お知らせ♪

     あたしも・・・


     やっぱり・・・・

     ブログ・・・・休憩します!!


     
     何年だろ~な。。。miyaちゃんが勝手に立ち上げて
     勝手に始まってた「♪今日も元気で♪」
     おかげでいろんな方と知り合ってお友達になって
     あ、でもたくさんの方と自然消滅??(-_-)
     ネタも時間もいっぱいあってコメしたりもらったり
     楽しかったな~♪
     励ましてもらったり一緒に笑ったり・・・ 


    
     ここんとこ仕事と家の繰り返しで
     時間があれば王子三昧ドラマ三昧
     そんなこんなでブログへの意欲遠ざかる一方・・・


     
     気がむいたら戻って来るかもしれないし
     戻らないかもしれないし・・・・
     もしかしたら別の方向で別ブログやっちゃう??
     心機一転??

     う~ん。。。今は何もかも未定だけど・・・

     お弁当だけもしかしたら更新して記録として
     残しておくかもしんない。。。
     嬉しい事や聞いて欲しいことがあれば
     またひょっこり現れるかもしれないけど
     とりあえず今はちょっと休憩。。。


     どうもありがと~ね(*^▽^*)
     楽しかったよ
     
     また・・・いつの日か・・・

コメント

えっ、あーちゃんまでかいな
寂しすぎるよ
でもまぁ、私も旦那の定年過ぎたら止めようかなって思ってみたりしてるけど
でも、たまにでいいから、お弁当だけでもいいから完全には消えないでね!
メールはちょこちょこするから、これからもよろしく

2014/05/30 (Fri) 10:58 | あき #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

ええー!
なんか皆さん次々と休業。。。
ちゃびちいにゃあ。。
たまにでも思いついたら更新してねー
完全にやめちゃダメだかんねー
待ってるよん♪

2014/05/30 (Fri) 11:39 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集

えーーー!何ですと〜〜!
寂しいやんか!
じゃあブログ周りも辞めちゃうの?

うちみたいにぼちぼちでいいやん〜
休むって言った途端、ネタの神様が降りてくるんだよ(笑)

2014/05/30 (Fri) 15:56 | ayu #- | URL | 編集
No title

寂しい!!!けど気持ちはわかるからね^^
私がブログでおつきあいしてた人たちはいつの間にかほとんど
姿がなくなっちゃって・・。
子供が子供でなくなって(なのであまりネタがない)、生活パターンも
ちょっとずつ変化したり?そういう世代同志でつながってたから
みんな同じなのかな^^

たまに言いたいことがあったらぜひ書いてね。みんな喜ぶぞ!

2014/05/30 (Fri) 18:00 | 夜猫 #- | URL | 編集
No title

ほんまに〜(~_~;)
なかなかブログも継続するってたいへん!の気持ちは凄くわかるな
でも!めちゃさみしいやん
お弁当だけでも更新して
元気な姿をみせてほしいです。m(_ _)m

2014/05/30 (Fri) 19:48 | nanami☆ #- | URL | 編集
あきちゃんへ

コメントありがと~♪

そ、あーちゃんまで( *´艸`)
あきちゃんとは絶対離れるわけないし~
アドも番号も知ってるし~イヒヒ。。
ちゃんとブログも読んでコメも入れるよ(*^^)v
お弁当だって参考にしなきゃっ!!

あたしもちょこちょこ連絡するで~v-238

2014/05/30 (Fri) 23:00 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

コメントありがと~♪

う~ん。。。ずいぶん迷った挙句の結論。。。
自分のための記録としてUPするかもしれないし
完全に消えることもしないよ~(*^^)v
って、まうさんとはいつでも会える!!イヒヒ。。。
遊んでねv-238

2014/05/30 (Fri) 23:03 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

コメントありがと~♪

ちゃんとayuちゃんのもチェックするで~!!
がんばってUPしてよ~♪
寂しい・・って言われたら調子にのって
現れるかもしれないどー(笑)

笑いの神?
そうなのよ・・・
宣言した途端書きたい事も早速あるようなないような( *´艸`)
でもちょっと休憩。。。ね。。

ちゃんと徘徊してコメするで~v-238

2014/05/30 (Fri) 23:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

コメントありがと~♪

だよね・・・一時は大賑わいだったよなぁ。。
いっぱいお友達も出来たし楽しかったよね^^
けどいつも間にかどこ行った??って感じだよね
夜猫ちゃんとこうして今でもつながってるって事は
この縁は大事にしたいわぁ。。。

あたし・・・実は夜猫ちゃんのコメントいつもドストライクで
なんか癒されてたんだよねぇ。。

実は昨日も1回休憩のお知らせをUPしたんだよ
でも夜猫ちゃんがコメントしてくれて隠したの・・・
結局は1日経ってやっぱ・・と思ってしまったんだけどね^^;

夜猫ちゃんともずっとつながっていたいから
メール攻撃するかもよ~イヒヒ。。

これからもずっとずっとよろしくねv-238

2014/05/30 (Fri) 23:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

コメントありがと~♪

あたしみなさんみたいにあんまりお出かけもしないしね
お出かけしてもショッピングか王子関係のみだし。。。
仕事と家事とだけでネタもないし~

お弁当は自分の為に記録として月末?月初め?
UPはこっそりするつもり(笑)
お暇があったら時々覗いてやってね(*^▽^*)
で、まだまだくたばりそうにないから
徘徊だってして暴れるかも~( *´艸`)

nanami☆さんに会いに行くで~v-238

2014/05/30 (Fri) 23:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

あーちゃんも。。。
そっか~、お休みするのね。
時間の経過で人も自分の周りの状況も
変わっていくもの。。。
いつかは選択することなのかもね。
ブログがあったから
あーちゃんと出逢えた♡
またいつか。。。きっと会いましょう^^
楽しいブログ、ありがとう!

2014/05/30 (Fri) 23:32 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
えっ

久しぶりにお邪魔したら大変なことになってた

あーちゃんブログから元気貰えたからちょっとさびしい

続けるってホント大変
気持ちわかるわ

でもさ、更新 たまぁにでもいいからやめないでね
再開キダリケヨ


2014/05/31 (Sat) 16:36 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

コメントありがと~♪

そーだよね。。。
ブログがあったからこうして出会えたんだよね^^
時々ナチュ☆さんブログにもコメ入れるし
また会う機会があったらあたしも誘って下さいね♪

こちらこそありがと~v-238
あ、ナチュ☆さんに又連絡しなきゃ。。。

2014/05/31 (Sat) 18:36 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

コメントありがと~♪

ずっと考えてて・・・
あいりすさんと韓国でつながってるようで
嬉しかったよ~♪
みんなにわかってもらえなくても(笑)
あいりすさんにはわかってもらえてると思って(*^^)v

あいりすさんもたま~にしか更新してないよね( *´艸`)
そんな感じでもいいかもね^^
又復活するかもしれないし
完全撤退ではないのでこのまんま放置しとくよ
時々お暇なら覗いてみて~
こっそりUPしてるかも・・・イヒヒ。。。

あいりすさんとこちゃんと遊びに行くからね~v-238

2014/05/31 (Sat) 18:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

えぇぇぇぇぇっ、、、
あーちゃん、寂しくなるど!
復活するの、待ってるよ。。

忙しかったり、ネタ切れだったり
本当は書きたい事もアップできなかったり
の私も、更新マイペースだけど、、。
寄ってちょうだいよね。

身体に気を付けて、お仕事に家事、王子に
頑張ってね。

2014/05/31 (Sat) 22:26 | あみ・もと #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

コメントありがと~♪

(^^;)そうなの・・・
ちょっと?お休みするね
ブログであみ・もとさんとも知り合えた事
宝物だよ~☆

忙しいってのは本当は言いわけで(こらっ!)
書きたい事を書けない・・・
言いたい事言えない・・・
今思うとそれが1番のストレスだったのかも???

ちゃんとあみ・もとさんともつながってたいから
遊びに行くよ~♪
コメントもするで~待っててv-238

2014/05/31 (Sat) 22:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~♪

え~~~~っ!
なんですと~~~~~!
って人の事言えないけどさ、あーちゃんいなくなったら寂しいよ~(T^T)
週1でも月1でも良いから、元気な顔見せてね!
完全に閉鎖は嫌だからね~~~(^-^)v

2014/05/31 (Sat) 22:53 | りん #- | URL | 編集
No title

わたくしもブログ休憩中~♪
一時のようにガツガツとブログに向き合ってません。
あー様が韓国ドラマなら・・・
私はモータースポーツ、自転車のビデオ三昧です。
お互い負担にならない程度にボチボチと頑張りましょう!

2014/05/31 (Sat) 23:52 | kawaken #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あらまぁ~
って、さっさと引退組なので何ともコメントしにくいわ~
お弁当だけでもいいんじゃないの~
もう、すでに財産だから!すごいから!
あなたの楽しいこといっぱいの生活は周りの人も楽しくさせてくれるのよ!
ぜひ、リアルタイムで教えていただきたい!って、その時間がないから、毎日ブログチェックしてたんだけどね…
また、ブログか、松源か、どこかで…近況報告を待つ!

2014/06/01 (Sun) 08:14 | miya #- | URL | 編集
No title

最近コメントしてなくてごめんね(>_<)
あーちゃんがお休みなんて淋しいよ。。。
また気が向いたらでいいから、更新してね^^
楽しみにしてるね♪
いつか会えたらいいな~って思ってるよ。

2014/06/01 (Sun) 22:46 | みゆ #- | URL | 編集
りんちゃんへ

コメントありがと~♪

りんちゃんもすっかりボチボチ組?(笑)
休憩・・・って宣言したけど
書きたい事いっぱい。。。??
りんちゃんとも追っかけてる王子は違ってても
わかってもらえてて・・・嬉しかったのよ。。
オババの話とか( *´艸`)

完全引退じゃないからね^^

りんちゃんもちゃんと続けててよ~
遊びに行くからねv-238

2014/06/01 (Sun) 22:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
kawakenさんへ

コメントありがと~♪

まだkawakenさん全然更新してる方ですよ~^^
あたしも最初は毎日必ず更新してました
でもそれはさずがにムリですね^^;
他に興味が移ってしまったので・・・

う~ん。。ボチボチにして続けるべきか??
ま、完全引退ではないつもりなので
時々出没するかもです。。

kawakenさんもがんばって続けててね~
あたしも覗く(笑)しね
待っててね~v-238

2014/06/01 (Sun) 22:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
miyaちゃんへ

コメントありがと~♪

って、、見つかった??(^^;)
さっさと引退したあんたに言われたくないけど(笑)
miyaちゃんのおかげでたくさんの方と出会い
お友達になったで~ホンマありがとうでした

最近自分でも書いてることがつまらん!ように
なったし書きたい事も書けないしそれがストレスになって来たのよ

リアル突撃訪問で近況しゃべりまくるーーーっ!!
待っとけっ!v-238

2014/06/01 (Sun) 23:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

コメントありがと~♪

みゆちゃん引退しちゃったのに
来てくれてありがと~ね(*^▽^*)
今でもちゃんとこうしてつながってくれてる!って事は
これからもずっとつながっててくれるよね(*^^)v

いつかみゆちゃんとも会える!って思ってる
いつか会おうねv-238

2014/06/01 (Sun) 23:09 | あーちゃん #- | URL | 編集
こら(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

あーちゃんまで ダメやんかーーーっっ

私のサボリが移っちゃったかなぁ、、(≧▼≦;)アチャ

でもさ、、
ちょっと 休むとまたブログの良さも
わかったりするかも、、

ま、、でも せっかく知り合った仲だから
ブログぬきでも仲良くしてなーー((* ´艸`))

2014/06/03 (Tue) 00:32 | まりも #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おっはよん!
やっと現れたか!!!!

なんかね・・・
自分が読んでもつまらん内容ってたぶんみなさんもつまらんのだろうな~と
思ったら書けなくなっちまっただよ
もちろんまりもちゃんがさぼってる!ってのも原因だ!!(笑)
するどい突っ込みが入らなくなったからさ。。

でもね・・
お休み宣言したらちょっと書いてもいいかな~と思うことも
あったりで。。。
でも宣言しちゃったし・・・みたいな(笑)

お弁当も5月分UPしないと。。だし
ま、そのうちたま~にこっそりUPしてるかも?!

もちろんよぉ~♪
又絶対まりもちゃんに会いに行く!!
来るな!と言われても行く!!
仲良くしてね~(*^▽^*)v-238

2014/06/03 (Tue) 10:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

2014/06/04 (Wed) 20:00 | シニア・ナビ事務局 #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する