ミニ?プチ?行先は??

            人気ブログランキングへ


お久しぶり~です?
またまたちょっとサボリ気味でした・・ね。。
なんだかんだと忙しいんですよ~(ホンマか?

またまたPCが遠ざかりそうなので午後からお休みの今日更新しておきましょ~♪

昨日2月1日日曜日・・・久しぶりにmiyaちゃんのお誘いで
Bell4さん・リンリンさんと4人でお出かけでした
あ、ミニ?プチ?ミステリーツアーで企画者のmiyaちゃん以外は
全くどこへ向かうのかは謎!(爆)

あたしはBell4さんに拾ってもらって待ち合わせの場所へ!!
集合ですお久しぶりすじるじぇぇ。。。
miyaちゃんの用事が終わって来るまで3人でおしゃべりです
会えなかった何日間?何か月間?ん?何年間??の間の
色々な出来事を話したり・・・
皆さんいろんなことが起こり過ぎててもうびっくらこいたーーーーっ!!
あたしだけか?幸せボケしてるのは・・・(笑)

合流してmiyaちゃん運転でGOGO!
見知らぬ場所へ~!!ミステリー!!

でっ!あっ!ちゅ間に着いて・・・
着いた先は・・・

なんと!!miyaちゃんらしくない「ららぽーと和泉」
ええっ!!miyaちゃんがショッピング??
あたしは行ったことがなかったので大喜び
目的はあくまでも4人で久しぶりのおしゃべりランチがメインである

ブッフェレストランPRECIOUS BUFFETで・・・
miyaちゃんとリンリンさんが並んで順番を待ってくれてる間に
あたしとBell4さんでぶらぶら~♪
その間に王子へのを買いましょ~
余裕こいてたらmiyaちゃんからの電話~!!
気づきません。。。3度の電話とメールが・・・オ~マイガ~ッ!!
Bell4さんにかかって来てやっと気づきましたとさ。。。
お店に戻ったらmiyaちゃんとリンリンさんもう食べとったがな。。。
制限時間1時間半と言うので慌てててんこ盛り~

ランチ

ランチ

お腹パンパンっ!

その後ショッピング~
ってあたしだけ?服に興味あんのは・・・
買いましたよ・・・安かったので(*^^)v
あと300均とか100均とか・・loftでシールとかマキシングテープとか

買ったぁ~

買ったぁ~
ここでこんなのやこんなのも買った~♪(ここで・・をクリックすると飛びます^^)
カップ2個とお茶碗1個で500円でおつりが・・・(笑)
お安くなっとりました
こちらでは(こちら・・をクリックすると飛びます)
買ったよ~
2枚買うとお得~だと言うので

今度のりちゃんとゆっくり行くことにしよ~
コストコもあるし・・・イヒヒ。。

あっ!ちゅう間に楽しい時間も過ぎて
ご帰宅時間に・・・
なかなかゆっくり会えないけどゆっくりじっくり時間が持てたらなぁ~と
思いました(*^▽^*)

又企画して下さいませ。。。
楽しみにしております
人任せなあーちゃんでしたエヘヘ。。

miyaちゃん運転お疲れ様^^
リンリンさんジュース買ってくれてありがとう~♪
Bell4さん・・拾ってくれて届けてくれて大根もありがと~♪

あたし・・アハハ。。何も( *´艸`)
お笑いだけは・・・




          


コメント

お久~♪

私も久しぶりにゆっくりパソに向かってますだ(笑
なんじゃかんじゃと忙しいのよ~(本当か?)

恒例のミステリーツアーだね♪
楽しそうだねぇ。
お買い物も、お得だ(^-^)v


ツアーの話、早く聞きたいわ~♪
楽しみだね~~~(⌒^⌒)b

2015/02/02 (Mon) 21:06 | りん #- | URL | 編集
No title

久々のミステリーツアー♪
美味しそう、楽しそう^^
あれ?まうさんのブログか?(笑)

そういうの大好きよ!
私が運転できたらきっと、miyaちゃんさん役やってると思う^^v

ブッフェもだんだんと食べられなくなってくるよね^^;
でも行きたくなるのよ~。

あーちゃん、お笑い担当?
いいんじゃない!それぞれに個性があるように、それぞれの役割ってあるものだよ!

2015/02/03 (Tue) 16:13 | あき #- | URL | 編集
りんちゃんへ

いつもコメントありがと~♪

りんちゃんもなんじゃかんじゃと忙しいのね?
ホンマか?(爆)

今回のミステリーツアーはお昼からだったので
ちょっと残念です。。
仕事の休みが合わないので当分ムリかしら~??
今回はあたしの大好きなお買い物ツアーだったので
ラッキーだったけどね^^

もうすぐだ!王子に会えるツアーは。。
大興奮でしゃべりまくるので聞いてね(*^▽^*)

2015/02/04 (Wed) 16:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

コメントありがと~♪

ホントだ!( *´艸`)

あきちゃんが運転?
無事着く?コラコラ・・( *´艸`)
企画は上手だろうなぁ~
今度東京方面ミステリーツアーしてして!
電車でOKよん。。都会だし(笑)

ブッフェ・・・そうよね
食べれなくなったわ
それでもがんばって食う食う!(爆)

2015/02/04 (Wed) 16:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよございます~~

いいな~~
楽しそう~~~♪ 
でも。。連絡待ちの携帯はしっかりチェックしましょう~~(笑)

ま~~でも。。
なんといっても仲良しさんとワイワイ行くのが楽しいよね。。。
皆さんの乗ってるクルマはやかましい?(笑)

ブッフェ~~いいな~~
一人行動だとサスガに行かないからなあ。。。。。



2015/02/05 (Thu) 06:56 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

ミステリーツアー♪いいね~♪
私はいつも企画する側。。。
なので、そんなお友達がいるって
ほんと羨ましいわ^^

あーちゃんはきっと
誰よりもその場を明るく。。。盛り上げ隊長!
そういう大事なポジションじゃないかな♡

2015/02/05 (Thu) 21:32 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
まうさんへ

大変遅くなりましたm(__)m

すっかりショッピングに夢中で(笑)

車の中?
う~ん久しぶりに会って話するから
それぞれにやかましい!ブハハ!!

ブッフェ・・・取に行くのが面倒くさいし
元も絶対取れないから悔しいんだけど
あたしのように食べれないものが多いと
助かるぅ~(*^^)v

2015/02/08 (Sun) 14:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

大変遅くなりましたm(__)m

そっか・・ナチュ☆さんも企画する側なのね?
あたしは出来ない人!(笑)

あたしはただ騒がしいだけ~!!
やかましいだけ~!!( *´艸`)

2015/02/08 (Sun) 14:15 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する