今日も頑張りました(*^^)v




            人気ブログランキングへ


今日も時々チラチラと雪が降りまして・・・
寒かったっス。。
でも今日も先週のようにがんばって掃除しました
ほんとーに想像以上に汚いおうちでして・・・
本日は2階の部屋をやっつけました!
2階には本当に親しい人しかあげれませんからねぇ。。。

実は明日親戚のおばちゃんの年賀状をしてあげるので
2階の部屋にPCがあるので仕方がなくて・・・・
それくらい切羽つまらんと掃除はね^^;


洋服ダンスの中やら・・・
押入れの中やら・・・・
ぜ~んぶ出して思いっきり捨てました!
あたし・・服やカバンの買った時の袋って捨ててなくて・・・
可愛いのは捨てれなくて・・・
ほとんど取ってあったんですよ
でも今日は思い切って処分しました!
本当に欲しいのだけ取っておきました
すっきりしましたよ~

元王子だったキムタクの写真集が!!
ビストロSMAPの料理本が!!(笑)
捨てるに捨てれず・・・売る?売れる??
欲しい方いらっしゃればしますけど・・・
豊川悦司?この方のセクスィ~な雑誌?
あ、これ捨てます!

掃除大嫌いなあたし・・・
先週に続き今週もよく頑張りました!

なので本日は晩御飯頑張る気がしなくて
片付けに必要な100均グッスと衣裳ケース(衣装は入れないけど・・)を買いに行って
お寿司を買ってきましたよ
息子はから揚げ・・って言うし。。。

晩御飯
モモとムネ肉のから揚げとスパサラ・ポテサラ・マカロニサラダ(これはなんて言うんだ?)

そしてあたし用のお寿司・・・
晩御飯

そして・・・
晩御飯
え?何か言いたい事ありますぅ??(爆)
食べたんじゃないですよ・・・
ちゃんと持って帰って来たのに車から持ち出す時
こうなったみたいです

本日のオマケ~♪

あーちゃん
寒いので・・寒すぎるのでこんなかっこうでウォーキング
怪しいぃ~!!(爆)
今日はむっちゃんの仕事が遅くなったので行けませんでしたけどね。。。
昨日のあーちゃんですだ!


さっ!もうちょっとでお正月ですよ~!
お休みありますよ~!!
あ、その前に職場の掃除が待ってますが・・・
年賀状の入力1昨日完了しました!させました!
ちゃんと確認もし直したし・・・
院長が「よ~やってくれたなぁ。。。正直なところ出来れへんと思ってた!」って
そんなん普通に出来るやんなぁ。。時間と根気さえあれば・・・( *´艸`)
で、「アホちゃうか~!」と笑って言うので
「あ、そんなこと言うたら明日の朝全消しやな!!」って言うたった!!イヒヒ。。
間にあってよかった~♪
でも職場の番地が間違ってんねん。。。
あたし数字に弱いからちゃんと見直して!って院長に言ってあったのに
印刷して何日も経ってから気づいたって・・・
でもそのまんま行こう~って言うてる(笑)気付かんやろ・・って!!

来週はクリスマスですよ~
あたしはクリスマスランチに出かけます(*^▽^*)
 
          


コメント

おはよございます~~

袋はあたしもとってあります。。
てか。。
これもコレクションの一つなんだよな。。。
ホンマ捨てないと片付かんわ~~~

で。。
これあーちゃん。。??
誰かわからへんやん~~~(笑)
怪しすぎです!
コンビニさん入ったら通報されそ。。。(笑)

2014/12/15 (Mon) 05:27 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
まうさんへ

おはよーございます♪

可愛い袋とかならいいんだけど
しま○らまで置いてた^^;
いえ・・大きい袋だと使えると思って。。。
でも捨てたーー!
スッキリv-221
ごみ袋3つ分もあったわ(驚)
使えそうな紙袋とナイロンのちょっとだけ置いた
だってショッピング行くからすぐ貯まる(笑)

そうそう・・これあたし!
これくらい隠さんと寒すぎーー!!(爆)
K先生にも写メ送ったら怪しいって言われた
ほとんど見えんって!( *´艸`)

2014/12/16 (Tue) 10:05 | あーちゃん #- | URL | 編集

今晩から恐ろしく寒くなるみたいやで~。
風も強いらしいし。
雪になったら困るな~。^^;

袋は適当に処分してる。
でもハイブランドのは捨てるに捨てれないボンビーな私。(笑)
大掃除は暖かくなったらすることにした。
寒いと体に悪いもんね~。^^v

ごはん作るのがイヤな時は
あなたの街~のオオクワ~♪^^v

2014/12/16 (Tue) 14:29 | びびっちょん #- | URL | 編集

そうそう、片付け頑張ったんだから、食事は手~抜こう^^v
お弁当と、仕事のときでもちゃんと作って偉いよね、あーちゃん!

そうだね、それぐらい完全装備しないと、夜のウォーキングは寒すぎるから(><)
風邪引かないように!

クリスマス、楽しみがあっていいね♪
そういえば何にも予定ないわ^^;

2014/12/16 (Tue) 20:16 | あき #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

すみませーん!遅くなりましたm(__)m

めっちゃ寒かったなぁ。。。
室内の仕事とはいえホンマ寒かった
風も台風以上やったし・・・

そうなのよ
ハイブランドのだけにしとけばいいものを
ついついしま○らのまで(笑)
ごみ袋に!とかってね^^;

あなたの街のオオクワ~♪
そうそう。。でもあたしは
今日も予算が余ったわ~♪なマツゲンの方が多いかな。。
予算は余らんけどな。。

2014/12/19 (Fri) 09:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

遅くなってごめんね~♪

片付けしたらもうすっかり気力が!
ついつい買ってしまう。。。
いいよね~?

ここんとこ強風で寒すぎ!
突き刺さるよ・・・風が。。
ダウン着てるから体は大丈夫なんだけど
顔がつめたいーー!
それでも歩くのだ!サボると行かなくなるでしょ?
それに毎晩おしゃべりも楽しみだしね(*^^)v

あきちゃんは普段からいいとこ行ってるやーん!
あたしなんかこんな日でないと・・・
しかもお誘いがないと行かないモン。。。

K先生にはケチケチランチって笑われてるけど
ホテルのランチだもん!
ケチじゃないー!!(爆)

2014/12/19 (Fri) 09:12 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する