あんにょん♪お久しぶりです(*^▽^*)


            人気ブログランキングへ 


             おひさしぶり~♪

すっかりサボってる間に春になってしまいました
みなさんお元気でしたか?

心配してくれてた・・・
更新もないのに根気よく覗いてくれてたみなさん・・・
ありがとうございました
びびっちょんさんも復活されたようなのであたしもここらでいい加減・・・( *´艸`)

あきちゃんありがと~ね(*^▽^*)
いつも心配してくれて・・・
嬉しかったよ~

王子のコンサートを終えてすっかり抜け殻になってしまってて・・・
よからぬ噂に振り回わされ・・・悶々としておりました
結局薬局しょーもない女の狂言?王子は又しょーもない女にハメられた?
引っかかった王子には渇を入れたいところなんですが(笑)
所属事務所でさえ守ってくれることもなく逆にウソの情報を
平気で垂れ流す?あきれた環境にもブチ切れておりました
結局ペンである私たちは王子の言葉だけを信じて・・・
守ってあげられるのはペンである私たちだけなんだと・・・・
なので軍隊にも行ったのかまだ行ってないのかわからないけど
「待っててね」「待ってるよ」「行って来ます」のお別れと約束ははちゃんと最後の大阪城でしたので
これから2年間王子の帰りを待ち続けたいと思ってます。

この1ヶ月・・・
又市議会議員選挙がありまして本業と後援会応援との両立で忙しくなりそうです
それに今の間にやっておきたい事もあってがんばってみようかな~と。。。
更新も又また放置になるかしら~??(ーー;)
3月末には新人ちゃんが1週間用事やら不幸事で休んでまして
フル勤務を1週間。。。忙しかった~!!
家事との両立がね。。帰りが遅いので晩御飯の準備が困るのよ。。
掃除もまともにしてないからごみ屋敷・・・
ま、あんまり普段とかわらんけど~!!

ネタと言うネタもないんで
長男のふざけた話を・・・
今朝、晩御飯の筑前煮をしてる間にチラシの間違い探しのコーナーで時間つぶし。。。

間違い探し
6枚の絵の中から1枚だけ同じ絵を・・
3枚はわかったんだけどあとが見つからん
案外得意なんだけどなぁ。。
で、ウロチョロしてた長男に
「3枚見つけたけど後がわからんわぁ。。」
「そんなん簡単やんっ!この本物はまじめやけどこっちはふざけとる!」って
「あんたがふざけとるわーー!」って
「あ、こっちはやる気ありそうやけどこっちはなさそうや・・・」とか
先日も朝から真面目な顔で
「あーちゃん♪2階へ置いてあるからよ~!!」と言うので
「何おいてくれたん?」って聞くと
「やる気・・・」
   
真面目に聞くんじゃなかったよ・・ったくっ!!

おまけ・・・
今朝スーパーに買い物に行って来たら
こ~んなに大きなりんごが!
おっきいりんご
味はど~よ?

さて。。久しぶりに登場してしょーもない話しでしたが
何とか生きてます!あーちゃん。。。
そろそろみなさんとこにもお邪魔しなくちゃーー!!ですね^^;
順番にお伺いしますね
又よろしくお願いしますよ~\(^o^)/




          

コメント

No title

あーちゃん、復活!^^
寂しかったよ~~~(><)
でもこの前は久に々電話で話せて良かった~!
私のほうこそ、連絡ありがとうね。

生きてるとさ、いろいろあるよね・・・
それもまた勉強というか、結果、経験した事で成長できることもあるからね!

2年、長いようだけどあっという間だよきっと!
だって、自分が年取るの早すぎるもん^^;違うか(笑)
忙しいなって頑張ってるうちに帰ってくるよ^^v

やる気!私もどっかに置いたままみたい。
長男くんのやる気を送ってくれ~~~!(爆)
あーちゃんち、楽しい我が家でいいね♪

2015/04/03 (Fri) 13:36 | あき #- | URL | 編集
No title

サボってた私が言うのもなんなんですが~
「やる気」送ったからね~。^^v
ちっこい体フル回転で頑張るのだ~!

2015/04/03 (Fri) 15:44 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

おはよございます~~

お久しぶり~~
忙しそうですね。。。
あまりムリしちゃダメだよん~~

あたしはやる気はあるんだけどカラダが。。。
なんかあきませんわ。。

忙しそうですけど。。
落ち着いたら遊んでね~~♪


2015/04/04 (Sat) 07:33 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
あきちゃんへ

こんばんは~♪
こちらこそどうもありがと~
あきちゃんとは全然普通にしゃべれるわぁ。。
よくしゃべったよね( *´艸`)

やっと復活っ(*^^)vと思いきや・・・
選挙活動が忙しくなってしまってまたまた放置になりそう。。
仕事のない時間には事務所に出動!!
今日も1日事務所でのお留守番。。。
こんなあたしでもお呼びされることは嬉しいけど
ドラマの時間がありましぇん。。トホホ。。

そんなこんな忙しくしてる間にも時間と日にちが・・・
王子に又すぐ会えるよね~(*^▽^*)なんて。。

もうどうにもこうにもバカ家族ですよ~(ーー;)
朝からやかましいです(笑)

2015/04/05 (Sun) 20:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おひさ~♪

うんうん。。。サボってたびびっちょんさんが・・・( *´艸`)
でも素直に受け取る~(笑)
ところがどっこい。。。なんかめちゃ時間なさそ・・・
選挙事務所との両立!
ますます時間がないど。。。

時々こっそりスマホで覗いちゃお♪
だからびびっちょんさんもがんばって~!!

2015/04/05 (Sun) 20:52 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんばんは~♪
サボってる間にすっかり春になってたよ・・^^;

やっと復活!と思ったけど
選挙事務所からお呼びかかって出動よ。。。。
仕事も行くから今月はめちゃ大変
落ち着いたら遊んでね~♪ってまずは飲み?( *´艸`)

まうさんもボチボチやってよ~仕事ね。。

2015/04/05 (Sun) 20:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 18:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 22:02 | # | | 編集
No title

ご無沙汰してまーす、私も。。

あーちゃん、元気はつらつで
よろしゅうございました。。

がんばれー。。

2015/04/19 (Sun) 18:23 | あみ・もと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu) 22:18 | # | | 編集
No title

お返事遅くなってごめんね^^

ご無沙汰です。
どーにかこーにか乗り越えました
あーちゃんなんとか生きてます(笑)

ボチボチよろしくです(*^▽^*)

2015/05/04 (Mon) 20:41 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する