8月分のお弁当♪


 
           人気ブログランキングへ


お久しぶりです^^
色々あって・・・
PCに向かってもやる気がなくて
お弁当も下書き保存してたけどUPする気にもならなくて
でもここらでいっちょUPしようかぁ~って。。。( *´艸`)

ワケあって一旦UPした記事も引っ込めたし・・・

ボチボチまたがんばりますーーー!!
みなさんの所にも全くお邪魔出来てなくて
読み逃げすらできてませんでした
昨夜からボチボチ徘徊(笑)させてもらってますが
みなさん頑張りすぎてて(爆)追いついてませーん!!

なのでしばらくお待ちくださいませね(^_-)-☆
順番にコメさせてもらいますので・・・
又これからボチボチよろしくお付き合い下さいませ

辛くても悲しくても寂しくても悔しくても母のお弁当作りは続いてました
7月分は1個前の記事で・・・
こちらは8月分です^^

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

ありがとうございました



          


コメント

やる気でないのあるある~。^^
そんな時はな~んもしないでおこう。
弁当ど~ん!だけの記事もОKだよん。^^

2014/09/17 (Wed) 12:18 | びびっちょん #- | URL | 編集

気持ちはいくらか落ち着いたのかな?
更新できるぐらいに元気になって良かった!
気持ちが沈んでるときってお弁当作るのも特に面倒なのに、毎日ご苦労様でした。

あーちゃんのお弁当見てほっとしたよ^^v
まだまだ気持ちはすっきりではないだろうけど、無理しないでね!

2014/09/17 (Wed) 16:52 | あき #- | URL | 編集

こんばんわ~

わ~~い!
怒涛のお弁当攻撃だ~~~
ヤラレタ~~~(笑)

ときどきでいいから。。。
お弁当だけでもいいから。。
更新あったらみんな安心するよ~~
生存確認だけさせてちょ~~だいな。。。

あ~~
おいしそうだ。。
今日のあたしのお弁当~~~~
ご飯 茹で野菜 チルドものの焼売
だけだぜ~~~悲しい。。T.T

2014/09/17 (Wed) 18:43 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
びびっちょんさんへ

コメントありがと~♪

本当に全くぅでした@@;
やっと少しずつ回復?
お弁当ドーン!だけでもいい?(笑)
じゃあ1か月に1回だけのUP・・・(爆

2014/09/18 (Thu) 16:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

コメントありがと~♪

うん。。少しずつ落ち着いて来たよ
心配してくれてありがとうね(*^▽^*)

納得の行かない解決の仕方だったけど
しょうがない。。。
あたしの気持ちは変わらないから・・大丈夫(*^^)v

お弁当もしょがない!( *´艸`)

2014/09/18 (Thu) 16:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

コメントありがと~♪

とりあえずお弁当UP・・・
ネタにできるネタがないからさ^^;

生存確認なぁ。。
ホントだ!!
今回はマジで全くブログに向かう気に
ならなかったの

まうさんはちゃーんと晩御飯・・もとい
アテ作ってるからいいのよ~
何でも・・・
晩御飯・・・じゃなくて
アテが豪華☆

2014/09/18 (Thu) 16:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

そうよ。
ストレス解消は、がっつり美味しいもんを食べることと、イケメン兄さんの顔を拝む事よ(笑

少しだけでも落ち着いて良かったよ♪
もっと近くに住んでたら、一杯ものうぜ!って誘えたのに~(´▽`)

2014/09/23 (Tue) 22:31 | りん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こっちにも・・・ありがと~♪

イケメン兄さんの顔は韓国に行って拝んで来るよ(*^^)v
今日は久しぶりにK先生とランチ行って来た。。
先生と同じ量の物をガッツリ食って今体重計乗ったら
壊れてない??って(笑)ヤバイぞ。。
今夜からダイエットだよ・・・

ほんとだね・・・
りんちゃんもガッツリ飲んで食えそうだから?
一緒に飲みたい!食いたい!喋りたい!!
そして暴れたい・・・( *´艸`)

2014/09/24 (Wed) 13:50 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する