4月のお弁当♪


            人気ブログランキングへ


こんにちは~♪

朝はまだちょっと寒いなぁ。。って思うのはあたしだけ?

ゴールデンウィークも終わって又頑張らなきゃ。。ですね。。
次の楽しみも待ってるしぃ。。
でもあたしの本命王子ここんとこ行方不明

オディエヨ~??(どこですか?)
ポゴシッポヨ。。(会いたいです)

にさらわれたかも?!(笑)

そのうち王子も顔を出してくれることでしょう。。。
待ちましょ。。

さてっ!やっと保温ランチジャーから解放されたあたし・・・
って最近だけど^^;
でもおかずの入れる場所が大きく思って(合体よりマシ^^;)
困った困ったこまどり姉妹なのだ。。


ではでは4月中のお弁当行くじぇーー!!    

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

ではでは・・・またね



          


コメント

こんばんは~♪

そうだねぇ。
まだまだ朝晩寒いよねぇ。
暑いの苦手だから、寒くて嬉しいわ♪
日中は暑くなってるから、保温ジャーはもういらないね(^-^)v

相変わらず、美味しそうに作るねぇ♪
最後の二つなんて、売り物よ(^-^)v
500円位、頂いちゃう?(笑

2014/05/07 (Wed) 21:55 | りん #- | URL | 編集
No title

4月もお弁当ご苦労様^^

やっと普通のお弁当箱のお許しが出たのね。
保温弁当は、形がダメなのかな?なんか詰めづらいよね^^;

もう、何を入れたらいいのか思い浮かばなくて嫌になるけど、
あーちゃんも頑張ってるから私も頑張れる~!!!

2014/05/07 (Wed) 23:27 | あき #- | URL | 編集
No title

それぞれの連休が終わりましたね。
遠出もせず、のんびりと過ごし
とったよ。

お弁当いつもご苦労様。。
あーちゃん、なんだかんだ言っても
ちゃんと、マメに作ってて、偉いな!

2014/05/08 (Thu) 00:03 | あみ・もと #- | URL | 編集
お疲れーー

本当ーー寒い寒い、、もやっと
終わったかな、、と思いつつ
まだ朝晩 寒いけどねーー(≧▼≦;)

これからはあっという間に保冷かもねぇー
あーちゃんの弁当人生はまだまだ続くねー
ヾ(´ε`*)ゝ
今回もおいしそうなおかず満載ねーー
写真が全部右寄りなのは、、なぜ
?(゚_。)?(。_゚)?

2014/05/08 (Thu) 01:22 | まりも #- | URL | 編集
No title

おはよございます~

相変わらずおいしそう~~
あたしのお弁当なんてかわいそうなもんだわ。。

うん。。
りんさんが言われてますが~~
あたし500円で買う~~

あーちゃんの隣に住みたいわ。。
お弁当作ってもらっちゃうのにな~~へへ。。




2014/05/08 (Thu) 06:50 | まう #F0Z38fwo | URL | 編集

おはよー!

あーちゃん偉か〜(何でか九州弁)
ほんまに偉か〜
お弁当作り続けるのも勿論だけど
写真に撮るのが凄い!
それをUPできるなんて、私にゃ
めんどくさくてOUT‼︎

2014/05/08 (Thu) 08:57 | ayu #- | URL | 編集
りんちゃんへ

りんちゃんおはよー♪

やっぱ寒いよねぇ。。。
あたしも暑いの苦手だから嬉しいけど・・・(*^▽^*)
これからお弁当の保管?に苦労するよ

やっぱり普通のお弁当箱は入れやすね(*^^)v
同じものでも見栄えが違うかも?!

2014/05/08 (Thu) 10:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

あきちゃんおはよ~♪

そうそうやっと普通のお弁当箱に・・・(*^^)v
でもたくさん入るような気がして・・・
ちょっと開いたら悩む(笑)
ま、2段の弁当箱よりマシかな。。。

あたしもがんばるよ^^

2014/05/08 (Thu) 10:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

あみもとさんおはよ~♪

あみ・もとさんも特にお出かけはしなかったのね^^
ま、どこもここも人でいっぱいでしょ。。。

長男は最近社食にしようか?って言ってくれるけど
あまりおいしそうじゃないらしくて・・・
そりゃ母の作るのは嫌いなもの入れてないんだもん
食べやすいよねぇ。。
どうせおっさん弁当も作るんだし続けてるよ。。。

2014/05/08 (Thu) 10:10 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

まりもちゃんおはよ~♪

そりゃ真冬の寒さはないけど( *´艸`)
日中あんなに暑いのに朝は寒いよぉ。。
けどさすがに残ってるファンヒーターの灯油の始末をしようと
点けたら暑いわぁ。。
ちゅうことは寒くない!って事か?(笑)
どないやねんっ!

写真が全部右寄り?
どういう事?
それまりもちゃんとこのPCだけちゃうかー??
ちゃんとなってるけど・・・?

2014/05/08 (Thu) 10:14 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

まうさんおはようございますぅ~♪

まうさんはちゃんと晩御飯のアテ(爆)作ってるじゃないですか~??
うちの晩御飯事情なんか見せられないわよぉ。。(^^;)

そーだね・・こんなんでよければ
毎日作ってあげるよ~
そしたらもっと気合いが入るかも?!
女子弁らしく・・・ん???
あ、その・・・えっと。。。違うかも。。( *´艸`)

2014/05/08 (Thu) 10:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

ayuちゃんおっはよー!!

なんで?九州??( *´艸`)
大阪弁ならともかく・・・

写真に撮るの褒めてくれるんか?
なんかもう毎日の事なので
クセになっててデジカメ充電して2階に忘れてても
取に行くよ(笑)
もう何枚になったんだろ~?
で、これ・・いつまで続くんじゃ??

2014/05/08 (Thu) 10:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

寒い寒い~財布の中身も寒いで~。^^
なんやかんやで久しぶり~♪
いつも美味そうな弁当じゃの~。
私も来週から頑張ってつくろうかな~。^^v

2014/05/08 (Thu) 16:59 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

お弁当のおかずっていつも悩むけど
いつもいろんなバリエーションで彩りもあって
ほんまに美味しそう!あーちゃん 毎度だけどすごいよ~

これからはお弁当の暑さ対策もしないとあかんけど
またいろいろ工夫して
美味しいお弁当を作ってね~

2014/05/08 (Thu) 21:01 | nanami☆ #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

やっとやっと出て来たかー??
何やっとんたんじゃ??
クラゲ??

おらーーーっ!!(笑)

2014/05/09 (Fri) 18:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

本当に悩みまくりです・・・
よく見たらもう何年も同じです(笑)
繰り返しのみ。。。( *´艸`)

これから暑くなるから保冷剤入れないと~^^;
でも入れたら冷たくてご飯カチコチ。。。
社食になるかもな~
おっさんはそのまんまカチコチでも食べてもらいます!!エッヘン!!

2014/05/09 (Fri) 18:27 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する