先週の土曜日の話♪今頃・・・

            人気ブログランキングへ


お久しぶりですなぁ。。
スペイン行ったまんま帰って来てない?( *´艸`)

今日は院長の総会でお昼から休診だったんですよぉ。。
良いだったししてしてお隣さんでして・・・
お隣さんから帰ったらのりちゃんが来てくれてまたまたして(笑)

仕事の後の飲み会?に行ってるはずの長男のお迎えの電話を待ってます!
遅すぎぃーーーーっ!!
こりゃ終電じゃな。。。トホホ。。。
この前ワケワカメなほどかなりのヨッパだったので今日は大丈夫なんやろか・・・

さてさて・・・

チェンジ

先日ずーっと気になってた広島焼きのお店に行って来ました
お店の前は何度も通るのに1度も入ったことがなくて・・・
しかも広島焼きとなると飲みたいやん?
家族で行くと誰が運転手?ってケンカになるから行かないけど
全く誰も飲まないむっちゃん家族を誘ってみた
昔はよく一緒に出かけたりしたんだけど子供たちも大きくなると
だんだん機会がなくなってしまって・・・

広島焼き食べに行こう~!で、乗せてって!!

任せとき~!行こっ!行こっ!

と、先週の土曜日むっちゃんちのじいちゃんばあちゃんも一緒に6人で
食べに行って来ました

広島焼き
左下の空いてるとこにも一番おいしかったスペシャルがあったんだけど
食ってからあーっ!!写メっ!!って( *´艸`)
奥側の真ん中の小さいのはねぎ焼きすじ肉入り・・・
これはイマイチだった。。。
左上はエビ・チーズ・コーン・・・これもイマイチ。。。
やっぱりスペシャルのエビ・生イカ・イカ天が一番うまし。。。
あと1枚は何やったっけ??
あ、エビ・キムチ・イカ天・・・これもうまい~♪
そしてスペシャル焼きそばとスペシャル焼うどん。。。
焼きそばはむっちゃん旦那さんが美味しいって一人で全部食ったーー!
その後又スペシャルエビ・生イカ・イカ天と甘辛ソース味の焼きそばを追加して
合計5枚と麺類を3種類を6人で・・・
もう腹いっぱい
飲んだし・・・

でもね。。
やっぱり関西人のあたしは普通のお好み焼きの方が好きかも~
もちろんおいしかったんですけどね・・・
院長もK先生もここはおいしいよ~♪って言ってたしね
1回行ったら気ぃ済んだ(笑)




          


コメント

No title

こんばんわ~~

ほんまいつまでスペインにおるんや~~~~!
って思ってたわ。。。(笑)


これがあの時言ってた広島焼きかあ。。。
おいしそう~~~

みんなでワイワイ食べるっていいよね~~
それだけで美味しさマシマシだよな。。。。

あたしはそんな友達もいないし~~~(泣)
さびし~~~(笑)


で。。
長男クン。。無事帰ってきたか~~????
何気に心配。。。。



2015/01/25 (Sun) 19:41 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

どこどこ~?
広島焼きは時々食べに行くぞ~。
もしかして?もしかして?
あの事件のあったとこ?^^;

2015/01/26 (Mon) 17:31 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

わあ~むっちゃんのじいちゃんもばあちゃんも一緒ってとこもすごい~
こうした関係を築けるあーちゃんのお人柄
ほんまにすごいわ~憧れですう~

広島焼きって軽くて美味しいと思うけど
もっとハードぽいのがいいかな?
あーちゃんのお好み焼きを食べてみたいですう~


2015/01/26 (Mon) 20:52 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

広島のお好み焼きも食べてみたい!
最近テレビで見たばかりだから(笑)

うん、大阪であーちゃん、まうさんと食べたお好み焼き、めっちゃ美味しかった^^v
お好み焼きも焼きそばも店員さんがすべて焼いてくれるって感動した!!
こっちにあるお好み焼き店は自分で焼かなくちゃいけないから、主婦にしたら、せっかくの外食なのに面倒で足が遠のく^^;

また行きたいな~。

2015/01/26 (Mon) 21:12 | あき #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

アハハ。。一緒に帰って来たのにね^^;

そうそう。。あの時言うとった広島焼き。。。
これも本当にわいわい言いながら食べて来たので
美味しかったよ。。。

ええっ?まうさんの方が友達多いやーん!!( *´艸`)

長男前回の事があったので今回は釘刺してて普通に
帰ってきた(笑)
心配ありがと~♪

2015/01/27 (Tue) 18:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ええっ??
何事件あったん?
しらんがな・・・

で、どこさ?
ここかなぁ。。??

びびっちょんさんここまで来るん?
同じくらいの距離かな??

2015/01/27 (Tue) 18:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

あたし・・全然大丈夫なんですよ~!!
小さい子供からじいちゃんばあちゃんまで・・・
先日も偶然K先生と姪っ子ちゃんと出会って
姪っ子ちゃんがあたしを追っかけてき来てくれて
おしゃべりしたのよ。。。
すっかり友達だわ~(笑)
いまだ80超えのばあちゃんとも友達だし( *´艸`)

広島焼きは広島焼きで好きだけど
なんなんでしょうかぁ。。
やっぱりお好み焼きの方が好きかも^^;
でも広島行ったら広島焼き食べるどー!アハハ。。

2015/01/27 (Tue) 18:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

広島焼きはそば入りなのよね。。
それがあっさりしてるのかしら??

そっか・・・あのお好み焼きおいしかった?(笑)
本当は違うとこ行きたかったのにね^^;
あたしはあまりお好み焼き屋さん行かないので
知らないけどあんなスタイルのとこもあるけど
自分で焼くところもあると思うわぁ。。
けど焼き方にこだわってたよねたしか・・・
だから焼いてくれたのかも。。

あたしは隣のおばちゃんのお好み焼きが好きなのよ。。。


2015/01/27 (Tue) 18:23 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する