ごめんなさい。。。


おはようございます

昨日少し落ち着いてUPしたんだけど
今朝・・・違う方向の内容としてUPされ知ることとなりました
がっ!!何が事実なのか??
メディアは恐ろしい・・・
1日も早く事実をお知らせできること願うしかありません


あたしの中では
どんなことがあっても。。。。
王子への愛は変わりません!!

なのでもうしばらく静かに見守っていたいと思います
そして今日ラストのツアー・・・名古屋。。。
当分見れない王子のステージ
行きたかったけど落選だよ

ごめんなさい。。。。
早々コメントしてくれた

夜猫ちゃん。。。
まうさん。。。
りんちゃん。。。

一旦記事保存しちゃいました

夜猫ちゃんへ
今回の事があってどうしても名古屋に行きたかったけど
落選続き。。。
なんかさぁ。。本当に王子の事どれだけ思ってたのか・・って
よくわかったよ
これはヤバイな・・・(笑)
けどさあたしなんかよりずっとずっと熱い深い思いの
ペンちゃんたちもいっぱいいてそうさせる王子ってすごいなってね
もちろん東方さんもそうだけどね^^
夜猫ちゃんはそこまで熱くないのか??( *´艸`)
10周年かぁ。。。でもそれって・・・・って思うよね
やっぱり5人揃って・・・・って引っかかるところ。。。
東方さんたちも兵役行っちゃうよ~
会える間に会っておいた方がいいと思うぞ!!
コメントありがとう。。

まうさんへ
お久しぶり・・・
やっとと思ったら朝にどんでん返し(泣)
何が真実なのか??
なので一旦ひっこめることにしたよ。。。
あたしも興味のない事はさっぱりワケワカメなので
わかるわかる^^
ボチボチ違う記事のUPしないとね
お弁当もどんだけ貯めてんだよーーー!!って事になってるし
ただ・・気持ちがUPして来ないんだわ・・・
コメントありがとう。。

りんちゃんへ
色々な方向で色々な情報が・・・
何が何だか・・・??
知りたいような知りたくないような・・・
で、昨日あたしの気持ちも落ち着いてUPしたんだけど
朝どんでん返しくらったので一旦引っ込める事に・・・
今日は名古屋だよ。。ラストだよ・・・
当分会えないよ・・・
きっと行ってしまうよ(号泣)
何か今日のステージ違うと思うけど
行けないよ行きたかったのに・・・
あたしは事実がどうであれ気持ちは変わらない!
コメントありがとう。。