in 広島。。。

            人気ブログランキングへ 


なんで邪魔すんねんっ!

・・と思いつつ広島参戦してきました~
あ、台風ね
心配おかけしましたが無事幸せな時間を過ごしてまいりました

前日まで先生たちにもいじられ・・・
ニヤニヤしながら「あれ?又台風ちゃうん?」みたいな・・・
何よりツアー当日まで肝心の王子が福岡にいましたから・・・
広島に来れるのか??と言う不安。。。
ちゃんと優秀なマネさんが手配したみたいですよ~

今回アリーナ24列目・・・
思ったより離れてましたがまだまだ肉眼でバッチリ見えて・・・
前回大阪では前過ぎて横側だったので見えない部分も多かったんだけど
今回はど真ん中で全体が見えて新鮮でそれはそれで楽しかったですよん。。。
アリーナに降りて来てくれた時には2・3メートルの距離
サンブラスかけてたのが残念でしたが前回の「Kiss Kiss」の王子が忘れられなくて
後姿でもドキドキ・・萌え萌え・・・
当分幸せボケですな。。完全に!!

基本構成は同じなんだけどその場所その場所でちょこっと違う事?
前回まではお誕生日の方をステージにでしたが
広島では「今日ボクは最初からステージにあげる方を決めてました!」って

え゛ーーーーっ!!

6歳のひなちゃんって女の子
ママと一緒に前列でペンラ振り振りしてたんですって!!
「お名前は?」「何歳?」と日本語で・・・ちゃんと答えるひなちゃん。。。
そして「お水飲む?」って感じであげようとしたら「いらない・・」って

おいおいっ。。。おばちゃんはすっごく欲しいどーーーーっ!!
チューチューしたいどー!!(変態?( *´艸`))

ひなちゃんの為に歌を歌ってあげてひなちゃんより大きい?ってくらいの花束を渡して・・
一緒に写真撮って・・・
正直6歳の女の子にまで嫉妬したおばちゃん。。。

王子を語りだしたら止まらないのでこれくらいい・・・
とにかくあちらは心配した台風も全くで楽しい幸せなひと時でした

ここから思ったこと・・感じたことを少し。。。
新幹線を降りてホテルまでと帰りホテルから駅までとか
タクシーに乗ったのですがたった5分くらいのとこなのに
どの方も親切で話安くて感じの良い運転手の方ばかりだったんですよ~
広島県民サイコー!!

そして・・・肝心のライブですが
広島参戦の時のりちゃんの隣のファンの方の前は今回初めての参戦?って感じの方で
ペンラも持ってなくてアリーナで飛んで来たテープを取って嬉しそうに
それを振り振り・・・別にマナー悪いわけでもなかったのに
のりちゃんの隣の方が注意したみたい。。。
それでテンション一気に下がったようで最後までぼーっと突っ立ったまんま。。。
とても気の毒でした。。
あたしがその状況を知ってたらガツンと言ってやったのに!!と思うくらい。。。
大阪の時なんかあたしの前の方もう左右大きく揺ら揺ら・・・
ペンラ大きく振り振り・・それはもうイライラMAXでした!
それでも愛する気持ちわかるので我慢しましたよ・・・
広島の時あたしの隣は縦にも横にもデッカイ方。。
後ろの席の小さな女の子が「全然見えない~」って・・・
それにあたしもウルウル来た王子のメッセージですすり泣き・・・
わめき・・・叫ぶ。。。迷惑ったらありゃしないっ!!
それも愛する王子の為我慢。。。
こんな方にこそ物申したかったけど・・・
大阪の時は前の方を除けば隣はとっても良い方たちで
一緒に喜びお互いに気を利かせながら楽しみました♪
なんか隣に座る方で楽しめるか楽しめないか決まるみたいです。。

ホテルは・・・
朝の食事つきにしてたんですがそのホテルの食堂?お店?
感じわるいぃ。。。
支配人宛に文句?意見?書いて置いて来たった!イヒヒ。。。

突然ですがここで問題です!!
ライブの次の日私たちは何をしたでしょか?
ちゅうかどこへ行ったでしょうか?
当たった方には・・・う~ん。。どうしましょう。。。
今度名古屋で追加ライブがあって一応申し込んだので当たったら
お土産買って来ましょうか・・ライブが当たったら・・・ね^^
多かったら抽選で・・・お一人様に・・・(ケチか?( *´艸`))
3000人らしいので確率低いけどなぁ。。
答え当たりそう・・・って言うのがヒント
名古屋が当たらなかったら韓国旅行のお土産?
それもまだ今年は未定だけど~その時は考えましょう。。。

1度記事をUPしてスマホから確認してスマホの管理画面からタイトルをいじったら
  消えてしもたぁ。。。
  なので保存出来てなかった部分からちょっと変わってしまいましたわ。。。トホホ。。
  もし読んでくれた方いらしたごめんなさいね~

独り言・・・
  あたし・・・王子のイヤホンジャック落として来てん。。
  泣きたいわぁ。。。




          


コメント

No title

今回は2mまで接近 それもすごいやん!
興奮しちゃうよね~
6歳でも嫉妬しちゃう気持ちも納得!
きっと可愛いあーちゃんなんで 大きな人が前やったら大変だと思うけど
みんな興奮しきってるから 自分のことで精一杯でしょうね。
みんなファンでしか共感できない空間にいるので それも良しとするべw

翌日!
①広島焼きを食べに行った!そして やっぱり自分のお好み焼きが最高って思った。
②紅葉まんじゅう作り体験! で「も・み・じ・ま・ん・じゅう~」って叫んだ。
③王子が宮島の嚴島神社に行くと言う情報を聞いて、宮島行きのフェリーにのり ストカーもどきをしたけど、王子は寝坊してこんかった!

ちょっと単純すぎだね(えへへ)
では 名古屋も当選すること願ってます。
今日も良い日でありますように!
 

2014/08/14 (Thu) 09:28 | nanami☆ #- | URL | 編集

良かった、良かった♪
そして広島でも近くに接近出来たなんてラッキーだったね!
ライブは会場、席、そして集うファンと本人の調子で同じなんてないよね!
だから出来ることなら全部見たい(笑)
名古屋も当たるといいね

広島で何をした?
まずはお好み焼き横丁?ビル?で広島のお好み焼きを食べたでしょう。
大阪の方が美味しいって思ったかな?

もしかして、広島在住のブロ友さんに会えたとか?

2014/08/14 (Thu) 13:00 | あき #- | URL | 編集
No title

王子に会えてほんと良かった♪
でないとあーちゃんもう少しで
もだえ死ぬとこだったんちゃう?(爆)

広島で何をしたかって?
・まうさんにお土産の海軍カレーを買いに行った。
・屁ぇこいて寝た。

2014/08/14 (Thu) 16:34 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

無事行けてよかった~~
心配してましたよ。。交通情報や台風情報チェックしまくり。。
コンサートもあるのか????ってカンジで。。
でもよかった~~

んで。。
こんなタイプのコンサートには行かないのでわからないけど。。
マナーとかありますよね。。。
けどみんな愛するアーチストさんに一所懸命なんですよね。。

で!
広島では・・・・なんだろう?
やっぱお好み焼きか。。厳島神社??これは興味ない??(笑)
最近の名所とかってあるのかな~~~??

びびっちょんさん~~~
屁ぇ。。。って~~~~~~(爆)

2014/08/15 (Fri) 07:50 | まう #- | URL | 編集
おはよ~♪

良かったねぇ (*^-^*)
2メートルは嬉しいよねぇ。
6歳に嫉妬?
あるに決まってますわよ♪
赤ちゃんを抱っこしてたって、気になるわ(笑

皆と同じに応援しないと嫌がる人っているんだよね。
慣れてない人はしょうがないもんね。
周りに迷惑かけてなければ、楽しませてあげたいよね。

ライブの次の日、どこへ行った~?
う~ん、広島球場で野球観戦(^-^)v

2014/08/16 (Sat) 09:11 | りん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

そして答えて頂き感謝(ペコリ)
答えは次回の記事で・・・
ですが!!①思った^^思った^^
自分のが・・ちゅうよりこちらのお好み焼きの方が絶対うまい!!って(笑)
②そんな体験できるところあるんか~??アハハ。。
③そんな情報があればストーカーしたい!(爆)

今回の2mは一瞬だったけど@@;
しかもサングラスつきで・・・じゃんねん。。
名古屋当たるといいけど3000人だからなぁ。。厳しいなぁ。。
でもあーちゃんの大きな愛でぜひ!当選を!!

2014/08/16 (Sat) 12:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

こんにちは^^
コメント・・そして答えて頂きありがと~♪

やっぱり近くってだけで気持ちも違って・・・
嬉しさも何倍にもなるよね
んで・・何度でもどこにでも行きたい!行きたい!!
ずーっと一緒にいたい!!
すごい存在だよね(*^^)v

うん。。広島焼きもいろんなお店があって今回はハズレかな。。
ちょっとリサーチ失敗@@;
広島在住の?あぁ。。連絡しなかったよ・・・
忙しいだろうと思って^^;
会いたかったけどね^^

2014/08/16 (Sat) 12:42 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

こんにちは~♪
コメントありがと^^
そして答えてくれて・・・

今回も大きな台風がやって来やがったので
もう又会えなくなるんじゃないかとどれだけ心配したか・・・
本当に会えなかったら暴れてた(笑)

えーっと。。広島では
お土産はもみじまんじゅうまみれでした
しかも職場と近所に配っただけ・・アハハ。。

屁ぇ。。かぁ。。
たぶんこいてないと思う。。ぎゃはは。。

2014/08/16 (Sat) 12:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

こんにちは~♪
ありがとーです^^
心配もしてくれて・・・

又かーーっ!って感じでもうドキドキでしたわ。。
肝心の王子は福岡って言うし・・
会えた時もうやばかったぁ。。嬉しくて・・・

そうそう・・マナーがあるけど
あまり気にしすぎても楽しめないし
王子だってペンラ大きく振って!って合図するしね^^
少し位お互い我慢・・譲り合わなきゃ・・って思うわ。。

神社に興味ないのバレてるぅ~!!(笑)

屁ぇ・・て( *´艸`)
けどあたしも答えてしまったわ!ギャハハ!!

2014/08/16 (Sat) 12:50 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

こんにちは~♪
コメントありがと^^

そーそー。。
思いっきり嫉妬しちゃうよねぇ。。
相手が誰であろうと・・・
初めての参戦ぽかったんで本当に嫌な思いしたと
思うのよ可哀想に・・・
慰めてあげたかったよ・・・
せっかく当たってしかもアリーナで嬉しかったと思うんだよねぇ。。
なのにアイツのせいで絶対気持ちはブルーだったと思うし
嫌な思い出になってしまったと思うんだ。。

野球かぁ。。
りんちゃんらしい答えありがと^^

2014/08/16 (Sat) 12:54 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する