お久しぶりです\(^o^)/

            人気ブログランキングへ 


お久しぶりですぅ。。。
ホンマにすっかり・・・

やっと任務完了致しました!!
そして何とかでした

お昼からの勤務の時は朝に・・・
朝から勤務の時はお昼から・・・と
でも、フルで働いてる方はいつも忙しいですもんねぇ。。
あたしはその時だけだったのに言ってられませんね^^;

事務所の方は中途半端で回りも前のメンバーとはすっかり代ってて
馴染むのに時間がかかりました
仲良くなったな~と思ったら終わりです(笑)

でも実はすごーく苦手だった。。。
このあたしにも苦手なタイプはあるわけで・・・^^;


朝はお昼の1時まで可能だったので本職のウ○イスさんが休憩してる1時間
しましたよ。。。ウ○イスをね。。
夕方の休憩の時も居てるときはしました
頑張りましたよ。。。
ただ名前を叫んでただけですけどね(笑)
新人なのでそれでいいんです!

途中Bell4さんが手を振ってくれたのに気づいた時
思わず「ありがとうございます~!!」ってのが精一杯で
言葉がぶっ飛びました^^;

職場の前は通るな!と言ってあったのに
通りやがって前・後ろはマイクのスイッチを思わず切って
顏も隠して通過!!
しか~しいつまでも黙ってるわけにもいかず言ったら
しっかりばれてました(^-^;
「あーちゃん言うてたやろ~?」と。。。
ちゃんと言ってくれたら応援しに出て行ったのに・・・と言ってくれましたが
恥ずかしくて言えませんがな。。。

1番恥ずかしかったのは
あたしが出来る最終日・・・土曜日は1日勤務だったので
金曜日の夕方の1時間あたしが引き受けました
今回はあまり手も振ってくれる人も少なくあまり良い感触ではなくて
そんな中ある商店街でお母さんに抱っこされた小さなお子さんが手を振ってくれたんです
あたしも嬉しくなって最終日でちょっと余裕もあって
「小さなお手を振ってのご声援ありがとうございます」と叫んだら
反対側の道でお母さんの友達が手を振ってたんです。。。
めちゃ恥ずかしい・・・

ま、色々あった1週間。。。
いえ。。その前からなので2週間。。。

疲れたぁ。。。


・・・と、ここまで保存してまして・・・
なぜかUP出来ずに?せずに?いました

普通の生活に戻って5日・・・
なんだか曜日と日にちの感覚が戻って来なくて
昨日もお寺さんの月参りのしてくれる日なのに
約束の30日を勘違いしてました
お隣さんでで久しぶりにモーニングをしてる時
うちのチャイムが・・・
誰??
はーいと隣の家から出てくとお寺さん。。。

「あれ?約束30日やったで・・・」
「今日、30日やで・・」
「明日とちゃうん?」
「今日が30日で約束通り来たんやけど・・」

ってな感じのボケぶり(泣)

今日も火曜日だと思い込み必死で近くのスーパーの広告を探す。。。
今日は1日の金曜日なのね

どうも狂ったみたいです。。。

さて!!なんだかんだとやってる間に5月ですよ。。みなさん♪
GWですよ・・・
ちょっと遊ばないとね
ショッピングには近所のオンニと29日に行って来たので
3・4・5・6のどれかはちょっとお出かけしましょ~(*^▽^*)
みなさんもGW有意義に過ごして下さいまし。。

又お会いしましょ~\(^o^)/

落ち着いたらまたゆっくり訪問させてもらいますね^^;
なんだかんだとまだ忙しいのよ・・・












          

コメント

あーちゃん、おひさ~(^O^)
選挙のお手伝いまであって忙しそうだったから、メールも控えてました
当選できて良かったね、お疲れ様でした!
なぬ~!あーちゃんがウグ〇ス嬢!
勘違いなんて気にしない。
私なんか庭で草取りしてて顔を上げただけなのに、手を休めてのご声援ありがとうございますって 皆さん必死だもんね。
ゴールデンウィークはお休み出来るんだね。
遊べ遊べ~、ストレス発散♪

2015/05/01 (Fri) 21:50 | あき #- | URL | 編集
No title

おはよございます~~

おお~~元気そうでよかった♪
お疲れ様です~~

忙しかったようですね。。
連休は楽しんでね~~~

で。。
また遊んでや~~♡

2015/05/02 (Sat) 06:12 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
あきちゃんへ

おひさしぶりでーす^^
コメントありがと~♪

そう・・あーちゃんウグイスもやってしまいました^^;
もーええっちゅうねんっ!!

GWも半分過ぎましたよ・・・
あっ!ちゅう間ですよ。。。
あと2日ダラダラゴロゴロ過ごしそーです(笑)

2015/05/04 (Mon) 20:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

お久ですぅ。。。
コメントありがと~です。

忙しい毎日でした
ちょっと落ち着いてきたので
又遊んで下さいませ

ただ・・・ちょっと飲んでなかったので
ヤバイ・・・今ボチボチ練習中(笑)

2015/05/04 (Mon) 20:47 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する