昨日のお出かけは・・・・この方と!!


            人気ブログランキングへ 


おはようございます
昨日も今日も暖かな良いお天気ですね

さてさて・・・昨日はデートして来ましたよ~
こちらの方と!!

まうさんと・・・
すまんっ!なんで斜めに撮ったんやろか・・??

まうさんと・・・

先週のりちゃんとイオンにお買い物に行った時買い物しながら
まうさんに「来週23日あいてる~?飲みに行こう~」とお誘いして

みなさんもご存知の通りまうさん22日は厚かましくも28歳のお誕生日でして・・・(笑)
を渡したかったんです。。。
あたしも頂いてたんで
だけど22日お誕生日当日にはおめでとうメールもしないあたしブハハ!
明日会うからええやろ~ってね( *´艸`)

お誘いしたワタクシ・・・
「まうさんお店探しといて~!!」と
いえ。。あたしも一応探してみたんですよ・・
でもね書いてる住所みてもどこがどこで駅に近いのかどうかもさっぱり

酒彩館で3時間食べホ飲みホで3040円!安っすっ!(笑)
ネット予約ちゅう便利なモンで予約済み!ホンマに便利な世の中やねぇ。。
あ、まうさんがね

5時からのスタートだったのでお昼軽く食べてから12時過ぎのに乗って
まうさんの最寄り駅で合流!あたしが乗ってから15分くらい・・・
5時までどこ行こう~??
大阪城?妖怪なんちゃら?とか「あーちゃん興味ないやろ~?」で
結局あっちブラブラ・・・こっちブラブラ・・・
あ、あたしが却下したわけじゃないで~
全然行ってもよかったんだけどね。。
あ、コインロッカー探してたらウルトラマンさんに遭遇!
まうさん大喜びでネタGET

ウロウロして小腹も空いてきてミスドで軽~く
そして又ブラブラ・・・
そうこうしてたら本日メインの飲みの時間!

まうさんと・・・
冷やしトマト すまん!食いかけて・・・

まうさんと・・・
エビチリと牛ステーキのおろしポンズ?

まうさんと・・・
豚キムチ

まうさんと・・・
つくねのチーズのせ?おもっ!これも食いかけ?

まうさんと・・・
フライドポテトカラムーチョ?

まうさんと・・・
そして乙女なあーちゃんの苺アイスとオババなまうさんの抹茶アイスと・・・

なんか画像がボケると思ったらコレ・・レンズ曇ってたんかも~?!

ここのお店お安くておいしくてすごく良かったわ~
安心して食べれるし飲めるし

ここで飲むだけ飲んだのにお決まりのようにまたまた駅の近くで
一番上のまうさんの画像がソコ・・・

約半年ぶりくらいに会ってしゃべるしゃべる!喋り倒したわぁ。。って感じ
まうさんとは全然気を遣わなくていいし(ちょっとは遣え!って??)
ブログでは書けないことも話せるし・・・
いっぱいいっぱい話したと思う。。。
お互いの汚い部屋自慢しか記憶にないけど(爆)
まわりに思いっきり飲める人がいないのでテンションあがる~
飲めない人とだと一人で飲めないもんねぇ。。
やっぱ相手がガンガン飲んでくれないと・・・

まうさん楽しかったよぉ。。また行こう~!!
付き合ってね
うちのおっさんGETしとくから!

さっ!今日も良いお天気なのでちょっとは汚い部屋・・家・・掃除しましょうかねぇ。。


          


コメント

No title

こんばんわ~

昨日はありがと~~~
楽しかったね♪
ホンマよく食べよく飲みよくしゃべり~~~~(笑)
でも。。
イッパイ聞いてもらえてうれしかったよ。。。ありがと。。
また遊ぼうね!
年内はムリかもだけど~~~
新年会しなくちゃですな。。。
ガンガン飲むでえ~~~~~~!

ンでこのお店。。よかったね。。
どんなかわからず押さえたんだけど。。

いつもいつもダンナ様にはお世話になって~~~
感謝です~~~
よろしくお伝えくださいね。。。。

酒飲みなあたしにぴったりのプレゼントありがと~(笑)
お土産もイッパイ。。
ありがとね~~~

また次回楽しみにしてるね~~~


あたしも今日はちょっと片づけしたで。。。(笑)


2014/11/24 (Mon) 20:46 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
こんばんは~♪

3時間食べホ飲みホで3040円?
それは安い!
安くても、食べホ3000円+飲みホ1500円位だよねぇ。
いいなぁ、関東にもないかしらん♪
で、ウルトラマンに遭遇って何!
私も遭遇したいわ(笑

あ、まうさん、お誕生日おめでとうございました♪

2014/11/24 (Mon) 22:51 | りん #- | URL | 編集
No title

楽しそう~~~~~♪
近かったら、近かったら、近かったら~~~!!!(笑)
お酒、全く飲めないけどコーラとノンアルサワーとか(ジュースか!)あるもん^^
二人には、いつかまた会いたいな。
大阪楽しい街だったし、まだまだ楽しいとこ美味しいものたくさんありそうだもの。
縁があればいつかまた!その時はよろしく~^^v
そのお店、ほんと安いね!

あーちゃん、よっぱだったのか~?写真なんで斜め?
横になって見たから良いけど(爆)



2014/11/25 (Tue) 17:36 | あき #- | URL | 編集
No title

おばはんお嬢さん方楽しそう~。^^
飲み放題食べ放題!
何て素敵なお店ですこと。
今度私も誘ってくれ~。^^

2014/11/26 (Wed) 13:39 | びびっちょん #- | URL | 編集
まうさんへ

ホンマ楽しかったよ~ありがとー!!
又行こっ!いこっ!!
あたしもしゃべりまくったし・・・・
普段おとなしいのにお酒のせいやな。。えっ??(爆)
新年会?するする!飲みホで!!

おっさん又GETしとくでー(*^^)v

まうさん蕎麦のなんちゃらで飲んでたからすっかり持ってないんかと
思ってたよぉ。。
ま、時々使ってやっておくんなはれ。。

あたしもちょっとだけ片づけたけど
絶対あたし勝ってるし( *´艸`)

で、あたしまうさんナナメってるって書いたけど
まうさんとこのあたしもナナメってたなギャハハ!

2014/11/26 (Wed) 14:05 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

そーやろぉ?
安いよなぁ。。
あたしもびっくりや!
前に同じ場所でもぼったくられたからね^^;
りんちゃんも大阪おいで~♪
食べホ飲みホ行こう~(*^▽^*)

ウルトラマンはタワレコのイベント?でいらっしゃってたのよ~
あたしは全く興味ないねんけどね^^;

2014/11/26 (Wed) 14:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

いつでもご一緒できる距離ならコーラだけであろうが
誘ったわよ!
今度はゆっくり遊びましょ~♪
安くて美味しいお店いっぱいありそ~よ^^v

ナナメってるけどまうさんとこのあたしもナナメってたわ(笑)
2人で傾いてたのかもな( *´艸`)

2014/11/26 (Wed) 14:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

うまかったしなんてったって安いし(*^^)v
いつか一緒にいこ~♪

びびっちょんさんとまうさん?
あたしビビルかも・・えっ?(爆)

2014/11/26 (Wed) 14:17 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する