笑える??呆れる??( *´艸`)



            人気ブログランキングへ 


おはよーございます
ここんとこホンマ寒いですね
それでもがんばってウォーキング行ってますが・・・
きっと「アホちゃうかー!?こんなクソ寒い中・・・」って

Windows8.1にバージョンアップを誤ってしてしまってから
色々不便に!!
コメント投稿するたびにいちいち「あ」が「A」に変わる
これの設定ってどうすればいいの?
あと・・「Bing」に変更しようとしてる・・とか?
これ8の時にもさいさい出てどないかしたら出なくなったのに
又出るようになってもとに戻すって設定しても出続けるし・・・
困った困ったこまど・・・・

さっさっさっ・・・・
今日は笑えるか笑えないかわからんけど
あたしはしっこちびるほど笑った・・・・話?を・・・
ま、笑いのツボはそれぞれ違うし状況がわからんと笑えないかもですが

の間違い・・・
彼女たち・・・のりちゃんとむっちゃん。。。
彼女たちは確認して送信しないのだろうか??
相手があたしなのでどーでもええんやろか?(笑)

あ「ウォーキング行けるようになった連絡しますー!」
む「じゃあ舞ってます
ええっ?何の舞を?って

のりちゃんの勤める皮膚科でイボの治療をしてもらってたのりちゃんから長男へのLINEです
の「長男くん。。お仕事中ご飯よイボさんどうしますか?」
「ごめんよ~」の間違いです!
仕事中にご飯??と思いながら「あ、ごめんよ・・の間違いやな。。」と気づき
長「じゃあおねがいします」と返信したらしい

の「今11人で韓国ドラマ観てまーす!」と機嫌よくメール来たのですが
11人?
あ「大上映会やな~」
もちろん1人で・・の間違いですよ・・・
我慢出来ず電話して2人で涙流して笑いました
すみません。。レベルが低くて・・・・

あ「ウォーキング行けますか~?完全防備で行きましょう!」
む「領収書。。用意して出ますー!」
領収書?お金払ったっけ?
「了解!」の間違いですよ・・・

覚えてるのこれだけですが色々いっぱいあるんです
彼女たちからのメールは。。。

あと↓

ありえん。。

これどーしたと思います?

お昼から仕事だったあたし・・・・
ご飯予約してくるの忘れた!!!と
気付いてたまたま休みで家におったおっさんにメールした
「ご飯炊いて来るの忘れたからはかってあるから洗って炊いて!4合やで・・」と
「了解炊いとく・・」と返信
そこからチェックしないで勤務終了
帰りにチェックしたら「ジャーの蓋が閉まらない・・」とメールが!!
内蓋外してあることに気づいて・・・
ややこしい説明してもアホのおっさんにはたぶん
帰って来てるはずの次男に電話したけど出ないし
慌てて帰宅したら「閉まらないから・・・」と内蓋なしで鍋で抑えて炊いてた
やってくれるわ~!!
ツメが折れて閉まらないのかと思ってだとさ・・・

やってくれるわ~うちのおっさんも・・・・・








          

コメント

こんばんは~♪

「あ」が「A」に変わる~~~?
なんでしょか、それ(笑

打ち間違いと言うか、変換間違いと言うか、色々あるよね~。
確認する時としない時があるから、あとから見て穴があったら入りたいほどの時もあるよ(笑
つぼに入ると笑いがとまらないー(^^ゞ

とうちゃん、やるな!
これは良いアイデアだわ(^-^)v

2014/12/19 (Fri) 22:39 | りん #- | URL | 編集

おはよございます~~

変換間違い?
よくあるよ~~~
後で見て恥ずかしかったり。。。

で。。
ダンナ様いいな~~~
あたしファンになっちゃいますわ~~ホンマ♪

2014/12/20 (Sat) 08:24 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集

寒いけど ウィーキング続けていて 偉いなあ~
寒さ以上になんか楽しいことがあるんだね!きっと

で!変換がうまくいかないと うっとうしいよね~
私は誤字脱字が多くて恥ずかしくてうっとしい奴です(えへへ)

炊飯器に鍋!
この画像だけで すごく笑えた。
対処の仕方が最高です!

2014/12/20 (Sat) 15:03 | nanami☆ #- | URL | 編集

接客中にコソッと覗いたらあの鍋の写真!
笑こらえるの難儀したわ。

読み逃げすまん!^^;

2014/12/20 (Sat) 16:00 | びびっちょん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんにちは~♪

IMEよ・・・
それが戻らないときと戻る時と・・
どんな加減なんでしょうかね?

あんがい変換間違いを期待してるんだけど
それでからかえるから( *´艸`)

帰ってあの状態の炊飯器みて
もう何とも・・・
ただただ立ち尽くして炊き上がるまで
待ってたよ。。。

2014/12/21 (Sun) 17:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪

今の携帯って前に打ったのが
残ってるでしょ?
おまけにタッチだから違うとこ
当たってそれが入力されて・・・
ホンマスマホになってからよく間違うよ。。

おっさんか?
もうホンマ色々あるで~!!
ムカつくこと!!
実態知ったらファンすぐ退会するで~!!(爆)

2014/12/21 (Sun) 17:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんにちは~♪

ウォーキング・・そうなの。。。
何より毎晩のおしゃべりが1番の楽しみなのかも・・・
しかもおやつ付き( *´艸`)

スマホとかiPhoneってあの小さい字をタッチでしょ?
だから前に打った記録があるからそこにタッチされて
間違うのよね^^;
けどそれは確認すればいいのにそのまんまだから
笑える。。。
ちょっと間違いを期待してるんだけどね^^;

もうあのおっさんのしたのを見て
「何やっとんねんっ!!」って
炊き上がるのを待つしかなかったわぁ。。

2014/12/21 (Sun) 17:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

ありがと~♪

もうアホやろ?
何やっとんねんっ!ってな。。。

びびっちょんさん引きこもり中か?

2014/12/21 (Sun) 17:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する