早朝からスペイン?

            人気ブログランキングへ 


今日のお天気とーっても不安定です
昨日はすごくよいお天気で・・・
朝早くから気合いの入った(笑)お出かけでした!

今夜ちょっと電話していい?
まうさんからのでした
うわっ!まうさんからや・・・何しばかれるんやろ??(笑)
仕事中だったので夜に電話します!って事で・・・

ブロ友のkawakenさんからチケットをもらったので
一緒に伊勢のスペイン村パルケエスパーニャまで行きませんか~?

って事でした!
日曜日なら行けるで~♪って返事したものの
伊勢ってかー???(笑)
河内○野6時44分の電車で行くから・・・って
何時に起きればいいの~??
家から車で30分。。。
そうやっ。。日曜日なのでおっさんに駅まで送ってもらおう
帰りも迎えに来てもらおう!!
そしたら飲めるぞ。。と
あたし駅は知ってても乗り場を知らないのでまうさんに待っててもらって^^;
3時間くらい乗り継いで目的地に

パルケエスパーニャ
鵜方の駅で

そして
パルケエスパーニャ

懐かしかったですぅ。。kawakenさんありがとうございました~
子供たちが小さい頃に行ってから行ってなかったですから・・・
あ、28ですけど(笑)

28歳らしくこんなことして来ました(*^▽^*)
パルケエスパーニャ

パルケエスパーニャ
踊ってみたり~♪

パルケエスパーニャ
バシっ!!おいおいっ!!何すんねんっ!!

でもね・・でもね・・・
楽しみにしてた絶叫系の乗り物顔にも態度にも似合わずまうさん全く
乗れないんですって~!!つまらんっ!!(笑)
1人で乗って来い!とかって・・・1人じゃつまらんーーーっ!!ブツブツ言いながら。。。
チンタラチンタラ動く遊覧船?ボート?それに乗ったり
キラキラの世界・・・イルミネーションランドに乗り物で・・・
ま、それはそれで楽しかったです^^
でもやっぱり遊園地は絶叫系だーーー!!しつこい( *´艸`)
休演してるアトラクションとか施設とかもあって・・・
なんてったって寒いからねぇ。。

お腹も空いたし・・ってことで
腹ごしらえ~
電車の中でサンドイッチとかチョコとか食ってたのになぁ。。(笑)
パルケエスパーニャ
まうさんの牡蠣フライ定食。。。
あたしは食えないので
パルケエスパーニャ
かき揚げ丼とうどんのセット。。。
あったまりましたよ~

日帰りなので帰りの時間も気にしつつ急げ急げ!!です
もっと見て回りたかったし他にも乗りたい乗り物とかもあったんですけどねぇ。。
鵜方から難波までの乗り換えなしの電車に乗ろうと思ったら
急げーー!でした。ざんねん。。
帰りは特急券を買って難波までイヒヒ。。

隣に座ったヨッパのおっさんたちに一緒に飲もう!絡まれて・・・
笑ってごまかすあたしたち・・・
けどこれ
パルケエスパーニャ
パルケエスパーニャ
ホームのコンビニで買った地ビール。。。
飲んでたらなんやっ!飲んどるやないかいっ!と突っ込まれ( *´艸`)
一駅だけうだうだ言うヨッパなおっさんの話を聞かされましたわ。。

そして難波で
飲みホ~♪
枝豆で
飲みホ~♪
冷やしトマトの甘酢がけ?おいしかったわ~♪コレ・・・
飲みホ~♪
魚のすり身のフライ?これもあつあつでうまい~♪
飲みホ~♪
じゃがバター♪
飲みホ~♪
タコのから揚げポン酢がけ?タコのから揚げ大好き~。。。
けどゆずポン酢やった。。。ざんねんっ!

あれ?これだけやったかいな・・・
カメラにはないねんけど・・・^^;
これで飲みホにしてガンガン!ってほどでもないか^^;
制限時間2時間やし・・おしっこしたくなりまくるし・・・
で、2時間で追い出され(笑)
またまた駅前の・・・
まだ飲む?( *´艸`)
足りない量を補充して・・・えっ??( *´艸`)
あ、まうさんの黒ビール写ってない^^;

で、ここでやってしもたーーーっ!!
この日は朝からコーヒーも飲まず電車に乗り込んだのに
乗換駅ごとにトイレ!
これだけ飲みまくってるともっとトイレ行きまくり~!!
この駅前の飲み屋さんトイレが店内にないねん。。。
困った困ったこまど・・・・( *´艸`)
トイレ行って来るわ~!と出てどこにあるのか全くわからんので
なんとなく知ってた高島屋のトイレに駆け込み・・・
途中何度も帰り道を確認しつつ無事用を足して・・・
戻ったら閉店時間の為入ってきた所は閉鎖

マジかーーーーーーっ!! 
戻れやん。。あたし・・・・

携帯ポケットに入れててよかった・・・

まうさん。。。あーちゃん迷子・・・
迎えに来て!!


友達がトイレに行って迷子になりました!!
と、お店の人に言って迎えに・・・

方向音痴とこの覚えの悪さ・・・なんなんでしょうか?(爆)

と、まぁ。。長々と書きましたが3時間と言う乗換しながらの長旅も
まうさんと色々話しながらの楽しい旅でした
kawakenさんのおかげですね
楽しい時間をありがとうございました。。。

まうさん誘ってくれてありがと~♪
また?(笑)誘って下さい!!






          

コメント

No title

朝から頑張ったね~
そうかあ~やっぱり寒いからやってないアトラクションもあるんだね~
私は2年くらい前に行ったよ~
フラメンコショーとかすごく良かったし
カーニバルパレードの後 いっぱい一緒に写真も撮ったりで楽しかった。
けど やっぱり人は少なくて 大丈夫って思った(苦笑)
行列で並ぶのは嫌いだけど
ある程度待ち時間があるくらいの混雑さもないと淋しいかもw
でも 楽しそうでなによりでよかったね。

2015/01/19 (Mon) 22:17 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~~

お疲れ様でした~~~
楽しかったね!
いっぱい遊んで飲んで~~~~~

順調な旅だったけど。。最後に。。。。(笑)

なかなかこんな機会もないけど~~
なんか。。。
新年会もムリかな~~って思ってたけど~~~
結果的に飲みにも行けたし。。(笑)
ホンマkawakenさんには感謝です!

で。。。
焼きそばパン。。食ったか?(笑)



いろいろとありがとう~~
急なお話だったのに付き合ってくれて。。。。
またどっか行こうね~~~~
いいとこ探しておきましょう。。。。うふふ。。。
2月は忙しいようだし。。春。。お花見でも行きましょうか。。。




2015/01/19 (Mon) 23:19 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

3時間でスペインね、めっちゃ楽しそうだね~♪
近かったら一緒に!って、私も絶叫系まったくダメだし^^;
じゃ、来なくていいって?

それにしてもよく食べて飲んだのね!!
トイレ行って、迷子って^^;でも、慣れないところだと私でも迷うと思うわ。
携帯のある時代でよかった、よかった(笑)



2015/01/20 (Tue) 18:00 | あき #- | URL | 編集
エスパーニャ

こんばんわ~

行ってくれてどうもありがとうございました。。
急なお願いでどうもスイマセンでした(汗)
少し寒かったですが、天気が良くてよかったです~
絶叫マシン、あー様はお得意だと感じておりました。
乗ったらとても賑やかなんでしょうね(笑)
おうどんにかき揚げ丼、美味しそうですね!
やはり最後はなんばで打ち上げでしたか。。
楽しい一日で何よりでした、私も嬉しいです。

近鉄電車急行の旅、いろいろと楽しいですよ!
おはらい町から伊勢神宮、名古屋韓流ショップの旅とか。
また機会があればご一緒させてください?

2015/01/20 (Tue) 21:47 | kawaken #mQop/nM. | URL | 編集
お久~♪

トイレで迷子(笑
久々に覗いたら、とんでもない事に~(笑
でも、楽しそうだね、スペイン村♪
美味しいもん沢山食べたし、楽しいお出かけだったね(^-^)v
あ、私も絶叫系だめだわ(T^T)

↓の記事も読んだよ~。
なんか…ややこしいねぇ。
K先生、男のくせに首突っ込みすぎ!
いやいや、女だって仲間内(職場だし!)の事、一々言わないよ。
何がしたいんだろう。
愚痴を伝えて誰が喜ぶんだろうか。
とんちんかんな愚痴を言う新人ちゃんもおかしいけどさ。
それでもあーちゃん、頑張ったね♪
28歳とはいえ(笑)あーちゃんだけ大人だよね。
せめてここで爆発しちゃえ~d(⌒O⌒)b

2015/01/20 (Tue) 21:49 | りん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

うんうん。頑張りましたよ~(*^^)v
たしかに淋しい感じのするスペイン(笑)でした
寒いし・・・暖かくなったらもうちょっと人も?!
フラメンコショーもやってないって。。。
次の日から休園とか?!3月までかなぁ。。
あたしも並ぶの嫌いだけどやっぱりちょっと並ぶくらいの方が
いいと思うわぁ。。

楽しかったから全然OK(*^^)v

2015/01/21 (Wed) 16:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あーちゃんの守りお疲れ様でした~(爆)
いっぱい遊んでいっぱい騒いでいっぱい飲んで飲んで( *´艸`)
楽しかったよ~♪

朝袋片づけてたら出てきた!
焼きそばパンぺっちゃんこになってて
でも期限が大丈夫だったのでちゃんと食った!
あぶない。。忘れるとこやった^^;

王子のが済んだら予定なし!
日曜日だったらたいていOKなり(*^^)v

あそぼあそぼ・・・のものも・・・イヒヒ。。

2015/01/21 (Wed) 16:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

なんで絶叫系あかんのや?
もーどいつもこいつもつまらんなぁ。。(笑)
心臓なんか飛び出さへんで~!!
飛び出したら拾って戻したらええねん。。
あ、すみません。。ヨッパではありません

あたしやらかしたわ~
初めてのお店でもないし・・・
何度も行ってるのにね^^;
本当にテキトーについて行ってるだけだから
こうなるのよ!反省。。。
上着来てトイレに行かなかったら携帯持ってなくて
マジアウト。。。(泣)

2015/01/21 (Wed) 16:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
kawakenさんへ

本当にありがとうございました
いつかご一緒させて下さい!
楽しみにしております♪

前日寒くて変な物(笑)降ってたし
けどスーパー晴れ女らしいまうさんが一緒だったので
良いお天気でした
日陰は寒かったけど・・・
懐かしかったし楽しかったし・・・
ただ絶叫系・・・しつこいですけど(爆)

名古屋韓流ショップ?
どこやろ~?
王子のツアーで名古屋に行くんですよ・・
調べて行かなきゃ!!

2015/01/21 (Wed) 16:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

ええっ!りんちゃんもあかんのかぃぃ!!
なんじゃーーーっ!!
この世の女どもはみんなあかんのか??
何を女みたいな・・・って
あたしがおっさんなだけか?(爆)
えぇ。。マジか・・・@@;

あたしの方向音痴・記憶のなさ・・すばらしいもんだわ!!^^;
なんとかならんやろか??

↓なんかさ・・毎日会ってるむっちゃんとでもケンカも揉めたこともないのに
会ってない新人ちゃんとなんで揉めるんだ?ってね^^;
ほんまK先生引っ掻きまわしてくれただけ。。。
でもねぇ。。どうやろ?
新人ちゃんも怪しい・・・と思ってるのよここだけの話し。。
ま、今は落ち着いてきて元に戻りつつあるけど
もう前のようにはすっきりとは戻れないよね。。
それなりに・・だわ。。

2015/01/21 (Wed) 16:28 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する