ちょっとミスったなぁ。。。

            人気ブログランキングへ  

おはようございます
昨日は久しぶりに良いで暑かったですね。。。

そんな中ちょこっとお出かけして来ました
って言っても・・・
あたしとのりちゃんのお出かけなので

王子の事件もなんで?とかう~ん。。どして?とか
あぁ。。やっぱこう言う展開に持って行かないと終息せんかぁ。。と
不満にも思いましたがこう言うムリヤリな展開になるだろうことも想定内・・・
ま、どうであれペンちゃん以外の方やアンチの方には
悪いイメージを与えてしまったかもしれないけど
今回の事でどれだけ多くのペンちゃんたちが一体となって
彼への愛を再確認しつつ・・・
彼を支える事ができたでしょう・・・
彼を愛する多くのペンちゃんたちだけが信じて愛して応援できたら
いいじゃないの?なんて・・・・
今回の事で逆に王子も私たち多くのペンちゃんたちの愛を再確認してくれたと思うし
しっかりと受け止めてくれたと思うし・・

ラストツアーには参加できなかったけど
辛い中で笑顔でよく頑張ったと思います
彼がウルウルした瞬間もあったらしいです
「愛してるよ」と言ってくれたらしいです
なかなかそんなことは言わないんだけどねぇ。。
「僕の人生は僕一人だけ人生じゃないと思います。半分はみなさんの為の人生だと思います。
これからはそんな気持ちを忘れずに・・」とか・・・
彼のファンでよかったなぁ。。。
本当に彼に出会えてよかったなぁ。。。って

そこでっ!!
大阪にあるチキンのお店に (前回の画像)

チャクサルチキン

過去ブログ
コレ

その後のりちゃんと娘ちゃんと3人で晩に呑みで行ったことあるんだけど
記事としてUPしてなかったみたいだわ~

今回はあるペンちゃんの企画として
王子に(王子のイメージキャラクター?)宇宙神様にメッセージを書いて
王子の元へ・・・
ここの大阪のお店で預かってくれた後
のお店に届き・・・その後王子の元へ・・・
このキッドが用意されたり・・・本当にみなさん素晴らしい
本当に本当にみんな王子
一緒に作ろう!企画もあったみたいだけど
あたしたちは2人でおうちでチクチク・・・
ランチに行ってお願いして来ましょ。。。。

ところが!ですわ・・・
ランチの時間なのに閉まってる・・・
なんか前夜の酒盛った?な感じで空き瓶が??
テレビも壁から下ろされてる?
閉店??いやいや・・それはないよぉ。。
来週オフ会も開催されるらしいのにぃ。。。
で、スマホで検索・・・

あいごぉ~!!
日曜日はランチやってないじゃん。。。
3時半からの営業じゃん。。。
そりゃ誰もおらんわ・・・

なのでアメ村とかブラブラ~して
ランチ軽く・・・と思いながらハンバーグをガッツリ食ってしまい
ショッピングもし~の
3時半に行ったらあらら・・・ヒマそ~にイケメンたぶん店長さんとスタッフさんが!!

「日曜日のランチがないのを知らずに来てしまってランチをして来たから
今日はコレだけお願いできませんか?」と

チャクサルチキン企画

チャクサルチキン企画

チャクサルチキン企画
たくさんの宇宙神様がお集まりになっておられました(*^▽^*)

そしても・・・貼っておいて下さい!とお願いして。。。
チャクサルチキン企画

「ヒョンジュンさんへの愛は永遠・・・」と書いて。。。

読んだイケメンたぶん店長さん「ほぉ~!」って(笑)

帰りの
あぁ。。色々話せるチャンスだったのにどうしてイケメンたぶん店長さんと
話してこなかったんだろう・・って
なんか舞い上がってしまってたよなぁ。。。って
置き逃げだけなのに気持ちよく
「写真は撮らなくて大丈夫ですか?」と声もかけて下さって・・・
一緒に写真撮りたかったなぁ。。って後の祭り
今度平日にランチ行ってイケメンたぶん店長さんとしてもらお~っと!!

っておいっ!おばちゃんは誰にでもイケメンなら食いつく!!

先日久しぶりにUPしてコメントも頂いてたのに引っ込めたのですが
えっ?!どんな記事やったん?と気に・・・あ、ならんか
色々ワケあって引っ込めたのですが再UPを[続きを読む」でUPしました
よろしければささ~っと読んで下さいませ。。
どーでもええよぉ~な方は開けずにスルーで・・・

携帯・スマホ・iPhoneで閲覧の方はムリヤリになってるかも??



          

お久しぶりです
ご無沙汰しております
更新がないのに覗いてくれてたあなた・・・
どうもありがとう

やっと・・・

ペンさんブログを徘徊してると真実が見え始めました
今回の事は本当にショックで・・・
あ、王子がこのような事件に巻き込まれた事がショックで
ステージに立ってる王子もどんなに辛かったことでしょう。。
真実を話せず・・・
それでも精一杯の笑顔でステージに立ってる王子を思うと
本当に辛くて・・・何度も何度も泣きました
やっと真実が見え始めてそういうことなのか・・・と知った時
号泣しました
王子とごく側近の人にしかわからない事実
世間にはあることないことが独り歩きして
そんな誤解のある目で見られてると思うと
怒りと悲しみと・・・
特にメディアは恐ろしい・・

誰よりもまっすぐでバカ正直な彼がどうしてそんなことするでしょうか?
そんな事ができるでしょうか?
こんな状況の中でも相手の女性を気遣い
一番傷ついててるのは私たちペンではなく王子本人で
一番辛いのも王子本人で・・・
1日も早く事実をお知らせすることが出来ますように願うしかありません

どうしてもそんな王子に会いたくて
いよいよ明日のWorld Tour ラストの名古屋に行きたかったのに
ファンクラブもモバイルも一般も落選
すっかり落ち込んでしまってました
でも仕事があったので院長も励ましてくれたり
協力してくれたり話を聞いてくれたり心配してくれたり・・・
時にはジョーダンでからかわれたりもしたけど。。。
明日のTour気になって仕方がないけど行けないので
悶々としたまま仕事に専念しますよ。。(笑)


そこでっ!!!


カジャッ!!行こう!!へ・・・
行って来ます
まだちょっと先ですが・・・
王子に会えるはずもありませんが
同じ場所にいるだけで幸せ。。気持ちだけでも近くに・・・
王子のチングに会って来ましょう。。。
王子の事務所に置手紙して来ましょう。。。

私たちペンは永遠に王子と一緒
どんなことがあっても王子とつないだ手は離しません。。
そして王子の力になってあげて下さい。。守って下さいと。。。



あれから・・・
PCに向かってもみなさんのブログの読み逃げすら出来てません
新人ちゃんの体調も良くなかったので8月後半はフルで働きまくっておりました

これから少しずつさかのぼって読ませてもらわないとね(^^;)
またよろしくです

コメント

こんばんは~♪

あーちゃん、がんばれ~♪

私もなかなか更新できないけど、ガラケーからブログは覗いているよ~(^^)v
辞めちゃだめよ(笑

韓国の話、楽しみにしてるね(*⌒▽⌒*)

2014/09/22 (Mon) 23:26 | りん #- | URL | 編集
No title

おも あいごぉ~~
そんな時あるんだよね

宇宙神様 あーちゃんの愛がいっぱい詰まってるよ 早く王子に届け!

イケメンたぶん店長 私も見てみたいわ

王子が一段落したかと思ったら今度は4様社長が。。。

事務所の災難は続く???

2014/09/23 (Tue) 21:08 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
りんちゃんへ

コメントありがと~♪

あたしも最近はスマホから覗いてる(笑)
コメントは入れにくいのでとりあえずは読み逃げかな。。( *´艸`)

今年はちょっと早めの韓国だよ。。。
あたしが行った1週間後には
ぼっ○くりのソウルツアーがあるのよねぇ。。
でもぼっ○くりなので(笑)行けない・・・行きたいけど^^;

2014/09/24 (Wed) 13:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

コメントありがと~♪

そうなのよ・・・
なんか色々あるみたいだよ・・・
とにかくあたしは王子を信じてv-238

王子もこんなにたくさんの宇宙神様が届いたら
どうするんだろ~??
日本語読めないしわからないだろうし・・
ハングルで書こうかどうか迷ったんだけど
日本語で書いちゃったよ^^;
ま、気持ちは届くよね^^

そうそう・・あいりすさんにコメもらってから
ええっ??今度は4様??
でっ!調べましたがな。。
あちゃーーーーっ。。です
大丈夫かいな。。。4様厄年だよ。。関係ないか^^;

2014/09/24 (Wed) 13:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、
元気そうで、良かった~。。

ぼちぼちで、いいサー
またね\(^o^)/

2014/09/27 (Sat) 00:01 | あみ・もと #- | URL | 編集
あみもとさんへ

コメントありがと~♪

元気だよ^^
ありがと(*^▽^*)

2014/09/28 (Sun) 20:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 21:25 | # | | 編集
鍵コメさんへ

いつもありがと~ね^^

2014/10/07 (Tue) 10:05 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する