広島・・・ライブ編♪

           人気ブログランキングへ 

おはようございます

今週10・11で広島でした
先週6・7が名古屋だったのでかなりハード・・・
でも嬉しい悲鳴ですね

ホテルに荷物を置いて広島焼きを食べに・・・
そこに偶然隣に座られた方が王子のファンでコンサートに行かれる方!
話しが盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
その方と一旦お別れして会場へバスで
バスに乗ったのは何年振りじゃ??わからんくらい乗ってない。。。

着いて会場方向へ向かうと人盛りが!
これがあの入り待ち?ちゅうの??
普通なかなか出入口はわからんけど・・・
みんなと一緒に初めての入り待ち
ちっこいあーちゃんみなさんの間から覗いて見たけど
よく見えないよーーーっ。。。
どうやらもこもこのパーカーを着ててを振って入って行ったとさ。。。

寒い中待つこと3時間弱?

遂に開場・・・・7列目と言う神席にドキドキで気分でした
王子までの距離近っ! 

名古屋で見て来たからだいたいの想像はつく・・・・
絶対もっと近くまで来てくれる・・・

きゃーーーっ!!始まったぁ。。

何度見てもスタートからかっこいい
可愛い
肉眼でバッチリ
近いぃぃぃぃーーーーーっ。。
ヤバすぎる・・・目が合うぅ。。。(と、あたしものりちゃんも思ってた^^;)

SS501の曲でまたまた大盛り上がり!!
嬉しくて嬉しくて泣きそ・・

今回も辛い時間はやって来て・・・
小さい子供が・・・だけど必ずママが(笑)

もう一つの嫌な時間はあたしたちのナナメ前に座ってた高校生の女子を持つ
親子さんの娘。。
女性ダンサーさんとエロく踊るダンスで
みんなが嫌がるのを知ってる王子は
「誰か踊れる人いますか?」って
そしたらその高校生の彼女が立候補した
おっとけ~!!
結局アンコールで踊ることになって・・・(違う曲だったけど)
王子がアンコールで近づいて来てその子の場所で
踊りながら歌ったのよ
あたしからは1・2メートルの距離
きゃーーーーっ。。萌え死ぬ(爆)
その子を結局舞台に連れて行き一緒にダンスして
高校生の彼女はバッチリダンスができたから驚いた・・・
写メ撮って肩組んだり・・・
泣いてたよ・・・
あたしも違う意味で泣きたいわ・・・

公演が終わって又出待ちと言うのを体験!
デッカイ石の上に立ってスマホで・・・
あちゃーーーーっ。。撮れてない
なんでか録画始まってすぐに止まってる・・・・
初めて使ったし・・・ちゃんと練習しとけばよかったわ。。。
あーぁ。。

会場会場で違うパフォーマンスをしてくれて
その場でしか見れない・・聞けない・・・ってのがあって
だからスベテの会場に行きたくなるのよねぇ。。。
ペンちゃんたちは金欠だ!!(笑)
又戻ってくるまで必死で働かなきゃ!ねっ。。。

大阪会場が最後だと思ってたのに
追加公演で(これがいつも腹立つ!)幕張3日間が追加!
しかも最後の日はファンクラブ限定で特別らしいし・・・
前2日間も全員とハイタッチだのなんだのあるみたいで
悔しいーーーっ。。。
こんなに20日間くらいの間にぎっしり詰められると行けるはずないやん。。。
3回でも2回にせーよっ!って言われるのに!!(根に持つタイプ(笑))
あたしやったら行かせてあげるけどね。。。
せっかくあきちゃんがちゃんとお世話してあげるからおいで~って言ってくれたのに・・・
行きたかったよ。。あきちゃん。。。
ダメもとで頼んでみればよかったけど・・・
もう言えなかったわ。。。

さっ!本日あたしにとっては最終の大阪公演です
今日は号泣してしまいそうですがしっかりと王子をこの目に焼き付けて来たいと思います
席はよくないんだけどねぇ。。。
でも話に聞くとみんなが当選してるわけじゃないらしいし
あたしは今までスベテアリーナだけどスタンドの方もいてるらしいし・・・
ファンクラブ枠の当選でも・・・
そう思うとあたしはいつもラッキーだよね神様・宇宙神様

今日はバレンタインデーと言うことで
チョコを買ってから会場へ向かいますー!!

お手紙と袋は頑張りました

バレンタインバレンタイン

行って来ますー!!
観光編はしばらくお待ちくだされ!




         


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する