あーちゃんの幸せな時間♪

            人気ブログランキングへ 


あんにょんです♪

もうねぇ。。やばやば・・・やばいーーーっ!!です(///∇//)

昨日は大阪城ホールで・・・心配してた台風の雨も影響がなく・・ちゅうか
11号さんどっか行ったん??
いつの間にか雨男の王子も晴れ男に??( *´艸`)

王子主演「感激時代」プレミアムファンミーティング13時~15時
王子夢幻ワールドツアー18時~20時30分と言う
4時間30分もの時間を愛する王子と共に過ごしました
しかもファンミはアリーナ10列。。。
ライブは6列と言う神席
真ん中に出っ張ってるあのステージの事なんて言うんじゃ?
そこより前だったのでそのステージに来てくれた時には横顔しか見れないちゅう。。
ファンミの時は出っ張ったステージにある企画から反対方向に向いて座っちゃったので
全く見えずトホホ。。でした

先に始まったドラマのファンミ・・・・
王子も目が覚めてない・・と言った通りなんだか元気がないような??
でも途中から王子節炸裂っ!!
可愛い~
「ウソ」「ホント」ゲームで残れば直筆サイン入りパンフが貰えたらしいけど
3回目ぐらいで脱落・・・王子の事案外わかってなかったみたい。。
いやいや・・共演の女優さんの質問でわからず脱落よ!!わたしたち・・・
王子の事はすべて知ってるわ~たぶん。。
10名以下になったらみなさん頂けるということでじゃんけんをしたりして
頂いたみたいです。。うらやましいぃ~っス。。

このファンミの司会は名司会者のYumiさんだったので2度おいしい思いを
させて頂くことが出来ました
先に書いたある企画と言うのは
「徹子の部屋」ならぬ「ゆみこの部屋」で・・・
ごきげんようのようにサイコロ振って答えるという。。。企画
王子にドラマ「感激時代~闘神の誕生」と言うことで「闘神」と言う
キャラクターを作るとしたら・・・と言うことで
なんともコメントできない(笑)絵だったけど1名の方が頂いておりました

ドラマファンミ
(画像お借りします!)

そしてドラマの中でのワンシーン。。。
綿菓子を食べさせ合いっこするシーンがあるらしく
1人の方が選ばれてやりました
丸めてお互いあ~ん♪ですよ?
ちょっと汚いなぁ。。とだって女性の方髪とか触ってた手で
丸めて王子の口へ・・・せめてウエットテッシュでも用意してあげて
欲しかったですよ
王子が触ったのはOKですけどねアハハ。。
これも又羨ましいぃ。。あたしにもそんな日が来るのでしょうか??
けど緊張して完全にチビリます!!(爆)
しっとりとOSTを歌ってくれてもう感動

そして18時からライブです!!
どちらかと言うとこちらが本命
ちょこっと近くのお店で涼んで腹ごしらえもして・・・
ツアーTシャツに着替え参戦

これはヤバイわ~萌えるどころか倒れそう。。。
あまりの可愛さに・・かっこよさに・・・綺麗さに・・・
前から見ても右も左も後ろでさえ完璧!そしてオーラ全開!!
ドラマのファンミと違った魅力が!!

ダンスにパフォーマンスにファンサに・・・
今回は特に楽しませてもらいました
今回のこの大阪ライブがDVDになるらしいので購入決定です!!
Tシャツ脱ぎ脱ぎ・・にお誕生日の方1名に花束と歌のプレゼント
アンコールで被ってた帽子をプレゼント・・・
どれもこれも羨ましい限りで・・・
当事者には嬉しい幸せな時間ではあるけれど
私たち王子を愛するものとしては超複雑でごじゃりますわ。。。
なんか今回のお誕生日の方びっくりしすぎたのか
ファンではないのか?と言う疑問すら浮かんだほど
リアクションがなくて・・・
そして会場に降りて練り歩く?と言うファンサ・・・
私たちの1番の幸せな時間は3メートルも離れていない舞台の端に座って
「Kiss Kiss」と言う歌を歌ってくれて見つめてくれたり・・・
もうめちゃ可愛かった~
王子も楽しそうですごく幸せな時間を過ごしてくれてたみたいで嬉しかったです
あの笑顔がたまらんっ!!(笑)

そして王子からのメッセージ
感動することがいっぱい・・・
愛してます♪と言ってくれたのに
最後には「今度はあなたが言う番ですよ!アンコール・・アンコール・・」って( *´艸`)
ウルウル来てたのに・・・鼻水すすってたのに
吹き出しわ~!!

そしてメイン?はやっぱ王子の脱ぎ脱ぎ・・・
楽しみにしてましたとも!!
幕張の時はあたしの行った日は封印されましたから・・・
今回はじっくり拝ませて頂きましょう
生裸体を!!(爆)

ライブツアー
(画像お借りします!)
「脱いだ僕が1番好きなんですね・・・大阪の方は正直ですね・・」と
言わせてしまいましたけど・・アハハ。。

もうまた会いたくなって来たよーーーっ!!
土曜日広島で会えるけど。。。
台風大丈夫かなぁ。。??
それも又アリーナ24列!!イヒヒ。。。
又あの出っ張った中央にステージがあるとこれ又おいいしい席かもしれないわ~
運全部使い果たしたかも?!どうしましょう。。。
あたしがこんなに神席ばかり当たってるので少ないのか?って思ったりしたけど
いえいえ。。。たっくさんの人でした
それにファンミはこの席でもライブはうしろ~と言ってる方や
スタンド席やぁ。。とぼやいてる子も。。。
なのであたしはよっぽど運がよかったのね
遠くても近くても王子を思ってみんなが1つになる!
パールグリーンのペンラの海・・・・感動でしたうるうる。。。
今回は2階にまで足を運び大サービス。。。
大阪城ホールは禁止じゃなかったのね。。。
前回のツアー神戸はNGだったから。。。してあげたくても出来ないって残念がってたからね。。

あかんあかん。。書きだしたら止まらん。。。
もうやめとこ・・・

画像や動画があがってくるのこれからでしょう。。
かなり厳しくてなかなか・・・
そんな中貴重な画像です。。。お借りしました感謝します

ではではまた あんにょん





         


コメント

No title

よかったね、あーちゃんv-10
まだまだ興奮はさめやらぬ!だね^^
そして広島もアリーナなんだ!!!すごいじゃん。
またまた近くで見ることができて、ほんと運良すぎ^^v
それもこれも、普段一生懸命応援してるご褒美だね。

そそ、一部の人だけ目の前でいちゃいちゃしたり出来るってずるい!!
見てるの辛いし悲しいよね(><)
気持ちはすごくわかるよ。

テレビなんかとは全く違う表情を見せてくれるからライブはいいんだよね。
生はそテレビの100倍も美しく可愛いでしょ?
だから行かずにいられない気持ちも良くわかるさv-10

広島、台風それることを祈ってるから。

2014/08/06 (Wed) 20:45 | あき #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

よかったね~~
ステキな時間が過ごせたようで。。。

なんだか悔しいこともあるみたいだけど~~~
でもシアワセそうなあーちゃん。。。
めっちゃ伝わってきました!

週末は広島なのね~~
愛の力で~~~台風もぶっ飛ばしちゃえ~~~~~


2014/08/07 (Thu) 06:29 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集
No title

ほんまに興奮状態のあーちゃん 止まりませんな~
そのくらいやっぱり王子の魅力ってすごいのね~
それが生だから余計にやばいよね。
で!あのやられちゃう肉体で
「今度はあなたが言う番ですよ」って催促するのも可愛いよね~
土曜日は広島ですね!
中は栄養とって しっかり応援してきてくださいね。

2014/08/07 (Thu) 07:17 | nanami☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
王子に会って来たんだね~^^良かったね~♪
週末も会えるのね~(^^♪
台風が心配だけど、無事に会えること祈ってるよ。

土曜日は私の母校が甲子園に出てて試合なんだよ~。
強豪相手だけど頑張ってほしいな~。

2014/08/07 (Thu) 11:34 | みゆ #- | URL | 編集
No title

よかったな~王子に会えて。
めちゃめちゃ幸せそうやん。
今だったら鼻に指突っ込まれてもニコニコしてそう。^^
土曜日の台風も鼻息で飛ばしたれ~~~。^^v

2014/08/07 (Thu) 16:28 | びびっちょん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

コメント早々ありがと~ね^^

会ったあとが大変ね^^;
今回はまだ広島があるから大丈夫だけど
終わったらどうなる??あたし・・・
その広島も無事会えるのか??
台風がさぁ。。@@;
あーヤダヤダっ!!

そうだよねぇ。。
やっぱ見れない部分も見れるから生はいい!!
本当にかわいくてきれいだもん。。。
もちろんかっこいいしね^^

あれ・・・あの特別なのはやめてほしいよ
当たった人はいいけど見てるだけのあたしらたちは
本当にヤキモチ妬いちゃう。。。
みんな大好きで自分のもの!って思ってるのにさ。。。ブツブツ。。

あきちゃんはいつ会えるの?
待ち遠しいね。。。

2014/08/08 (Fri) 13:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

コメントありがと~♪

超幸せな時間でした(*^^)v
あの企画以外は・・・^^;

明日から広島だけど台風のヤツめっ!!
マジムカツク~~~~~~っ!!
なんかなんでいつも?って・・・
先日の火曜日も本当は雨?って感じだったのに
お天気になって・・・
なので今回も吹き飛ばしてほしいなぁ~ってね。。。。
絶対会いたいもん。。。

2014/08/08 (Fri) 13:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

コメントありがと~♪

すごくすごくかっこよかったんですもん。。。
あれはやばいですよ。。マジで!
かわいいし・・・キュンキュンしちゃいますよ。。
見とれます。。なんであんなにかわいいんだろうって!!
でもあの肉体っ!!そしてドS!!(爆)

明日広島なんですけど台風がねぇ。。。
ヤバイっす!!マジ。。
屋外じゃないんで王子がちゃんと移動できて
あたしたちも行けたら会えると思うんですけどぉ。。。
前のようなあんな悔しい思いは絶対嫌です!!

2014/08/08 (Fri) 13:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

コメントありがと~♪

あら・・それはおめでとう☆
お天気大丈夫なのかなぁ。。。
それにみゆちゃん地方雨・風で大変なことになってるのに
ちゃんと練習できてるのかなぁ。。
なんか不利だよね@@;
がんばってーー!!

あたしもとっても不安だ!!
台風で会えなくなったら辛いよ。。。
暴れたる!!(爆)

2014/08/08 (Fri) 13:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

コメントありがと~♪

鼻になとどこになとどーぞ!(爆)
ちょっとブツが付くかもよ?( *´艸`)

うんうん。。めっちゃっ幸せよ~
でも明日が・・・明日が・・・あすがぁ。。。。
大丈夫!と信じて会いに行ってくるね^^

2014/08/08 (Fri) 13:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

はい 脱いだあなたが1番好きなんです(爆)

いやぁ あーちゃんメロメロ 目に浮かぶわよ

しばらく放心状態が続くよね


ところで台風 雨大丈夫?

こっちは昨日久しぶりの雨が一日中降って
気温が下がってすごく涼しい
前日と10℃以上違うって言ってた

2014/08/09 (Sat) 11:03 | あいりす #- | URL | 編集

あーちゃん、今頃どうしてるかな
どうか無事に王子に会えますように
私がメールしてもどうにかなることじゃないからしないけど。
祈るのみ

2014/08/09 (Sat) 11:25 | あき #- | URL | 編集

無事に帰ってるかしら
帰りは今度は大阪も和歌山が台風で大変な事になってたみたいで心配してたよ
大変なライブだったけど、王子に会えたから良かった

2014/08/11 (Mon) 07:29 | あき #- | URL | 編集
こんばんは~♪

良かったねぇ、そんなに近くで♪
神席で4時間半?
それはもう、気絶もんですな。
3メートルの距離で歌ってくれるなんて、寿命が縮まっても嬉しいわね(笑

そうか、脱ぐと凄いのか。
私の王子は、脱いだらやばいかも、もう40歳だし(笑

2014/08/11 (Mon) 21:17 | りん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

おはようございます♪

行ってきましたよ~!!広島(*^^)v
台風なんてなんのその(笑)
新幹線の途中から雨も止んで・・

2日?3日?経った今日もまだまだ興奮中!!
詳しくはまた記事で!

あいりすさん地方は台風大丈夫だったのかしら??

2014/08/12 (Tue) 08:38 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あきちゃんv-238
ずーっと・・いつも心配してくれてありがとう♪
無事会えて帰って来れたよ(*^^)v

これはあたしたちにしかわからない感情だけど・・・
あとがヤバイね。。。(T_T)
これからどうしたらいいのやら・・・??

台風・・・なんてことなく雨も降ってなくて風も普通で
すっかり遊びほうけてた私たち( *´艸`)
昨日1日晴れたのに今日はまた雨だよ・・・トホホ。
あきちゃん地方は大丈夫だったのかしら??

2014/08/12 (Tue) 08:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

おはよー!!

なかなか近く・・・は難しいのに
運を近い果たしたかのような神席v-10
やばすぎるーー!!
また名古屋追加公演だって!!
どうしましょ~。。。当たるかしら??(行くんかいっ!!)

もうドキドキよぉ。。は・だ・か・・(///∇//)
埋もれたい・・(超変態っ!!)

2014/08/12 (Tue) 08:47 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する