やっと・・会える(*^▽^*)行って来ます^^


            人気ブログランキングへ  


待ちに待って・・・遂に!とうとう・・・
王子に会えると思うとドキドキが止まりませんが・・・
なんたって今回はいつもと違う。。。
色々なアイディアで楽しませてくれてるようです
お見送りも場合によれば?場所によれば?してくれる可能性あり。。。
近くにも来てくれる・・・
大阪のチケットも届きました

コンサートツアー
決して神席ではありませんでしたが
欲張ってはいけませぬ。。と言い聞かせて(笑)
それでも王子が近くまで!の希望は捨てず
しましょ。。

王子からのファンクラブの会員のみなさんにメッセージのカードも
届きました

カード

応援うちわも出来上がりました

コンサートツアー
今回はありがとうのメッセージを入れて・・・

色んな意味のありがとう

出会ってくれてありがとう。
こんなオバハンが乙女のような気持ちにさせてくれてありがとう。。
いつも幸せにしてくれてありがとう。。
いつもぺんちゃんを愛してくれてありがとう。。
日本にいっぱいいてくれてありがとう。。。
あれもこれもそれもいっぱいいっぱいありがとう。。。
とにかくありがとう。。


ソンムルも用意しました

ソンムル

ソンムル

歯磨き粉と(笑)アフターヌーンティの紅茶の詰め合わせ
どうせ届かないだろうけど・・・

いつも目を細めてくしゃっと笑う笑顔が大好き
カタコトで話す日本語が大好き可愛すぎてたまらん!

さっ!会いに行って来ましょ。。。
行って来ます

予約投稿でした(*^▽^*)

          


2月11日リリース「今でも」
超かっこええーーーっ!!
しかもめちゃええがな。。。


コメント

No title

おおっ~王子に愛に行くのね~
めいっぱい28歳ママの愛を伝えてきてくださいね~
で!帰ってきたら また本物の王子と逢った感動を教えてくださいね。

↓の記事
ミステリーツアー
ほんまにこの企画いい!
いつも仲良しで 何年も何年も続けてね。

では 行ってらっしゃいませ

2015/02/06 (Fri) 08:09 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

いよいよ会えるのね!
まずは名古屋かな?

王子様がそばに来てくれること祈ってるよ^^
あーちゃんの愛はきっと届く☆

行ってらっしゃい!

2015/02/06 (Fri) 09:08 | あき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 10:42 | # | | 編集
nanami☆さんへ

ただいま~♪
大好きな愛しい王子に会ってきましたよ(*^▽^*)
詳しい事は記事に・・・^^

ミステリーツアー。。。
あたしは連れてってもらう側なのですごくわくわく・・・
Bell4さんが来院されたときにBell4さんとの会話聞いてた
院長が食いついて来た!!
でも今大きな声で言えない・・・
目隠しされて○○に連れて行かれる!って・・・

2015/02/08 (Sun) 14:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ただいま~♪
1回目。。愛おしい王子に会って来た^^
詳しい事は記事に・・・

なんか嬉しい事もショックなことも・・・
とりあえず記事に・・・

2015/02/08 (Sun) 14:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがと~♪

で、了解なり。。。

2015/02/08 (Sun) 14:26 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する