やったーーーーっ!!!(^^)!


            人気ブログランキングへ 




来たぁーーーーーーーっ!!

出たぁーーーーーーっ!!


遂に愛しの王子が!!

画像お借りしますよ~♪

王子

王子

金髪だよーーっ!!
王子だよーーーっ!!
新しいアルバムのMVだって!!

黒い髪・・・M字な前髪・・・・
見慣れてたので・・・

なんか違和感あるような。。。???


王子


こんな王子も可愛くて大好きだったけどね

でもステキ

王子

王子

こんな王子にはちょっと遠いけど・・・
年月が経ってるので仕方ない( *´艸`)

今週末には来日だよぉ。。。
関東だけど
あたしも会いたいなぁ。。。

ちょっと元気になれそう。。。






          


コメント

No title

なかなかコメできなくてごめんね^^;

今日も忙しかったかな?
でも、王子の所在がはっきりすると頑張れるでしょ^^v

そっか、週末来るけど関東なのね^^;
早くまた大阪でライブとか握手会とかやってくれるといいね!!



2014/05/27 (Tue) 18:15 | あき #- | URL | 編集

タイトル見た瞬間に「王子だ!」っておもったよ^_^
あたしはこの金髪結構好きだわ。違和感がないような?
長さも自然な感じだし、なんだか金髪なのにすごく落ち着いて見えるよー。

もうすぐ日本くるんだね、
本当に、関東の人はいいなあ。いく元気さえあればいける距離。。

島根県じゃ元気があったって相当の時間とお金もないと会えないっ!

あーちゃんはあたしに比べたら関東寄りだってばー(^_-)

2014/05/27 (Tue) 23:22 | 夜猫 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 16:44 | # | | 編集
あきちゃんへ

いいのよ・・あたしも更新はなんとかしたけど
まだお邪魔できてないところもあるし
読み逃げの所もあるのよ^^;
今からゆっくり徘徊しますー!!

やっと行方不明の王子を捕獲(*^^)v

大阪でのイベントは・・ちょっとお楽しみ♪
でも当たるかどうか??

2014/05/28 (Wed) 16:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

こんにちは~♪

バレた???(^^;)
やっと捕獲したよーー!!
やっとやっと・・・髪が伸びてきてv-238
なんか大人っぽく見えるよねぇ。。
顔の色も黒いのか??
ま、どんな王子も愛おしいので。。

そうだった。。夜猫ちゃんにくらべれば
あたしの方が便利だわ!(笑)
でもお金がないどーー!!(爆)

東方さん・・・週刊誌で見たけど
相変わらずかっこいいなーー!!
あまり姿変わらずに・・・
チャンミンなんか大人になっていい感じ~♪
わりと「オレ様」だよね・・・

2014/05/28 (Wed) 17:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

ありがとー!!
りょうか~い♪(*^^)v

2014/05/28 (Wed) 17:07 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する