今さら・・・広島・ちょこっと大阪編♪


           人気ブログランキングへ 

あんにょんです(*^▽^*)

すっかり放置してしまいましたm(__)m

広島観光記事・・・
大阪・・は観光・・・してないな(笑)
もうすっかり記憶も飛んで・・( *´艸`)
覚えてる記憶だけ書き留めておこう。。。

それでは広島観光

朝から雪で新幹線のぞみ君が25分遅れで新大阪で時間ありすぎて
ヒマすぎるあたしたち。。。(笑)

広島に着いて先にホテルに荷物を預けて・・・
この日は朝からめちゃくちゃ寒くてもうグッズの購入も必要なかったので
ゆっくりと職場用のチョコを買いに近くのお店に・・・
そして前回あまり美味しく食べれなかったので
再度広島焼きにチャレンジ
とにかく鉄板で焼いてくれないとねぇ。。。
お皿で持って来られたらうまいもんもうまく食えないわっ(笑)

ホテルのフロントのお姉さんに聞いて駅・ホテル前のお好み村?のビルに入って
適当に探してたらあらま~みなさんぎゅうぎゅうで召し上がってるわ~
そんな所はうまいに違いないっ!

広島焼き 広島焼き

広島焼き

ビールのグラスがキンキンでビールも凍ってるうまぁ~っ!!
ただ・・・焼きあがる前に持ってくるもんだから
焼きあがった時にはもう。。。
30分くらいかかったどー!
お店の作戦だわ。。アレ。。

そこで待ってるとき隣に座った1人の女性
「何がおすすめですか?」と聞いて来られまして…
「私たちはコレにしたんですけど・・・」と
なんとなくK-POPファンの気がしたので聞いてみたら
あらまっ。。。同じ王子のペンちゃんだった
話しに大盛り上がりで食べ終わった後もしばらく盛り上がり
その女性は前日福岡公演に参加して広島にぶっ飛んで来たと・・・
もうみなさんお疲れ様だわ。。。
お財布事情も悲しいと(笑)
それでもあのかっこよくてキュートな王子に会いたくて貢いでしまうと・・・
みなさん同じだわ( *´艸`)

ここでその女性とお別れして駅前から出てるバスに乗って会場へ

2時間半のコンサートで燃え尽きた私たちはまたまたバスで戻って
ホテル近くの居酒屋で打ち上げーーー

広島
気分よく飲みました~

次の日の朝はゆっくり寝て
今回はちゃんと観光しましたよ~(笑)
ホテル近くのカフェでモーニングして・・・

広島

行った先は
広島
広島

「宮島」ですよ~(*^▽^*)
のりちゃんは行ったことある・・って言ってたけど
あーちゃんお初です♪
牡蠣も食えないし・・・・鹿も珍しくもないしまみれだし・・・
けどお天気だったしなんか良いところだったな~
フェリーにも乗ったし・・・
のりちゃんは焼きたて牡蠣を食ってましたが
あたしも挑戦!って思いましたが「めちゃ磯臭いで~」と言う言葉でやめときました(笑)
食えなくても生きていける!アハハ!!
焼きたてのちくわはかじりましたイヒヒ。。

広島

あ、こんな可愛い方に・・・
広島

ちょっと早めに広島駅まで戻ってお土産屋さんへ・・・
と、言っても買ってないアハハ。。
家には買ったけどね( *´艸`)
もみじ饅頭K先生が買って来て!と言うのでそれだけ・・・
駅のカフェでお茶して時間を潰して
広島
お弁当を食べながら・・・そして飲みながら・・・1本だけ( *´艸`)
帰って来ましたよん。。。

あ、今回広島で気付いたんだけど
前回のホテルも会場もわからなかったからタクシー利用したけど
バスで行けたじゃん!と
それに親切にイオンまで送ってもらって感謝したけど
駅の裏じゃん!と歩いて行けたんじゃない?と・・・
今度は広島全然OK!・・っていつ?(泣)

大阪編・・・

会場が大阪城ホールだったので天王寺(ハルカス)まで出て王子へのチョコを買いに・・・
バレンタイン最終日で特設会場へ
試食もしまくり・・・おいしい生チョコがあったんだけど
コンサートも行ってお家まで持ち帰りは難しい・・って事で
自分のはあきらめた
どこのか忘れたけど(おいっ!)2か所めちゃおいしいチョコだったわ~
あとはどこも一緒っ!(コラッ!)
王子へのチョコも無事買って
キューズモールでランチ
気分は盛り上げて行こうじぇ~!って事でK-POPを聞きながらランチ^^

大阪
大阪
ナムルとチヂミとキムチは食べホ!ドリンクも飲みホ!
ご飯はあずきご飯。。。くっついたご飯はコーン茶で剥がす!(笑)
美味しかったけどナムルとチヂミ欲張ったせいで腹パンパン(爆)
やばかった~。。。吐きそうになった。。。

この後大阪城へ移動して近くので時間つぶし・・・
ホットパイナポーパイを1個のりちゃんと分けて食べたけど
あれ・・・めちゃ甘いなぁ。。これ又吐きそうになった。。。

それくらいかな~。。。大阪。。。
帰りに難波から特急でおにぎりとパンをかじりながら帰って来ました^^

とっても幸せな2週間でした
追加された幕張には行けなかったけど
ペンちゃんブログを徘徊してもうぐちゃぐちゃ。。。
今歌を聞いても泣けて来るし・・・動画もまともに見れない状況。。。
すっかり・・・ぽっかり穴が開いてしまった感じ。。。




         


コメント

No title

どうしてるかなって思ってたけど、やっぱり気持ちは撃沈してたのねv-409
愛する人は違うけど、気持ちはすごくわかるから。
幕張が終わるまでがまた寂しくて辛くて悲しくてだよね(><)
それに、いよいよしばしのお別れじゃ、元気でないのも無理ないね。

けど、王子のおかげでまた思い出がた~くさんできて、楽しめたし幸せな気分も味わえて感謝だよね!!!

広島、高校の修学旅行で行った。宮島も、たぶん・・・
現実だったのか夢なのかわからなくなるほど遠い昔になっちゃったけど(笑)
で、本場のお好み焼きはどうだったかな?
私たち、どこ行ってもお酒飲めないから居酒屋入る勇気がないのよ^^;
でも、今度はチャレンジしてみよう!
美味しそうで楽しそうで憧れるよ♪

2015/02/24 (Tue) 10:29 | あき #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~~

体調崩して食えない~~~~~
も~~
お好み焼きが食べたい~~って思ってたら。。
あちこちでお好み焼き画像が~~~くそ~~~

で。。
お好み焼き屋さんで焼けるまで30分。。そら先にビール出ないと~~
オーダーしてすぐビール来ない方が怒るで~~~


あ~~
ビールも飲めないし~~
はよ復活しなくちゃ~~~~~~


今回は広島観光したのね~~
宮島は20ン年前に行ったけど。。。
そのあと台風で鳥居さんも壊れて。。現行のは再建されたやつなんだよね。。
シカさん可愛い~~~♡


2015/02/24 (Tue) 20:59 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

美容室に行って週刊誌を読んでいたら
王子のツアーの内容が出てました。
あーちゃんはこの王子で萌え萌え泣き泣きしながら
叫んでいたんだなあ~
なんて思いましたよ~
ツアーの王子!やっぱりかっこよかったです。
このかっこいい王子の為に
みなさん ふところの淋しさこらえて楽しんでいるんだね~
これくらい愛されるんだから ファンを大事にしてもらわんとね。


で!ようさん食べましたね~(笑)
こちらもお腹がいっぱいになちゃった~
牡蠣!美味しいのに~
鹿は同感(神様のおつかいなので こんなこと言ったらやばいかな・・笑)
ではでは

2015/02/25 (Wed) 07:45 | nanami☆ #- | URL | 編集
あきちゃんへ

コメントありがと~♪
そしてメールもありがとう^^
いつも心配してくれて・・・うれし。。。(泣)

幸せな時間のあとはもうどうしようもないくらい
淋しいよねぇ。。
大阪でしばしのお別れを誓った?つもりだったけど
幕張の様子を知ってしまったら
なんであの場所に・・・ってやっぱり思ってしまった
けどもっと辛かったかも・・・
王子も号泣だったらしから・・・
読んだだけでもあたしも号泣。。。
やっぱ2年間・・お別れも淋しい辛い。。。

で、あれ。。。
今は複雑な気持ちと戦ってる!
信じよう。。。それだけ。。

広島・・・
高校の修学旅行で行ったのね?
そりゃずいぶん昔・・・( *´艸`)
お天気だったし気持ちよかったよ~♪
飲み放題でソフトドリンクってのもアリだよ^^v
色々食べれるよ~(*^▽^*)

2015/02/25 (Wed) 22:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

コメントありがと~♪

体調壊してたみたいだねぇ。。
もう大丈夫なの?
早く飲めるようになるといいね^^
お好み焼きも食べれるようになりますように(笑)

お昼だったし・・・コンサート前だったので
1杯しか飲まないつもりだったのよ
なので食べながら飲みたかったのに・・・
晩に食べて飲んでなら全然先に持って来てくれてもOKだったんだけどね^^;
でもあれはおかわり狙いの作戦か?
ま、どうでもええけど・・・

本当は又イオンでショッピングでもよかったんだけどねぇ。。
ブログ用に行って見た・・・って感じかなアハハ。。
ショッピング大好き女子なんで・・・( *´艸`)

2015/02/25 (Wed) 22:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

コメントありがと~♪

ツアーの記事が?
あたしも職場で雑誌3冊チェックしたけど4様記事のみ。。。
何の雑誌ざましょ?
ちゅうか・・・またまた事件が発生しまして(泣)
もう信じてるもののパニック状態なんですの

ツアー中の王子は本当に愛おしくて可愛くてユーモラスで
スベテを見せてもらったって感じ
本当に幸せな時間だったの。。。
ちゃんと健康で待ってる!と約束もして・・・
いってらっしゃい♪って

食べまくった名古屋・・広島でした
体重計に乗ってません!(爆)こわいーーーっ。。。

2015/02/25 (Wed) 22:15 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する