大丈夫でしたか?




おはようございます
久しぶりにPC立ち上げてみましたが・・・

みなさんお元気でしたでしょうか?

今日はあーちゃん地方はとってもよいお天気ですが
台風の被害はなかったでしょうか?
新聞もテレビもほとんど見てないので
たまたま昨夜のニュースであっちこっちの被害を知る事となりました
大丈夫だったでしょうか?
また次の19号もすぐそこに来てるようですね。。。
本当に気を付けて下さいね(*^▽^*)

毎日仕事に行って・・・・
たくさんの人とおしゃべりして・・・
先生たちともふざけ合い・・・
一緒に笑ってムカついて(笑)

「共通」とか「共有」とか「同感」とか
共通のもので・・事で・・・共有できて同感できる。。。
それが嬉しい。。と思う今日この頃・・・

さっ。。又今度はいつかなぁ~?と思いつつ
お元気で






コメント

あーちゃん、元気になってお仕事楽しく頑張ってるのね♪
良かった(^o^)/

またね~!

2014/10/07 (Tue) 15:12 | あき #- | URL | 編集
あきちゃんへ

お久しぶり~♪

覗いてくれたのね^^;
ありがと~(*^▽^*)

なんか全くpcに向かってなくて・・・
久しぶりに登場してみたよ。。イヒヒ。。


2014/10/08 (Wed) 13:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

のんびりで良いよ~(^-^)v
パソコンも楽しいでしょ♪
たまにで良いから、覗いてね~ (*^-^*)

2014/10/08 (Wed) 22:11 | りん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 22:16 | # | | 編集

こんばんはー

元気になった?
また飲みにいこーよ!
あたしも会いたいよ♪

2014/10/08 (Wed) 23:28 | まう #- | URL | 編集

あーちゃん、忙しくたのしそうだね^ ^
元気でよかったわー

台風、連休あけにあーちゃん地方直撃の恐れじゃない??
気をつけてねー

2014/10/10 (Fri) 08:11 | 夜猫 #- | URL | 編集
りんちゃんへ

遅くなってごめんね~^^

うんうん。。そうするねv-290
いつもありがと(*^▽^*)

2014/10/10 (Fri) 16:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

どうもありがとう♪

2014/10/10 (Fri) 17:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

コメありがと~ね(^_-)-☆

なんかあつーい夏が過ぎてしまったね^^;
ちょっとさっぶ~いけどビール?熱燗?(笑)
行きましょ~じぇ。。

2014/10/10 (Fri) 17:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

コメありがと~♪

夜猫ちゃん地方は大丈夫なのかなぁ。。。
もうねぇ。本当に日本のテレビ番組見てなかったから
浦島太郎状態よ・・・@@;

毎日なんとか生きてる(笑)

2014/10/10 (Fri) 17:04 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する