あれから・・・



            人気ブログランキングへ

おはようございます
何度も何度もUPしようと書いては保存して・・・を繰り返してましたが
色々状況が変わりまとまらなくなってしまってました

簡単に書きましょう。。。
まず大掃除の日掃除の後みんなでご飯を!の予定をしてました
でも思ったより早く終わってしまって
ランチタイムでもなくディナータイムでもなく
お昼ご飯食べて時間が経ってなかったのでお腹も空いてなくて
後日と言うことに・・・・たぶん行かないだろうな。。。

何も知らない新人ちゃんはあたしと久しぶりに会うからしゃべりまくろ~と思って
来たらしいけどあんなことがあったのであたしの気持ちは全くあがらず
喋る気にもならん状況で・・・
新人ちゃんはなぜ?と思ってたらしい。。後で聞いた話ね^^;

掃除後・・・解散したけど新人ちゃんをお茶に誘った
「お茶行く?」って
近くのコメダ珈琲で3時間・・・あの話にもちろん触れず
王子の話にも全く触れず
これも新人ちゃんはなぜ?と思ってたらしい。。これも後で聞いた話^^;
ただただ彼女の波乱万丈な話をひたすら聞いてた(笑)
そのまんまの彼女の姿が本物だとしたら嫌いじゃない。。
表だけの顔じゃなければね^^;
この辺に友達のいない彼女には(結婚して違うところで生活してたため)
この時間がとても楽しかったと・・・
久しぶりに娘や母でない友達とお茶したことが楽しかったと・・・

あたしもモヤモヤはしたけどもうあたしが我慢しよう。。。
そのつもりで付き合えばいいんや・・と

で、日にちも時間も経ってもう気持ちも落ち着きかけてた頃
「5月にあたしもいっぱい変わったるのに!って何?」って
ちょっと怒ってる口調で新人ちゃんからの電話・・・・
どうやらK先生が話をこう言ったからこんな話になったって
言ってくれずあたしが言った言葉だけを新人ちゃんに話してて
実は先日・・・ってスベテを話した
新人ちゃんもおかしいなぁ。。。って思ったって
それこそいつも気持ちよく代わってくれてるのになんでそんな事を
言ってるのか?って
結局お互いK先生に振り回され嫌な思いをせずに済むものを
嫌な思いをしないといけない状況に・・・


でもね・・・ここだけの話ね
すっきりしてないんやわ・・・あたし。。
「3回代わるって言うたのは変わりないし行かせてあげたいから今更もうあーちゃんには言わんといて!」
の意味やったと。。。
そしたらK先生が「僕が思ってるって風に言うから・・」って
でも結局あたしには新人ちゃんが言うてたって事を言うてるしな。。
で、新人ちゃんには「言うたけど2日にはならん!って返って来た」って言って・・
K先生にかき回されて嫌な思いをさせられたんだけど
絶対に「3回も行きすぎやわっ。。2回にしたらええのに・・」ってのは本心やと
思うねん。。言い方とか口調とか思い浮かぶねん。。
院長もK先生とそんな会話しててあーちゃんが聞いたらヤバイなぁ。。って思ったって・・・

そんなこんなでちょっとややこしい事になって
新人ちゃんはあたしよりK先生に対して激怒してるし
K先生の事めちゃくちゃ言い始めたよ・・・
電話もメールも着信拒否設定に!!
仕事もK先生とするのも嫌!
気持ち悪い・・・などなど。。。
こんなこと女にされたんならまだ納得も行くけど
男やし・・・しかも先生の立場。。。
まぁ。。確かに先生の立場やし女子みたいな事間に入ってしたらあかんわ。。

もうK先生にはしょーもない話はしても先生に関係ないあたしらの話は
しないようにしよう。。。って
今までメールとかもよくしてたしアホな事とかも相談にも乗ったり・・・
もしかかわって来たら
「先生のせいであたしらの関係がややこしくなったから先生には何も言わん!って
言うから・・」って
そしたらそんなことあったら全部報告してほしいとか
お互い自分のいないところであたしたちの話がでたらそれも全部報告することに
しよう~って言われて
面倒くせぇ。。。って思ってしまったあたし。。。( *´艸`)
もちろん言わないといけないことは報告するけど
逐一は言わないよあたし。。。
バレたら激怒するんかね?アハハ。。

あー面倒くせぇ。。わぁ。。
なんやろ・・・

あ、そうそう・・・
K先生「あーちゃん年末にインフルエンザにかかったのにそんな人ごみに行くの止めとけばいいのに・・・
僕やったら止めとくけどなぁ。。」だって!!
そうも言ってたらしいわ・・・
全くわかってないヤツや!!
行けへんかったら会えれへんやないかっ!!
ただご飯食べに行くとかただの旅行とかと違うんじゃっ!!
あたしなんか這ってでも行くどー!!って思ってるくらいやのに・・・
そんな王子に対して浅い気持ちじゃないねんて!!
会えるのならスベテ会いに行きたいくらいの思いやのに・・・
なんかそんな風に考えれる?思える?って可哀想・・・と思ったよ。。
きっとそんな熱い思いしたことないんやろね・・・独身やし。。。

ついつい。。。
爆発してしまいました(笑)
そんなこんな・・な事になってました
ミアネ。。。

聞いてくれてありがとさんでした

あっ。こんな時間に!!
仕事行ってきまっ!










コメント

No title

すごいなあ~
自分の言いたいことは我慢して いっぱい聞いてあげたんだね。
思いをわかってもらうのって、自分が経験しないと理解できないことも多くて
あーちゃんの思いは やっぱりもやもやしたもがまだありそうですが
新人ちゃんが楽しい時間だったみたいなので
善いことしたと思うなあ~
これ以上思うといろいろもっと もやもやするので
気分は王子に3回も逢える~!!に切り替えてくださいませ!
で!また美しい王子のお話しを聞かせてちょうだいね~

2015/01/15 (Thu) 22:04 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

もやもやが収まらなかったのかー。。

人間関係って難しいよね。

あーちゃんだから、
上手くやっていくと思うけど、、、。
無理せんでストレス溜めんようにね。

2015/01/15 (Thu) 23:42 | あみ・もと #- | URL | 編集
No title

あーちゃんの気持ちは、どんなに理解して欲しいと思っても、K先生にも新人さんにもわかってはもらえないと思う。
3回どころか、時間とお金と周りがすべて理解してくれるなら全部行きたい気持ちは、私にはすごくよくわかる!!
でもこれは、同じように夢中な人がいて、その存在が自分にとって必要不可欠でかけがえのない人だってわかるからなんだもん^^v
会いにいけるって思うから仕事だって家事だって頑張れるんだよね!

いいじゃん、二人にはわかってもらえなくても、ご主人や息子さんや一緒にいってくれるのりちゃんさんがちゃんとわかってくれてるんだから!
韓国だっていつも快く行かせてもらえるって幸せなことで、うらやましいよ。

職場のことは気にしないで会えることだけ考えてればいいのよ~^^
だって、あーちゃんはちゃんと考えて気も使って、一生懸命仕事も頑張ってるじゃない。
迷惑かけるわけでもなし、普通じゃない人たちのことは気にしないでいいって!

これでしばらく会えなくなるかもしれないんだから後悔のないように楽しんできてね。


2015/01/16 (Fri) 00:04 | あき #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

ほったらかしですみませーん!m(__)m

時間も日も経って落ち着きつつある今日この頃(笑)
とにかく仕事!仕事!!と割り切って・・・
働いてりゃ金になる・・・と(爆)

もうすぐ会える・・愛しの王子に☆
毎日待ち焦がれて・・・
でもその後が(泣)

コメントありがと~さんでした(ペコリ)

2015/01/19 (Mon) 13:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

ごめんね^^
遅くなって・・・

まだモヤモヤのまんまで
一度疑ってしまうとなかなか収まらず・・・
ま、がんばって働くよ~
王子のために(笑)

2015/01/19 (Mon) 13:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ごめん!ごめん!
遅くなって・・・

そうそう・・スベテそうなのよ~♪
ま、わかってくれる人にしかわからんって事だわ^^;
あたしがめっちゃ自由に遊び回ってる・・遊びすぎって
イメージが付いてるのかもね^^;
だから3回行くっていうと行きすぎ!とか言われちゃうのかしら~??
まそれでもいいけどね(笑)
言いたい人には言わせておこう!!

本当にこれで最後かな・・・
入隊前に会えるのは(泣)
でも韓国のファンの方に申し訳なくて。。。
日本のファンを大切にしてくれてるのがね^^;
あたしたちが独占してるみたいで・・・

2015/01/19 (Mon) 13:52 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する