使いまわし疑惑?って使いまわしやろー??(笑)


           人気ブログランキングへ 



「ご家庭でいらなくなったも・・」「ないです!!」

もうそんな電話いらんしーーー!!
思わず「あるで~!うちのおっさん。。」とボケる気にもならないくらい
メンドクサイ電話。。。
これって最近携帯電話の番号でかけてくるんやね?
誰?と思ってつい出てしまうのが狙い??

ま、そんなことどーでもいけど( *´艸`)

今日は久しぶりに病院へ行って来た。。。
先日検査した胃・・・ストレスからの胃炎のようだ!と言われ
飲んでた薬がちょっと前に切れてて
鼻炎もボチボチ出てきた感じなので一緒にもらって来ようと思って
重い腰をあげて・・・
だって病院って時間かかるから嫌い!!
でも今日は少なくて早かった~
9時に着いて9時半には終了!
でもこんな薬っていつまで飲むん?って・・・

さっ!ちょっと時間が出来たのでいつかネタにしよ~と
思ってたのを・・・出しましょ。。

新しいカーナビを付けて1年?
そういえば長男に借金して(笑)付けたけど完済してないことに気付いたわ( *´艸`)
今のカーナビって1回聞くと自動で録音されてCDがいらなくなるのよね
で、曲名からなんやら全部記録・・・って思ったらなんの加減かそうでもない感じ。。。
王子のCDの何枚かは曲名も人名もすべて自動入力されたのに
何枚かはNo Titleと表示される
面倒くさいけど後で手動で入力しないと~って。。。

ところが!!これ何???って
CDの使いまわし???
の疑問!!
ちゅうかそうだろうけどちゃんと消去しといてくれーーーー!と思うのは

のりちゃんのカーナビに自動入力された曲名

タイトル
前はおじゃる丸のCD??
もちろんおじゃる丸を聞いてるわけじゃありませんよ~
これはEXILEって言うたかしら~??

そしてひっくり返って笑ったのが

タイトル

チチをもげ!てーーーっ!!
どんな歌やねんっ!( *´艸`)
金色のガシュベルの曲なんですね^^;


これは王子のCDって言ったかなぁ。。。忘れたけど・・・

ちゃんと消去するなり・・・
入力するなりがんばってほしいな~と思う今日この頃。。。
結構いちいち入力するの大変なんですのよ
息子に言わせりゃそんな親切なCDは最近ない!だと・・・
しかもそんな面倒くさいのにイチイチ入力しなくてもタイトルだけ入れとけばいいやんと
でもそこがA型のあたし!!
ちゃんとしないと気が済まないのよね。。

さっ!今日は午後からだ。。。
明日はフル。。。がんばろ・・・日曜日はお出かけするし~(*^▽^*)

今日はね。。。先月院長とあることでランチの賭け。。。
あたしが勝利したのでランチではなくて美味しいから揚げを買ってもらうことに!!
それを今注文してるのでもらいに行って来ますーー!!
結局院長もK先生も欲しいって院長のおごりですけどね^^
新人ちゃんにはです。
K先生は参加してなかったのにーー!!(笑)

ではでは又ね





          

コメント

No title

えっ!あーちゃんストレスで胃が悪かったの~
やっぱり 楽しそうでいても 気を使いしぃやからかな
もっとずうずうしくてもいいけど できんから性格だし
お薬で すこし助けてもらってね。

で!このタイトル 面白ろ過ぎですう~
この人どんな人?って気になってくるわ~
ちょっと聞きたくなりました(笑)

2015/03/06 (Fri) 21:09 | nanami☆ #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

おはよーございます^^
いつもの事ですが・・・お返事遅くなってすいませんです^^;

ストレスって先生は言うけど・・・あたしが?って(笑)
でも仕事だけじゃなく色々あるからねぇ。。。しょーがない!

アニメのタイトルみたいですね
本当にあるのかしら~?
って調べてもないギャハハ。。

2015/03/09 (Mon) 09:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

不用品はないですか?って電話、最近ホント多いわ。
とにかく知らない人を家に招きいれるのが怖いし嫌いだから、即断ってるけど、なんか怪しいよね。

うちの車、未だに古いオーディオなもんで、進化した機械のことはさっぱりわかりません^^;

体調は大丈夫なの?
ほんと薬って飲み始めると、止め時が難しいね。
あーちゃんも永遠の28歳で若いけど、無理しないようにしてね。

2015/03/09 (Mon) 16:35 | あき #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。きらきら素敵な毎日のブログをやめる事にしました。リンクの削除お願いします。
長い間ありがとうございました。
でも、元気いっぱいなあーちゃんブログには読者でまた来ますね。
体に気を付けて下さいね。

2015/03/10 (Tue) 15:23 | アコ #- | URL | 編集
あきちゃんへ

遅くなってごめんね~♪

あきちゃんちも?
なんかいらん電話多いよね
ナンバーディスプレイにしてるし
最近は家電もあまりかかってこないから
いらん電話だろうな~と思いつつ。。

元気だよ~(*^▽^*)
胃の調子も全然悪くないんだけどねぇ。。
なんかストレスからくる胃炎のようだって^^;
1年後の胃カメラの検査するまで飲まなきゃいけないのかしら??
見えないとこだけによくなってるのかなってないのか見えないもんね。。

2015/03/10 (Tue) 21:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
アコちゃんへ

お久しぶり~♪
って久しぶりすぎるやろーーーー??( *´艸`)
元気にしてた?
止めるのは残念だけど
あたしもこの調子だよ^^;
あの時のような賑わいも全くないしね。。アハハ。。
あたしもそう長くないかな~なんてね。。
なんとか細々とがんばってるって感じだわ。。

アコちゃん。。時々遊びに来てね♪
来てくれてどうもありがと~(*^▽^*)
嬉しかったよv-238

2015/03/10 (Tue) 21:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 21:32 | # | | 編集

あーちゃん元気か〜?
病んでるのかー?
永遠の28が老けて78とかになってへんか〜?大丈夫かーー!

2015/03/17 (Tue) 19:53 | ayu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 17:18 | # | | 編集
ayuちゃんへ

ありがとー!!
生きとる(笑)
心配してくれてありがとうね(*^▽^*)

そう言えばずいぶんほったらかしやな。。。^^;
どうしちゃったのかしら~??(笑)


2015/03/19 (Thu) 13:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/27 (Fri) 21:01 | # | | 編集
No title

久しぶり~♪」なんとか生きてたぞ~。

うちにもいらんもんあるぞ~。
捨てても捨ててもゴミは出てくる。
金目のもんがないのはなぜだ?^^;

2015/04/02 (Thu) 13:15 | びびっちょん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつもありがと~♪

2015/04/03 (Fri) 11:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

生きてたかーー!!(笑)

ホンマいらんもんはいっぱいあるぞ!
捨てれるもんなら捨てたいけど・・・
って事はいるもんって事か??(爆)

2015/04/03 (Fri) 11:15 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する