ストレス発散??

            人気ブログランキングへ 


順調・・順調・・・(笑)

ここんとこ忙しくてショッピングも行けてなくて
服の入れ替えをしたものの
あたし・・・去年裸だった?って思うほど着る服がない!
なんで
きっと好みが変わってきた??から??

やっと先月29日に近所のオンニと行ったショッピングで思いっきり買った
その前に近くのユ○クロでシャツとTシャツを買ってあるけど^^;

混ぜ混ぜだけど買ったもの見せちゃう~
ちゅうか・・見て!!(笑)

買ったもの
カーディガン3枚

買ったもの
シャツ3枚

買ったもの
パーカーTシャツ1枚

買ったもの
パンツ2本

今までは「暖」「温」なピンクとかオレンジが多かったのに
今年は1番避けてた「冷」「寒」なブルー系が多く買った
昨年ちょこっと買い始めてたんだけどね^^;

で、今回気に入ったこちらの

買ったもの

実はこのバッグ・・・
残念

オンニと行った時買ったんだけど店内のディスプレイされてたのと
在庫の商品の新しいのと交換してくれたの
帰って来てみたら気になるスジが・・・
差し支えはないけど気になるし電話して他のを取り置きしてもらっちゃったよ・・・
そしたら色の出方が違うのね^^;
中央が濃い青だったのに交換後ののは真ん中が薄い色に・・・
ま、どちらでもいいか・・って拘ることもないので交換してもらって来ました。

本日のオマケ~♪
「橋杭岩」のお店で買った「梅酒」長男が梅酒好きなので買って帰ろ~っと。。。と思って

オマケ

ばばあの血八割梅酒と書かれています
ばばあが点滴にしてますブハハ!!

オマケ

写メってたらバカ長男が入って来やがった!
ブログ用やろ~?って










          

コメント

No title

おはよございます~~

いろいろ買ったのね~~
好みが変わってきたんですか?
たしかにちょっと変わってきたような。。。

今度会うときはオトナあーちゃんですな~~(笑)
あたしは何着ていいやら。。。ですけどね。。

いいですね~~長男クン。。
そのノリいいです!
ウチの息子なんか絶対してくれないわ。。。

2015/05/08 (Fri) 06:57 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

私も着るものない~!
ちょっと変わり目のお年頃だから?(爆)
マダ~ム目指す?^^;

ばばあの血で酔うのもおつなもんで♪

2015/05/08 (Fri) 16:52 | びびっちょん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

でしょ?ちょっと好みが変わってきたというか・・・・
今までのが着れないお年頃になったと言うか・・・
まうさんのようなカッコいい服が似合えばいいんですけどねぇ。。

うちの息子アホですから~( *´艸`)
朝からテンション高いし・・・困ったちゃんですよ。。

2015/05/09 (Sat) 19:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そーなのよ。。。
色々着れないお年頃になって来たわけなのよぉ。。
ここだけの話(笑)

ばばあの血もなかなかうまかったど( *´艸`)

2015/05/09 (Sat) 19:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する