約束をしたから2年間ちゃんと王子を待ちます
そして又会える2年後?3年後?
「お帰りなさい」とちゃんとお迎えしてあげたいと思います



あの兵役前の最後のツアー後・・・
狙ったタイミングで王子にはいろんな事が起こりました
王子は本当に辛かったと思います
本当の事も言えず苦しんでたと思います
私たちは王子を信じることしかできないし
やっと・・・王子に強い味方が現れてくれました
その方を信じて王子が苦しみから抜けれるように祈りたいと思います
それにしてもあの女!!ひどすぎるーーー!!何がしたいん??

色々語りたい事はあるけど
あえてやめときます

少し苦しみからも逃れたようで
先日サッカーを楽しんでたそうです
昨夜は仲良しのチングたちと飲み明かしたことでしょう。。。

今は心にポッカリ穴が開いたみたいになってますけど
それは浮気をして(笑)少しでも埋めようと思います・・ヘヘ。。

大好きな愛おしいあなたへ・・・

愛おしい王子

愛おしい王子

愛おしい王子

行ってらっしゃい
必ずあの約束した場所であなたを待ってますから・・・











          

コメント

No title

そっか~とうとう行っちゃいましたか・・・淋しいのう・・・。
兵役って2年だっけ?
あーちゃんにとったら長いな~。
そんだけおばはんになるし。(爆)
イライラも3つどころか増えそうや~。^^;

2015/05/12 (Tue) 10:30 | びびっちょん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

うんうん!
約束だもんね!
待っててねと言われれば、絶対待ってるよね♪
2年は長いけど、ちょこちょこと浮気しながら、待ってようね(笑

不愉快な話なんかに、負けちゃダメよ~d(⌒O⌒)b
頑張れ~(^-^)v


2015/05/12 (Tue) 22:28 | りん #- | URL | 編集
No title

読んでたんだけど、コメント書けなかった、ごめんね^^;

そうか、とうとう入隊しちゃったんだね(><)
王子との約束あるんだから、信じて待っててあげましょう!

2年もあっという間よきっと・・・
山Pだって、あーちゃんとまうさんに会えた時からコンサートなくてさ(><)
あっという間に1年半経ってしまったもん^^;
大丈夫、すぐだよ^^v

2015/05/13 (Wed) 16:37 | あき #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

行感動的な手紙残して行ってしもたーーーっ!(泣)
毎日寂しくて寂しくて・・・
でもがんばってるだろうからあたしもがんばる^^

マジばばあになるわぁ。。
王子もふけるけど・・・^^;

2015/05/16 (Sat) 18:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そうそう・・約束。。。
又何も言わなかった王子が入隊前に貴重なお手紙を書いてくれたの^^
辛かっただろうなぁ~と思うと泣けて来て泣けて来て・・・
号泣してしまったわ。。。
ちょこっと浮気して待ってる事にするよ(笑)

イライラネタはいっぱいになる!!

2015/05/16 (Sat) 18:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

そうだったか・・・
ついこの間の事のように思えるのにもうそんなに経ったんだね^^;
あっ!と言う間だったらいいけど
会えないと苦しいわ。。。
情報もなかなか入って来ないと思うし・・・

とにかく信じて待つよ^^

2015/05/16 (Sat) 18:38 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する